SNS集客テンプレセット8大プレゼント

SNS集客テンプレセット8大プレゼント

⑤すぐに使えるtwitter16ジャンルアカウント用ツイート集~女子高生~

まず8つの各vol広告1に対して
副業ツイート10の割合で
ランダムにツイートしましょう

画像・動画があると反応良です

@の前の名前は変えてください
@の後ろの相互フォローはフォロワーが2000人を超えたら変更してください

 

女子高生

女子高生  
1 課題しようと思ったけど学校に消しゴム忘れたから寝る
2 かっとばん
3 この世にいたら純粋に恋する
4 頭の中が薬研ばっかで不登校になりたい
5 川谷絵音みたいな人おった
6 全然これっぽっちも下心なんてないから薬研の太ももに顔埋めて呼吸させてほしい全然下心なんてないよ
7 予習やって来なかったからですかぁ?すみませんでしたぁ
8 村岡せんせい好きやけどめっちゃ、は?ってなったよ
9 5組は知りませんねぇ
10 村岡せんせい「5、6組仕切るやつがおらんやねーか!」(6組ほぼ揃って座るだけ)私(6組います……)村岡せんせい「おまえやねーか!まとめろ!」私「」
11 LINEのアイコンやらが幼稚園のときの写真の女てどゆことなん?幼児退行?
12 まかろにスイッチはイイゾ
13 アァァァァァ薬研薬研薬研抱いてくれ
14 駅の自転車置き場にチャリ置いてかごにカッパ入れっぱにしてたら盗まれた
15 加州に心配されさらに薬研とお医者さんプレイですかなるほどお願いします
16 アァァァァァ最高最高最高
17 わかる!私も巨乳だから!
18 私の名前を略すなってくそめんどくさい女
19 3年8組の先生がめっちゃおそ松さんのグッズつけてた電子辞書やらバッグやらにとても興奮した
20 自殺すべき人間コンテスト世界大会第1位頼本佳音
21 努力?知らない言葉だなぁ
22 広瀬すず最近見ないなって思ったら私がアニメしか見てないからだった
23 バレバレすぎ
24 おい横谷撮るんじゃない
25 さっむ
26 自傷癖があった中学のときの苦手な同級生が目の前にいていま全世界で一番全力で空気になってる
27 ダイエーで残像残したことは無いな
28 くっそかわいい
29 LUVORATORRRRRY聴きながらやるとテンション上がる
30 早送り人気なのね
31 石原さとみのこうゆう役すきパズルとかすき
32 石原さとみ
33 おにちち
34 還暦の頃には湯婆婆にでもなれそう
35 性格が年を重ねる毎に悪くなる
36 小学生に戻りたい
37 きゅうりbotだからリムって
38 あーやばい風邪ひいたわ。これは明日のテストは休むしかないな、うん
39 しんどい
40 やっさだくんがポンポンポンポンポンッて走ってるところをリピートしてる
41 5万回は見た
42 だれかキンタマ見せろ
43 え?
44 えっえっえっ
45 ホモならおけ
46 スバルキュン……
47 アッアッ
48 帰ってきて一文字も文字書いてないけどとりあえず寝よう寝たら赤点回避できそうな気がする
49 イケメンに生まれて女を犯したい人生だった
50 ねぇだれかハイファイの通知の消し方教えて
51 自動販売機の当たるやつやってみようと思ったらお財布に23円しか入ってなかった
52 秋だけ貧乳ならいいのに
53 去年も似たようなことしてる貧乳の秋
54 アイコン変えたい
55 最近の口癖ちんちん
56 ドンドンドスケベ
57 お金か肉まんほしい
58 17歳現役女子高校生です。美人に整形します。200円か肉まん2個でデートします。晩御飯1回でオフパコします。
59 ちんちん
60 鼻から加齢臭する
61 ほしい
62 17歳
63 小3のいとこが秋休みでスペースワールド言ってきたらしいからとりあえずあいつが溜めてた鉛筆削りのカスと穴開けパンチの残骸全部捨てた
64 化学赤点回避したから余裕ぶっこいてる
65 ワッフルです
66 ワッスルおいしい
67 隣のおっさんが石油王なら今から全裸になって種付させて結婚するんだけどなあ??????????
68 誕プレは君の苗字がいいな?って言う逆プロポーズかっこよくないですか?あっ気持ち悪いですか。すいませんでしたァ。
69 ねこてんさんかわいすぎてロケット
70 やっぱ肉球あやとさんだ
71 現金一括払いでなんでもする(何でもするとは言ってない)
72 タイムスリップして月山国光に転校したい
73 そんなこたねーか
74 サッカー部ってだけで顔が便器みたいな人でもかっこよくなる
75 彼氏がサッカー部ってだけでかっこいい
76 マジレス乙っていうマジレス
77 わたし神だから赤点とっても大丈夫
78 春夏冬だね
79 そうやくんがドツボのつぶやきばっかツイートしてきてンフンフ笑ってる
80 寝よう
81 ちんこ
82 適当につぶやいたやつがやんでるように見えてむしろ死にたい
83 風呂上がった直後に髪の毛結んで今ほどいたらシャンプーの匂いしてめっちゃメスの匂い
84 鼻くそみたいな人生
85 頭悪すぎて計算式は作れるのに作った式を解くことが出来ない
86 にゅるにゅるにゅる
87 一周回ってかっこいい
88 わかりすぎてつらい
89 あ?もうほんと和太鼓うるさい
90 唾液くさそう
91 鉛筆削り美味しい
92 だれだよ和太鼓練習してるやつ
93 小学生の夏休みの宿題やるバイトとかないかな
94 昼ドラ取り調べ女刑事「なんであんな男といるのよ!」女子高生「セックス」私「」
95 ノスタルジック
96 ハンバーグ食べなきゃ
97 お腹がぐーっていってる
98 アッアアァァァッ/////くうきが冬の匂いがする???
99 ラララライ
100 ホモセックスの何がいいって、棒と穴が前後にあるから何Pでヤッても誰かのケツに入れて誰かからケツに入れられて…って無限に挿入できるところだとおもうんだよねいつしか円を作ってみんな挿して入れられてる状態を死ぬ前に見たい
101 いま私がテスト勉強してる間にもラブホでアンアンしてるリア充がいると思うと憤りを感じる雨に打たれて死ね(物理)
102 アァァァァァァありがとうございます好きな歌です最高
103 おてぃんてぃん立派だでかいね法隆寺
104 おちんちんしたから読んでもおちんちん俳句
105 STAP細胞はあります
106 濡れる
107 大淀川とみた
108 どこで花火なってんの?
109 定期的に女を犯したい
110 レンタルちんちんとかないかな
111 管理棟の廊下にシェイクスピア真夏の夜の夢のチラシ貼ってあって114514見くらいした
112 2の6の廊下やらトイレの個室やらでよくこの子がまりぱんかなァ??????って思ってる子がいるけどチキって声かけられない
113 今日学校で「ちんちん」「犯すぞ」「乱交」以外の言葉を発していない
114 3歩後ろとか余裕で歩くしご飯も作るしお風呂も用意するから誰か
115 専業主婦になりたい
116 大乱交スマッシュブラザーズ
117 明日タリーズ行く
118 化粧筆
119 どの宿題からやるべきか
120 自慢できることがメルカリで1000円分のポイント当たったことあることぐらいしかない
121 帰りたい
122 苦手なことは口を閉じて自転車を漕ぐことです
123 足が痛くて眠れもしないし勉強もできない
124 松野って名前の人と結婚したいわたしも松野になりたいむつごと同じ苗字うふふ
125 ホモって純粋に恋するところいいよね?なんなのお花なんか持っちゃってかわいすぎかよ
126 違和感
127 校内でタバコ吸ってる西高の先生方?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何が校則じゃしばくぞボケ
128 君の名は見たい
129 もうベクトりたくない
130 ひま(錯覚)
131 先生「同じ授業受けてるのになんで差がつくんでしょうね」私「」
132 漢方薬で蕁麻疹でるの私が初めてらしいうれしい
133 注射されるとき必ず笑ってしまうんです
134 ムシキング
135 今日も病院でござる
136 人生の3分の2が睡眠
137 かわええ……(かわええ)
138 徳郎さん知ってる……死んだの知らんかった
139 だれか私の保護者のふりして欲しい
140 あやばいカラコンあと2色足りん
141 スマホケースから喘ぎ声聞こえたんだけどどゆこと
142 月の数が2桁なのに気温30度超えるとかなんなの
143 かわいい子ってだいたい白目うまいよねむしろ白目うまくなればかわいくなれるんですか
144 めっちゃタイプ……
145 生理痛の痛さわからん男はキンタマ殴られ続けてると思え痛みは違うかもしれんが感覚的にはそんなもんだ
146 宮附水泳部の部員がやらかして水泳部なくなるとかマ?
147 夢は石油王のお嫁さん
148 わかる
149 西高には理不尽しか感じたことがない
150 ぶんてんしてもクラスは理系クラスで理系の勉強するとか理不尽すきる
151 エセ文系
152 よりもと、ぶんてんするってよ
153 【急募】ラーメン
154 焼肉屋さんの卵スープとかわかめスープって無駄に美味しい
155 餃子とチャーハンもたべたい……
156 ラーメンは2杯食べます
157 わかるなうってか食べ終わるまで続くからなうではないな
158 もうとにかく食べたいんです
159 きょう小宮先生と話してて顔が松岡修造に似てるなって思ったけどいま考えたらそうでもない
160 石油王プランA、B、C、Dに加えて新たにEが加わった
161 バスでちょうど座った席が多分ちょうどエンジンの真上の座席でマッサージ機に座ってるみたいにブルブルしてる
162 今日体育から帰ってきたら机の上に「てめぇが直せクソブス」みたいに感じで教室の鍵が置いてあって腹立ったからシールちょっと剥がした
163 この前から微妙に喉痛いし微妙に枯れてるし微妙に頭痛くて微妙に風邪ひいてて微妙に腹立つ
164 この時間までベクトってる私は病気
165 太ももが生ハムのようだ
166 五月生まれはクラスに馴染んでないからいわわれないとか前言ったけどそもそも私友達いねーわ!!!!!!!!!!!こりゃまいった!!!!!!!ワッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
167 世の中のディズニーデートするカップル滅びればよい
168 読書と朝の会爆睡していつの間にか挨拶終わってる日々なのに委員長になったクズです。誰か優しく起こしてください。
169 ラスカルが好きです。
170 もうすぐで出来る*1
171 シチュー監視なう
172 言ってる意味がわかりません(文系代表2年6組よりもと)
173 焼肉も食べたい
174 ラーメン食べたい
175 ねこてんさんみてるだけで癒される
176
177 マミーとプリクラ撮った
178 ミュージカル風なのワロタ
179 美容師さん「中学生ですか?」わい「高校生です……(*´・ω・`*)」美容師さん「あっごめんなさい!1年生ですか?」わい「あっはい、1年生です」
180 家が豪華すぎる
181 やんでるアイドル
182 ハスキーボイスになってしもうた
183 猫いっぱい飼う夢みた
184 後追い自殺に定評のあるのんちゃん
185 このおようふくおきにいりです。うふふ。
186 余裕?
187 去年の今頃に3年生の男子の先輩2人がが放課後靴箱横を「ハンムラビほうてェェエエエエエエエエエエエン」って言いながら走り去ってハンムラビ法典覚えました。意味は知らないのでテストで無事世界史学年ビリでした。
188 乳首炒め
189 あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
190 田河氏が自転車漕ぐときの姿勢が良すぎてトッポみたいだった
191 ラウワンのダンエボないとかもうなにを希望として生きていけばいいの……
192 発熱より復活
193 なんかみんな今日外食多いね
194 さっきから本能寺の変が流れてる
195 銀行オチをカットして欲しかった
196 熱でた
197 万能選手すぎる……
198 化学7点だった
199 アナル
200 大宮は休みなの?西高の先生も川に沈めていい?
201 だれかよりもとは川に沈んで死にましたって言っといて
202 え、てかほんとに授業あると?
203 君の名は見たヤツ私まだ見てないから死ね
204 連携はずそ
205 何か全然知らん人を20人くらいフォローしてたこわ
206 彼氏の脳内の時代が1、2個前だってことに気づいた
207 メロンソーダ美味しすぎて飲み終わらない
208 カーネリングポテトうまいうまい人類すべてに感謝
209 クソデブ女がじろじろ見てきてキモい天ぷら油に顔つけんぞデブ
210 ブルーインパルスの帽子かぶってるおじいちゃんいるかっこよい
211 電車
212 電子がカビ臭い
213 愛子様おもしろい
214 目覚めたら見知らぬところで「ここはどこ?!?!」っていう体験をしたおばあちゃんちに泊まってるんだった
215 まああおじんたんなんてそんなもんか
216 なんかいつの間にかあおじんたん出来てる
217 UMKに西高生でてた
218 え、待って今誰か私の髪の毛引っ張ったんだけど
219 まあ海外だからできないけど
220 なんでフットのノンちゃんの背広破けてんの……?
221 めっちゃわかる
222 今からモスバーガー食べる
223 数学の課題テスト12点再テスト5点まあ兎にも角にも寝るか
224 いまからサーティワンアイスクリームに行く?
225 西高生かと思ったら事務のおばちゃんだった
226 思ってたより2倍くらい長い
227 髪伸びたな?
228 ポニテをすると顔がでかく見えることに気づいた
229 おちんぽ
230 ズオンズオンズオン
231 今日に限ってラインの返信全然来ないからぐれてやる
232 渡辺曜の太ももを舐めまわしたい
233 朝課外と1時間目の眠気やばかったいつもの7倍くらいあった
234 ねむいねむいねむい
235 ラインで誰もかまってくれなくてクソ
236 ツイスターうめぇ辛いけど
237 よりもとは右目でアッカンベーをすると高確率でくしゃみ出ます
238 化学できる人神園以外ほんと尊敬する
239 特技が肉をさばくことしか出てこなくて泣きたい
240 腹減った
241 おしっこしたいけどトイレ行くのめんどくさいから漏らしていいですか
242 前前前世が題名なのか君の名はが題名なのかわからなくなる病気にかかっています
243 ケンタッキーワンセット食べましたチャーハン大盛り食べましたミスド2個食べましたカレーせんべい食べました補足すると後半2個は寝ながら食べました今も寝ています
244 さっきから何かしらを貪ってるデブる
245 なつきから昨日犬に教科書食べられたとか聞いた時笑いすぎて失禁するかと思った
246 ンハァ?専業主婦になりたい?ご飯も作るしお菓子も作るしお風呂も沸かすし性処理もするから誰かもらってくれ?
247 猫を飼ってるご家庭のみなさん。お金払うから一泊させてください
248 たとえ世界中が夏服でも私は合服で行く
249 ねこかわいい……
250 世界中をよりもとかのんのことが好きな人間及び動物だけにしたらおじさん家の犬だけになりそうで怖い
251 ミスコン制服で来いとかもう顔以前に落とす気まんまんこ
252 ウワァァァァ今日は宮田先生と付き合う夢を見るしめざまし占いは2位だし明日私は死んでしまうゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
253 宮田先生と付き合う夢を見ました全ての運を使い切りましたありがとうございました
254 早く男子が暑くて合服腕捲りする季節になれ
255 周りの女子たちが髪の毛巻いたりメイクしたり女子力高すぎて焦りを感じている
256 自分で端っこに行くし整列してもなぜか端
257 頼本は集合写真撮るときだいたい端っこだから見つけやすい
258 広瀬すずが嫌いなんじゃなくて何でもかんでも広瀬すずを使うのが嫌……広瀬すず好きな人ごめんなさい
259 J-pop全然知らないから学校に三代目が来ても喜べないだろうから悲しい
260 四月は君の嘘観たいけど広瀬すずが出てて感動が半減しそうだからやめとこ
261 胸きゅんスカッとになった瞬間にチャンネル変えるスタイル
262 口が悪いのは自分でわかってます……でも私が口悪くなかったらただのクソブス猫かぶり女じゃないですか……
263 ケンタッキー食べてミスド食べてくら寿司で茶碗蒸し2個とポテトとマグロ食べました誰か胃袋解剖して吸収される前に取り出して欲しい
264 それめっちゃおもう
265 猫飼ってるお家に一泊でいいから泊まりたい
266 まりちょぱ生きてる
267 校歌歌い終わったあと帽子に混じってメガネ飛んでた
268 theオタサー姫とその護衛がいてワロタ
269 制服で行きます
270 ベースがかわいいやねーかクソ死ね
271 今日って体育服で行っていいと?
272 心当たりがない
273 西高はイケメンが多いらしですよ。
274 開会式で倒れた人いたら高確率で私
275 ほかのクラスの人が顔合わせた瞬間逃げて悲しい
276 バルサミコスッッ
277 文化祭のプログラムの中に体育祭の練習入ってる超ブラック高校
278 団活動あるとか聞いてない
279 アラァーブ?ヘイアルァーブァッ?
280 あいむセブンティーンyes エロbody いえーい
281 石油王?私はここにいます??
282 アラブの石油王と結婚して楽したい?Hey Arab
283 ディズニー行ったことないけどなんとなく察した
284 年をとるごとに炭酸よりジュース、ジュースよりお茶になってきている
285 おととい休み時間にうつ伏せで目つぶってたら、「うちの妹、なんでお前と付き合ってるとや!!!!!」「「「えぇ?!!!!!!!」」」「やばやばなんでなんで??」って私の机挟んで話し始めていろいろ気になるけど、とりえず私の頭の上で唾飛ばし合うのやめろ
286 集団行動苦手でぼっちマンには行事はキツい死にそう
287 喘ぎ声を全部 杏にすると平和に聞こえる
288 うまる?んの性処理係なう
289 毎年クラスに天使が平均2人いて空気きれいすぎて呼吸できない
290 戀……攣……リーチが足りない
291 もう文化祭のスローガンとか松岡修造でいいじゃん熱くなれるでしょ。晴れそうだし
292 お母さんに文化祭のパンフレット渡しました母「これなんて読むとね(スローガン)」私「しらん」
293 中1の時の文化祭のスローガンが燦爛で当日まで産卵だと思ってた
294 中学高校の文化祭のスローガンでやたら難しい漢字使いたがるよねなんで
295 性奴隷にでもなんでもなるので猫と一緒にお嫁にもらってください。
296 ユネスコのクッキー獲得できる自信ないから自分で作った
297 合唱委員の仕事もできず合唱も歌えず劇のピンチヒッターも出れず行事に弱い頼本
298 薬局でピカチュウのうた流れたから歌ってたらちっちゃい子が一緒に歌ったくれてまじほんと天使
299 お母さん「西高って人間こんなおってよく校舎潰れないね」
300 うまる?んが寝たからひまんこ
301 黒塗りの高級車に追突しかけて睨まれたらウィンクすれば乗り切れる【体験談】
302 ねこかいたいしねこになりたい
303 こねこねここねこねこねこねこ
304 アァァァァァァ
305 ねこかいたいァァァァァ
306 附属小がクリーン作戦やってる
307 うまる?んのちんこに塩酸ぶっかけ隊
308 若くなりたい
309 ねるねるねーるね
310 おやすま
311 明日交通事故に遭って死んでインタビューされた先生が「頼本さんはいい子でした……」って言うのを空から鼻ほじりながら見たい
312 部活もしてないし選抜リレーでもないしM’sステージにもでないし自分青春しなさすぎて拍手
313 うまる?んはイケメン
314 ベクトル意味わからなさ過ぎて死ぬベクトりたくない
315 ストレスでなにもしてなくても頭の中で大音量で音楽が流れる精神病になりました。ありがとうございます。
316 教室で君の名はのネタバレする奴は前前前世が陰毛でショックで死ね
317 本気で走ってふざけてると思われる人生なので辞めたい。
318 テレビで人生ゲームしてる!!!!!!
319 大宮の文化祭楽しそうだからよりもと死ぬね
320 リレーで白団の前走るからその時の顔みたら呪われます
321 聲の形いきたい!!!!!みゆみゆじゃん!!!!!!みゆみゆがでてるのは見なければ!!!!!!!!!!!!!!!
322 みゆみゆゥゥゥゥゥ!!!!!!!!
323 みうみうじゃん!!!!!!!!!!!
324 なんでクソ遅いのに白団の前走らなきゃいけないんですか。去年みたいにチャリ小屋から本部テントまでにしてください。
325 今日はコンタクトせずに過ごしたので多くの人を睨んでしまった申し訳ない
326 足遅い人からすればリレーは公開処刑
327 やばいこれ熱出るタイプの頭痛だ
328 昨日帰るときめっちゃカゲロウ飛んでた!
329 ゼロがもう一個あれば高得点だったのに?
330 数学のテスト200点満点中12点でした!!!!!!拙者おつかれ!!!!!!!!
331 ジョイフルなう
332 体育祭のご飯食べる時間を長くしてほしい
333 西高の体操服とジャージ(だけは)すき
334 鼻から美味しそうな匂いする
335 もってる
336 重度のケチャラー
337 ケチャップおいしい
338 風つおい
339 ふろなう
340 だれか山田生せんべい買ってきて
341 この前黒塗りの高級車にぶつかりかけてめっちゃハゲチャビンのヤクザに睨まれたからめっちゃウィンクで応戦した
342 今の橋本環奈にさらに足が細いオプション付けたらすべてが整いすぎて逆に嫌いになりそうだから少し太いくらいがサイズ的にあってるし好き
343 お母さんがグッピーの世話しててご飯作らないグッピー焼いて食うぞ
344 早く寝たいのに昼寝しすぎて寝れない夜は怖いから早く意識飛ばしたいのに……
345 福重くんが大和大和うるさいクソホモ
346 8か
347 11-3ってなんだっけ
348 もう女子高校生botから名前変えないので?←はずします
349 Wiiのリモコンの電池ないから電子辞書の電池を仮で入れたのにもう電池切れてWiiと電子辞書が死んだ
350 昔のルパンの戦闘シーンは過激で怖いから目をつぶって待機
351 金塊はどうでもいいからオセッセおっぱじめろや!!!!
352 ロシアン美女のおっぱい!!!!!!
353 5月生まれはクラスでまだ誰だお前みたいな存在だから祝福されない
354 クリスマスに子作りすると九月に産まれると聞いて私の周りに九月生まれが多いのは
355 メバッ
356 うまる?ん暗殺計画
357 外より2-6の教室の方がすずしい
358 3時間続けて体育とか、なに、頼本殺人計画なの?
359 ほんと世紀末さん愛してる大好きすぎる
360 周りに9月1日に誕生した人多い
361 おしっこいきたい
362 最近いとこ(8歳)にかわいいって言ったら、「かわいいじゃないかっこいいって言って(`・ω・´)」って怒ってきてごめんけど最高にかわいい。
363 あの花見よ
364 最 ま 十 忘 大 将 君高 た 年 れ き 来 との 出 後 な な の 夏思 逢 の い 希 夢 のい え 八???望      終出 る 月       わを と         り: 信   ?: じ      ?: て:    °  ?:
365 なんで全校生徒の前で50m走11秒の足を披露しなければならないんですか公開処刑かよ
366 つづぽんもいいけど「つづぽんおめでとう」って言ってる奴のアイコンが気になる
367 わかるrt
368 待って??????????カラ松かっこよすぎん???????
369 私の通知欄がキティちゃん
370 ビバマッチョを毎日聴いてる人他にいないの
371 なるほど
372 努力せずにお金欲しい
373 ライブ後にいい匂いってなんなん?犯罪レベル
374 ライブのときに50センチまで近づいた
375 めっちゃお肌綺麗だし優しいしいい匂いするしもう好きすぎる
376 新刊買わなきゃ(使命感)
377 集団行動苦手だから体育祭とか無理ゲー
378 メリークリスマス!!!!!!!!!!!
379 ひまんこかまって
380 モリタコウキ先輩が最高すぎる
381 定期的にガチホモ同人誌読まないと死ぬ病
382 samui
383 は?なんで白テニ55階になってんの?60階なんだけど
384 まだ10分しか経ってないとかつらすぎる
385 0点取って怒られたくなーい(((((└(:D」┌)┘)))))))
386 10点も取れんから腹痛とか適当言って退室した
387 おかえりははうえ!!!!!!!
388 電池切れさん尿管結石……?なんでみんなそうやって笑い殺そうとするの……?
389 母上早く帰ってきてくれ
390 おうちから出たくないでちゅ?保バスだけ啜って生きていきたいでちゅ?
391 男子高校生のホモっていいよね青春してて汗の匂いが画面から匂ってきてもう最高
392 二次元ホモは最高
393 17歳なのでお金ください
394 西高の敷地内で淫らな行為してる人多そう
395 西高の生物講義室がこの世界で一番臭い西高の臭さが強烈なんじゃなくて加齢臭の親玉みたいなにおいする西高全体はなんか汗と靴の中のにおいがする
396 西高は臭い
397 前から思ってたけど西高臭くない?
398 は?明日学校とか聞いてないんだけど
399 24時間テレビって何のためにあるのか正直わからんわー制作費用熊本に全部募金しろよ
400 JKレンタルって犯罪臭しかしないけどおっさんレンタルは健全で平和しか感じないから世の中最高
401 杉原杏璃って下乳Gカップてもう好きすぎるんだけどなんなの
402 晩御飯作ってる間に余裕ぶっこいてたフリーザ様がすっぽんぽんになってる
403 かつきさきの手嶋葵に激似のテルーの唄聞きながら隣でミートスパ食べてる
404 かつきさきとカラオケに来てるんじゃなくてかつきさきの歌を聞きに来てるうますぎて禿げそう
405 AVでてそうだなってアバズレが近くにいて臭い
406 いざ参る
407 まん隠し
408 勘付かれたか
409 お、切った今日早いな
410 アナ雪なう(51回目)
411 友達も彼氏もいらないから宝くじの当選くじと不老不死が欲しい
412 染みパンツ
413 おっぱいは名詞気持ちいいは形容詞えっちは接続詞(ノーベル賞
414 たがわゆうきという人物がよく掴めない
415 できれば一人でいたいし猫になりたい
416 集団行動が苦手
417 ねこてんさんのぼっち話が共感しすぎてやばい
418 去年は今の時期ダラダラしてると罪悪感あったけど今年は出さないと決め込んでいるから余裕で鼻くそほじってる
419 ほしいほしいほしいほしいRT
420 コンセントに電源入れてないのにピアノが鳴るんだけどドッキリかなにかですか?ドッキリって言ってください
421 10時間以上外出たら90時間以上寝るってことですか?最高すぎ
422 1時間外出て9時間死んだように眠るのに
423 あした4時まで学校とか死ぬんだけど10時間以上家から離れるとか生きて帰って来れない
424 やべぇハチマキ買ってない自分、中学の青団のハチマキ漂白でいいっすか?
425 靴とヘアゴムと靴下と靴下がくる
426 ネットで買い物しすぎて毎日何かしら来る
427 なるせ様……??
428 まじでパスポートの写真見ようとするの勘弁つかまつる
429 能年玲奈生きてたのか
430 自宅のリビングで全裸になって風を感じている
431 黒澤ルビィを性的な意味で可愛がりたい
432 暇でごろごろしてる時以上の幸せはないぞよ
433 暇すぎてうれしい
434 乳首が寒い
435 わたなべさりに会った(3回目)
436 頭にカマキリ乗ってた
437 最近食う寝るのみで生活してるから50m歩いただけで筋肉痛
438 安倍さんとマリオ似てる気がしてきたから病気
439 あ?人の幸せだけ吸い取って暮らしてぇ??
440 クズだから明日も学校行かない(:3[_____]
441 ドラ松の一松弁護士をバスの中で聴くという凌辱を受けている。
442 パスポートゲットだぜ
443 パスポート受け取りに来たらめっちゃ西高生いる
444 最近の小学生は怖いなぁ……プリの背景選んでたらいつの間にか真後ろにくっついてて、「あ!かわいいじゃーん!!背景!」って言って、うちが振り返ったら「うぉあ笑あはは笑笑」って言われた……先生に言うぞ……
445 えとうあんなどこだ
446 イヤァァァァァァァァァァァァァァァァ本怖やめろ母上ェェェェェェェェェェェェ
447     <へいあんた!)<おれはあんたに惚れた!)<ラブホ行こうぜ!!)<help)<お前じゃねーよ)     \イヤッフゥーイヤッフゥー/        \♂アッー!♂/     ♂♂「oh…」
448 まあとりあえず筆箱持っていけばいいか
449 明日何時に行けば良いのだろうか
450 ブンブンブンブン
451 セコム早くて蚊を退治してくれる
452 ヒールはいた罪悪感がすごい
453 作文終わった?4枚1時間とか神
454 宿題忘れても怒られるの1回だけだし答えうつして提出するなら出さずに怒られた方がマシ
455 スカッとジャパンかっこよすぎ
456 宮附のワイシャツだれかいただけないだろうか……
457 やべぇパスポートとってない
458 B型限りなく近いAB型だと思う自分
459 頭の中でうにがブレイクダンスしてるとても痛い
460 え、君誰ってひとをフォローしてた死にたい
461 ニートだから5分外歩いただけで熱が出ました。
462 マスオさんって次男なんだ
463 寿司食べたい
464 今日花火大会行くー
465 今いとこの家から帰ってきた遠い……(o´Д`)
466 わぁぁぁぁぁぁめっちゃすき!!!!!
467 西高すごいカビゴンいた
468 なんでどこの高校も夏休みに対してブラックなの?
469 こんな半不登校みたいなやつがリーダーやってよかったのかね
470 ヒキニートがリーダー始めました。
471 ジンゲロールがチンゲロールに聞こえた死のうかな
472 さすがにそろそろ担任から電話きそう
473 そろそろ学校まじめにいかなきゃー
474 みんなたのしそうだなぁ私もイソギンチャクになりたい
475 No2いるのかよ
476 実習生の先生が聖書に書いてある物語みたいなの教えてくれてちょっと面白かったから今度聖書販売みたいなのきたら試読させてもらいたい
477 西島千博さんがセサミンEXのCMに出てる
478 りりりちゃんになってチヤホヤされたい
479 流星さんかっこいい……?めっちゃ間違えるところかわいいしもう何もかもが私のツボを押してて天才
480 歩きスマホしてる人のスマホ見てポケモンgoやってるかやってないか賭けるゲームしてイライラを解消してる
481 河川敷怖すぎ死を覚悟した
482 ただ家が近いだけで去年も今年も陶山くんに送ってもらってるほんとうに感謝している……
483 廊下で元1の5に会うと嬉しくなるの嘘のようで本当の話
484 ピソついたよ
485 シティーハンター依頼人の女の声優さん豪華すぎる
486 あ、今回はまじの髪の毛ヅラじゃなよ
487 眠くて目が半開き
488 外山太郎くんが卒業したら西高には何が残るんですか
489 理数科の生物の下村先生に激似の男子の腕の筋肉がヨダレが出るほど俺得だった
490 冴羽さん抱いてくれ
491 シティーハンターやってる?
492 やべぇぇぇぇ強くなってきた
493 よりもとが学習会中に雨乞いしたからだこれは
494 えれこっちゃに行ってるリア充雷に打たれて死なないかな
495 らんま読みかけだった読みたい
496 セルカ棒ホコリかぶってる
497 あおいくーーーーん????????????あおいくんあおいくんあおいくん結構家汚いね
498 西高生きょう元気だねTLが西高生だらけで炊飯器botが埋もれてる
499
500 暑くてキレそう
501 日焼けすると唇真っ赤になってひりひりするタイプ
502 福重氏、親に彼女の存在を知られる
503 HIKAKIN目指してます系小学生がたくさんいるめっちゃサングラス
504 よりもと子安観音出没
505 子安観音でヨーヨーと綿菓子どこにあるんやろ
506 梅雨明けしたんだねCongratulations
507 ななさまお美しい……
508 ギターのおっちゃんカッコよすぎて
509 はーいはーいはいはいはいはい
510 ななさまぁ???????????????????
511 嫌いな人が鼻にウニ突っ込んで死なねーかなとか考えてる人生
512 SKEって何の略なん
513 SKEってなんだっけ
514 お金払うからだれかヘアーアレンジメントしてほしい
515 清い……
516 夢に出てくる度はんぱない
517 わかる(わかる)rt
518 クラスマッチの日 大安じゃん
519 かわいい……
520 なんで、30分も岡駅に汽車止まるん。その間で1本出ればいいのに( ?ω? )
521 4時に起きるつもりが…
522 うおっ、3時来る。1時間寝て4時起きよ
523 面白いくらい眠くない。
524 自分の誕生日を忘れるくらい、毎日が充実して楽しかったら…
525 睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔睡魔ねちゃあかんのに、眠りそ
526 テスト終わったら、1週間早いプチハロするからそれを励みに頑張ります。((早く遊びたい
527 明日の教科は、まだ!まだ、ほんとね、ちょっっっとだけ、できる気がするのよwwwwwwww? ? ?問題は明後日の教科(  ???  )明日、学校終わってから9時まで暇がない。
528 岡駅って誘惑の塊がたくさん置いてあるから、やだwww?目の前にエクレア専門店があるんだけど食べてもいいかな( っ。・?・。c )
529 早くお家帰りたい。
530 髪の毛が汗で土の匂いがするwwww
531 ローファーもう履きたくないぃいい足痛すぎなwwww爪は割れるし足首ひねるし。?足ひこずるの結構恥ずかしい
532 今年のクリスマスぼっち回避。大好きだぞ(おえっ
533 テスト勉強0で、もう諦めたわたしに誰かやる気を下さい、、、?たけべって、頭文字のローマ字で書いたら下ネタになるから、Twitterのbioに書けないのが笑えるwwww
534 いや、バスこんしwwwwww
535 汽車の時間間違えた??集合時間間に合わないかも(∩ ??? ∩)おっこられるぅ?
536 幼馴染とか羨ましい。wwww
537 ぼっちなんかでクリスマスの連休終わらせてたまるか…>rt
538 なんで、11月10日までないん(^о^)<ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン>rt
539 満員の汽車でマック食べてるなう。周りくさそうwwwここで謝る。すいません(   ?-?   )
540 この時間なんでこんな人多いの…マック買ったのに座らんかったら食べれんやんけ
541 せいさんきほんと無理、なによメニュー表って、自分で選んだのに謎なんだけどwww
542 南高ダンスうまい人ばっかりやから、うらじゃの連つくったら絶対凄いよ。
543 なにみんなして、『美人のつくりかたを実践したらモテ出した』とかツイートしちゃってwwwwおしえろ??
544 ここの道初めて夜通るけど電灯なさすぎて、前進めない。
545 うじごうと、まいまいがアルフォートじゃがりこくれたぁあああ???大好きだありがと!!!!
546 遺伝子を恨みます。本当身長いらない、20センチ縮みたい。
547 もうコンタクトダメだ、、、、付けたらすぐ充血する
548 ぷらす、教科書重たすぎ
549 なんだこの寒さは…
550 水溜りボンドのPPAPがカッコよすぎる件
551 もう少しで大好きな人の誕生日や??
552 おっちゃんに生チョコアイス貰った (。??ω-)??昨日は新作食べさせて貰ったしww楽しいヾ(*´▽`*)ノ
553 前髪が直毛すぎて、巻けない
554 世にも。開始
555 luzくんwwww
556 もう疲れたw明日ツイートする。あと、LINEも明日返す。おやす
557 今日1日で、りっかちゃんよな??って言ってくれた子がたくさんおって嬉しかった(´;ω;`)ウッ…でも、全然名前覚えれないぃいい!日常でも絡んでくれたら覚えていきますwww
558 日焼け止め顔に塗るの忘れてて、真っ赤…ヒリヒリするw
559 よし、全員送った(はず
560 いま、ラインある人は一人一人送ってるんで、遅くても怒らないでくださいw今日中に送られて来なかったら、一言くれたら写真探します。
561 取り込み完了\( ?o? )/文化の部で224枚体育の部で352枚
562 てか、紫の体操服の短パンかわいいな?? (? ?ω?)? ??
563 Twitterの徘徊疲れた!することなさ過ぎ、8時からずっとTwitterおった。
564 うちは、今日学んだ。フラペチーノの中にはコーヒーが入って無いものもある。
565 てか、石原さとみの新しいドラマでつばさちゃんが首から下げてた一眼レフうちのと一緒???
566 ほんとやばいwwかっこよすぎ…?°??(*´?`*)??°?何度でも行きますwwww>rt
567 まやと、ほのちゃんが汽車降りたあとに気づいて手振ってくれたww、めっちゃ可愛かった
568 え、風やばい
569 うわぁあぉああ!!!会ってきたァ(´∀`艸)?声やばいし、目もやばいけどwwwww
570 もうねる。じゃ、また\(´°v°)/んぴッ
571 うわぁぁあん(´;ω;`)劇見たかったァアアア!!!!!見たかった2-8の先輩方の合唱は見れた
572 《今日うちに写真撮ってもらったんじゃねぇか?》って人と、《うちと撮ったんじゃねぇか?》って人DMに来てください。写真探します?? (? ?ω?)? ??? あ、うちの写真あったら送って来てほしい\(´°v°)/んぴッ
573 両目死にました。明日眼科行こうかな。でも、休みたくはないなw
574 眼帯girlで、学校行きます。
575 だれか、蓄電池ください。16%で瀕死(  ?-? )
576 鹿と汽車がぶつかった
577 やばいやばいやばいwww眼科行きたい。
578 足の親指の爪が、半分綺麗にもげました。
579 ほんとなら、いっぱちのみんなにお菓子つくろうかと思ってたんだけど、風邪だから危ないよなwwwwwwwwwww
580 明日、一眼レフって持っていってもいいの?デジカメ…なの?あれはwwわかんない。
581 今日、いろんな人に心配かけた(   ?-?   )めっちゃ申し訳ない。。
582 うおおお、マジ感謝…寝過ごすところだった( ?ω? )起こしてくれたww
583 おはよ、なんか、暑くて目覚めたw熱はかったら、下がっててうちの回復力えげつなェ…でも、鼻水は相変わらずズズズッ
584 明日、学校行けることを願ってファ造の宿題はせずに寝ようと思う。
585 37.4はうちにとって平熱ですか微熱ですか…
586 電車怖いです。なんでみんなあんな座席ガチャガチャ、動かすの…?みんな当たり前のようにしてて、、、。うちはその場できょどってた
587 これ絶対熱ある。風邪ひいたわきもちわる、しおりんうつしてたらごめんてか、あいふぉん重たすぎ、あとな、画面がカス、画面勝手に暗くなったら明るくなったりするなよ、打ちにくい…アプデするんじゃなかった
588 かわいい>rt
589 今世紀最大に喉痛い
590 そういや、うちもフォローされてた>rt
591 明日はしおりんday二人で遊ぶのいつぶりだ?
592 しばたんのアイコンがうちになってていた嬉しきこと限りなし
593 おばあちゃん達うるさいよ、www乗ってから着くまで1時間くらい喋りっぱなし。頭痛いから(´‐` ○)
594 ダイソーとフリューのコラボ可愛い\(´°v°)/んぴッまた、アイフォンケースかったったーww
595 雨降りそう、
596 よし、ピアノ終わった。次マルナカや?? (? ?ω?)? ??そのあと街いこ?誰かきてもえんよ?wwww
597 今日は、朝は習い事。そのあと証明写真撮りに行って、岡山でよ?ひとり旅( ´^o^` )南の方まで行ってダイソー行こうかな
598 意味ないやーーーんんんんん>rt
599 南校生だけど、鍵かけといたwwwwww
600 左目が充血してて痛い。明日証明写真撮りに行くのに、、
601 きも、パスワードわかるとか…レベル高いな(  ‘-‘   )
602 就実どしたしww
603 何、ハッキングって。確かにアイコン変だけど…わざとじゃないん?
604 雨の中、傘もささずに重たいカバンを背負った半袖のJKが自転車漕いでる←←
605 毎日50分の汽車と20分のバスで行き帰りはキツイわ、整骨院行きたい
606 ううぅううう、ふざけとるぅううう(    ̄? ̄ )うちとは太るからクレープ誘っても行かないってゆったくせに…おい、なげ今日行くならゆえよぉおおおおおおおおお(;▽;)
607 建部民6時54のやつ誰も乗ってこないから(゚д゚)ヒマー
608 7じ38の汽車乗りたいけど、流石に待てないや
609 うちの聞きたい合唱と、うちの見たい劇の時間に教室当番きたらやだな…(´・ω・`)
610 ひま。ライン飛ばして(っ’ヮ’)? ?LINE
611 カバンがやばい、重たすぎ…腰やられる( ´^o^` )
612 合服に合わないってゆわれた(   ?-?   )ですよねーーー、だれだよ合服かわいいとか言ったやつ。(ぜんきぃいいいwwz
613 今日も建部の美女と帰る∩^ω^∩
614 岡駅のバスターミナルで一番遠いところに止められた…足痛いのに歩かせるなぁ
615 好きなんだからしょうがないよねぇーーっwねー!もえちゃーーんっwwww今日の帰りはよく喋ったwwもえちゃんおらんくなって、即寝たけどwwwwwww
616 寝とったら地元着いてた
617 もえちゃんのスマホのロック画面とホーム画面をうちの自撮りにしといた(   ?-?   )
618 うわぁ、スカート壊れたまんまだったw合服か…今日絶対暑いよな。
619 おっきたぁ!ただいまの時刻4時36分
620 名前もIDもアイコンもヘッダー画像も全部変えた?.(*´▽`*)?.?アイコンは自作!全部手書き??1回目に書いたの消えたから、クオリティ低くなった(´・ω・`)ヘッダー画像は、りんちゃん作!おソロのやつ?
621 1時間くらい頑張ってアイコンの写真加工してたんだけど、データ全部消えた。萎えた、指で一生懸命描いてたのに…お肉しまってたら画面真っ黒(´・ω・`)ショボーン
622 リンメルのアイシャドー早く欲しいいいいいいいッッー!!!!!
623 1時過ぎた。あ。週末課題多分終わったよう(∩ ??? ∩)
624 あ、そういや、まいちゃん筆箱の中…気づいたかなwwwwwwwww
625 はぁあ、wもう9じ30ですよ。?さぁ、さぁ、やってきました毎週恒例週末課題!!!今日は何時に終わるでshow??これから、始めたいと思います。
626 ぱ→ぱぱり→りかぱ『なー、りか西川行かんー?』り『なんで、突然w』ぱ『1人だったらつまらんがw一緒に行こうや』り『やだw』?なんだしw1人で行ってこい(   ?-?   )
627 ママとプリクラ撮ったんだけどねw?ママの元の目が大きすぎて一番ナチュラルなやつ選択したのに一番盛れるやつ選択したうちと同じくらいの目だった。
628 りんちゃんに髪切った写真送ったけど、なかなか上手に撮れた。
629 雨めっちゃ降ってるやん(   ?-?   )
630 ママが、髪30センチくらい切ってるwwイメチェンしたいんだとさ\( ´ω` )/
631 ひょええ!!あんまし変わらんけどw切った切った切った?.(*´▽`*)?.
632 今年クリスマス土日じゃんwwwww
633 ID変更◎@rika22_smile≫@licca22_smile
634 でもやっぱりイケメンがいい(本音)ダロ?←(   ?-?   )>rt
635 日にち越す前に寝るとノンレム睡眠が2時か3時になるw
636 稲生くんぱぱw>rt
637 はせっちがwちっちゃい子連れてる(   ?-?   )
638 おわったー!!!お疲れ様( ´?`*)?
639 ねむたぁああああっ!
640 先輩に手ふりそうになったwあぶな(  ‘-‘   )
641 ねーちゃんが写っておるww>rt
642 合服とびこして冬服着たい。
643 こないだの実態調査のやつスマホの時間を嘘なく正直に書いたら先生からのコメントでボロクソ書かれてて辛かった。
644 だって私A型だしっ!?こう見えてもA型だしっ!?この曲汽車の中でずっとリピートしてて、頭から離れないwwww
645 はい?タグ付け忘れましたぁ?w
646 明日休みやが
647 帰りの汽車楽しいぃいい
648 可哀想だから、うちの降りる駅(一駅先)で起こしてあげよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
649 地元の人乗っとるんやけど、この駅で降りないの?w寝てるーーw放置しよ(   ?-?   )
650 うひょお(∩ ??? ∩)
651 屋根の下におるはずなのに雨が当たる。\(´°v°)/
652 もう3時くる。4時30に起きます
653 あ、そういや岡山イオンでプリクラ落としたwwwwww
654 安心感。?この3文字です。懐かしいw
655 週末課題せずに寝ます。結局全部おわんなかった。はぁ…ダメだなこりゃ。
656 いや、wwww>rt
657 まだ週末課題を1つもしてないから、今夜は徹夜だね。誰か付き合え(威圧
658 深瀬と益若つばさ。おーうwお似合いですよ
659 朝シャンしてきたけど、りんちゃんまだ寝とるwwwww
660 リュック背負ったおばあちゃんおじいちゃん達見て、りんちゃんが『登山グループが(階段を)下山しとる』
661 手ぶらで岡山行ってるなう(∩ ??? ∩)かばんもなんも持ってないw(´-`).。oO((りんちゃんに持たせてるw)
662 セブンの画質の良さ…>rt
663 うちの部屋を見て一言『きったな』
664 ペンパイナーポーアーポーペン
665 ????
666 須田とトンカツ食べにきたけど、量多すぎた(   ?-?   )
667 逆剥け剥いたら膿んでそれが痛くて寝れない
668 うちが最近聞いて驚いたこと。彼ピッピは彼氏のことじゃないww? 彼ピ=彼氏彼ピッピ=彼氏未満
669 あしたはアモーレと遊ぶ??楽しみだわっ
670 また、変な意識高い人乗ってきた。あーーーーーー、腹立つ(   ?-?   )なぜ、うちの横にカバンを置くww狭いんだけど?え?
671 うおおお、岡駅が焼肉の匂い
672 うひぃいいっ春輝イケメンかよぉ。春輝と恋雪推し>rt
673 あしたは、6時15の汽車乗るために5時に起きます…朝早いのは眠たいです。
674 フォロー整理のため岡山住み&仲良い人&うちがツイッター見たい人以外フォロー外していってます。リプで誰でもフォロバ可◎
675 多分どんどんフォロワー減ってく(   ?-?   )
676 ??
677 わぁぉお!普通に乗る汽車間違えた(   ?-?   )
678 ただいまの時刻3時41分。することない
679 1日で20人増えたフォロワーが。あは(*´▽`*)
680 iOS10が進化しすぎて気持ち悪い…みなれない
681 まだ暗闇で鍵穴に鍵させない。電気点けずトイレ行ったり、全部の部屋の電気のスイッチ押したり、階段の上り下りしたりは楽勝なのに( ?ω? )
682 ママがうちと同じ髪型にするとか言ってるwママずっと髪結んどるから絶対違和感あるよなwwwww
683 席いっぱい空いとるのに横座ってきとるしwwwwwwはよ降りたい。
684 起きたんやけど、気持ち悪い、、、、なんか目開けた瞬間、目の前に顔あったんやけど何しようとした?は?、こいつww気色悪りぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww
685 知っとる人だれも乗ってこないぃいいいい( ´;?;` )今から寝るから、17時10分ごろ起こして…じゃないと、津山行ってしまう。(   ?-?   )
686 10番のりばで見たことある人おるけど、名前わかんない。だれだろ…
687 1ヶ月と11日で500人はフォロワーが増えました(   ?-?   )
688 元ネタこれかwww
689 スイートポテト作ってるなう
690 今日調理実習だったのに間違えてお昼ご飯持ってっちゃって、そのお昼が晩御飯の残りのビザだったのどうしよーって思ってたんだけど、帰りに岡駅で食べました。ピザ岡駅で食べるとか強い
691 自転車の鍵なくて歩いて帰ってたら、地元の後輩に会って『あ、可愛い制服や』って言われたンゴ( ??? )
692 寝て起きたら、もう地元の駅だって、1秒でも起きるの遅れたら降りれてなかったwあと、自転車の鍵なくて、泣きそ
693 ①と⑤>rt
694 Twitterの動画見るところが進化しとるw
695 つら、岡駅向いた瞬間汽車でたww
696 速度を一部落としますって言ったのに、通常時間通りに岡山駅に着く津山線。なんで。w
697 去年の黄ブロの動画ほしい?? (? ?ω?)? ??誰か持ってないの\( ?o? )/
698 ねーちゃんが『お前の胸は詐欺乳だ』って言ってくるお(´・ω・`)自分が無いからってwwwww
699 うちらが3年の時に合同合唱で歌った歌で後輩が動画作ってたんだけど、泣けるwww
700 南高の近くの琥家なうりんちょ
701 大島兄妹いいよなぁ…>rt
702 今日が終わるとまた1週間が始まってしまう、、、月曜なんて来なければいいのにね( ??? )ずっと日曜日でいいよぉ。w
703 既読無視略して、既虫。『誰か、通話』なんて言いたくないけど、寝れないんです。お話ししたいんです。
704 先輩方が昔の写真ツイートしてる。正直言うと、うちが中1のときが1番楽しい学生時代だった…
705 まふくんとluzくんは、もうホストになれるレベル>rt
706 今だったらアンパンマンの映画見ても泣けそう。
707 誰か癒しを。ね
708 むり、画面が…
709 謎の時間に起こされたwwこれなら、先輩起こせたよねw(  ???  )
710 あ、明日7時起きだった…はよ寝よwwww
711 あしたは8時起きだから、夜更かしできる
712 ストレスで暴食しまくってるwwふとるぅうううwww糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分
713 おかやま都会ーw建物いっぱい?>rt
714 これ絶対無くすwwあと、マイクどこ…>rt
715 みっちーとふっかー本当にありがとう大好きだわ??@michy_0615 ????@i_81F ??
716 やむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむやむ
717 LINEのアカウントもう一個作ろうかなw
718 これやぁあああ!!!ねぇちゃん!前言いよって分からんかったやつ!西岡中学校やがん!wwwうちが小5か6の時歌ってたw>rt
719 これさ、1日目を14日で数えるかそれとも次の日から数えるかによって、100日目ずれるよね…>rt.
720 何人かの人から南の飛翔祭(文化祭&体育祭)は、いつと聞かれたので調べました。10月の4.5日(火.水)???文化の部10月の6日(木)???体育の部ですね。はい。平日でございますww
721 LUXのCMがミクやん。
722 君の名はみたいいぃいいい!だれか一緒に見にいこぉおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
723 バイトの話をママにだしたら、あんた1年生なんやからしっかり勉強しなさいって言われました。なら、お金もっとください
724 おかやまの美少女コンテストってのが今度あるらしいで?みなみに美少女沢山おるから出させたい。w桜井日奈子もそれから有名になったって?
725 つうわしてぇえええ
726 今日しばたんのあいふぇいす見て欲しいなぁって思ったけど、アイフォン無かったわ。wwwwwww
727 アイコン変えたまる
728 今日いろいろとほんま疲れたwww帰りの汽車で1時間30寝たけど今ももう瞬で寝れるくらい眠すぎ…
729 LINEで話してた子特に固ツイ見てください。
730 はい、こんばんわ。スマホを没収されました西本です。LINEが1週間(9月9日まで)見れませんwwTwitterは家におる時だけ出来るんで用がある人はDMへ (。??ω-)??
731 全然ねれないんで、善木がぼくなつを早く見てほしそうなので(適当)見ようと思います。?? あ、テスト勉強なんて1㎜もしてないよ?多分地獄みるだろうな…
732 今日の水溜りボンドの動画www草wwうちまだ年齢制限でLINEのID検索できないねん。
733 なぬ?!すごいな、>rt
734 6分前にファボ規制◎
735 ぜんぶファボってくれる人スキ。荒らしました。
736 今サッカーでツイッターめっちゃ人浮上しとるから、夏休み中に写真upしたのぜんぶリツイートしていい?
737 やばいやばいww審判www>rt
738 シンクロしてる。
739 TLがサッカーで荒れてるw見とるけど、面白いね(   ?-?   )
740 やめてくださいwwwwwwwほんとwwwwwwwwwwww>rt
741 やばいですwwwwwwwこれ見て笑ってたwwwwwwwwwww>rt
742 なんでkainくんとluzくん別々なの…>rt
743 先輩のツイート見て2.3分笑ってるwwwwwwwwww
744 これは笑ったww>rt
745 今日の朝楽しかったww明日は善木と汽車同じ?(  ・´?・`)
746 撮影者の会話w>rt
747 家に何時についたかわかんないけど、たぶん3時頃着いて、そっから今まで寝てた(っ´・ω・`)っ4時間か…昨日の夜より長い
748 投げてきた人と同じ汽車とか、w横入りしてきたし、色々まぁありましたわww(っ´・ω・`)っ
749 マナー悪い。マックで物投げてきたんだけどwwwふざけとる(   ?-?   )
750 ひゃっほーいっ(??´? ? `?)????うれぴよ?
751 あーあ、前髪きりすぎた
752 昨日は、5時に寝て9時に起きて、今日は3時に寝て5時に起きた。その間の睡眠0よ…ほんと眠たい
753 あやめろちゃんに憧れてて、加工真似してたもんなwww
754 あやめろちゃんのファボの中にうちのツイートが…ふぉおっ!!!目覚めたんだけど
755 ふぁ?!!?あやめろちゃんから初ファボ飛んできた…?*.+゜
756 暇だな…ww二度寝したらきっと起きれないから、寝ない
757 6時15だから5時30から活動開始しても間に合うよね…あーあ、眠たい眠たい
758 おはよーーーーーーーぐると。
759 全然眠れない。
760 あんだけ遊んでたのに、宿題ちゃんと終わらせれてることに感動を覚えた。来年も再来年もちゃんと終わらせる。
761 アイコン見覚えあるわwwww>rt
762 みんな夏休みの思い出まとめてツイートしとるから、全部ファボりたいのにツイート早すぎて3時間前までしか戻れん…
763 トマトのところくそ可愛いwwww>rt
764 なし丸ごと1個かじりついてる…歯が痛い
765 前にあげとった写真ばっかりやけど、あげてないやつもあるヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ写真切れとっても怒んないでくださいほんと、ちっさくてw難しかった(  ・? ? ・?  )
766 寝て起きたらLINEの名前の横に鍵ついた
767 ふぁぼしとるのに、色がつかないwでもふぁぼの数は増えとる(  ???  )
768 須田のふぁぼで起きた…
769 ねーちゃんが熱でて喉痛いって言うからお粥作ったった( ´_ノ` )やればできる子YDK
770 うちこのツイート見たぞw広瀬すずかわゆい?>rt
771 風やばくない?
772 何で家の前の自販機にはつぶみがないの??? (? ?ω?)? ??
773 うち、今日の格好意外とおしゃれだわ (?’ω’?)須田とデートのときこれ着よう?
774 とんぼきもいよぉぉおおおお。゚゚(´□`。)°゚。お外暑いよぉおおお
775 ケツ揉みたいby しんのすけ
776 宿題4時までに終わんなかったwwあとフードのワーク20ページだけ(   ?-?   )しばたんお疲れ様( ?ω? )さぁねましょ、
777 つらみ。の極み。
778 ぜんぜん終わらないフードの問題集。
779 グレートランニングってなんですか?誰か教えてください。なんかのワークだった気がするんですけど。
780 ただ髪の毛乾かすだけじゃなくて、スクワットしながら乾かしたり、つま先立ちしながら乾かしたり、あと、乾かし方も適当にドライヤー当てるよりもちゃんと分けて乾かしたほうがはやいし、綺麗に乾く。うん。女子力っていうの?これ?? (? ?ω?)? ??違うか
781 別なんでもいいと思うwおっぱい>rt
782 君の名はみたいーーーー!青空エールもいいけど、その前にお金なかった(´^ω^`)ワロチャァァァァァァァ
783 3時間ニャンコとお昼寝してた
784 昨日の夜。?シャンプーは《いち髪》洗い流すトリートメントは《エッセンシャル》洗い流さないトリートメントは《パンテーン》?さて!朝起きて髪の毛はなんの匂いがしたでしょーか!!チッチッチッチッチ~????正解は、匂いがしませんでした(   ^q^   )
785 アスパラガーフ…>rt
786 夏休み最後の日(8月31日)くらいは遊びたかったな…(´・ω・`)宿題なんて、捨てちまおう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
787 生活習慣戻すためにそろそろ夢の世界に行ってこようかな?? (? ?ω?)? ??らーんっ
788 最近悩み事多すぎてたいへーんっ(   ^q^   )? ? ? ? ? ?リアルに悩んでることは、2つか3つか4つか5つくらーいっ\( ??? )/?
789 髪の毛痛みすぎてたから、トリートメントしてきた?\(´°v°)/んぴッ洗い流すやつと流さないやーつっ??
790 これから、2つ宿題終わらせる。ふぉおおおおおおお!!!、
791 そこ香川じゃない。徳島だな>rt
792 今日の晩ご飯には鶏肉とキャベツが使われています。何が言いたいかって?胸が大きくなるんだよ°???( ´? ω ? `)???°
793 誤字ったw
794 麻酔効いてなくて、無茶くそ痛かったw泣いたしwwwいてぇええええ
795 奴隷くんにふぁぼ爆されてるwwwwwwwありがたいのか?ww
796 『”ぱ”がつく言葉3つ言って』「ぱんだ」「パンティー」「ぱんつ」『パンティーとぱんつ一緒やん、もう一つ』「ぱんつはな?男が履くやつで、パンティーはな、女が履くやつよ?知らんかった?』???え、そうなんすかwwwwwwwwwwwそのまえに、もっと他のあったやろ
797 未確認飛行物体こないかな
798 あ、3時やん
799 これ今、誰かがうちの部屋に入ってきたら、ホラー映画だよw窓際に髪の毛ボサボサの女か椅子に座って雷見とる
800 電話かけてこんし、雨は強くなるし、宿題やる気起きないし。はぁ…疲れたーーー
801 窓開けて雷の音を聞くの…でもね、案外びびるの。
802 外がえぐいよ。雷で光るし。ゴロゴロなるしwwwww神様パリピかよ
803 猫かな>rt
804 かっこいい>rt
805 あ、もう夏休み終わるじゃん( ̄^ ̄゜)
806 焼肉なう
807 走っとる車にぶつかったwwwwwwwww車に叫んでやった(自分の家の車
808 家族ともいいけど、友達と焼き肉行きたぁーいっ
809 ねーちゃんとニトリの家具使ってどっちが可愛く自撮りできるか勝負してた
810 漢字二文字ってなんて打ってもかっこいい。? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?便器? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ?あ、これはちゃうか
811 膝枕
812 意外とうちが男でしたって言っても違和感ない?んじゃね?wへー、そうだったん…ってなる?女子力ないからね、、あ、なんない?
813 今日中にフード以外終わらせる気でおったのに…帰るの8時ごろだって( ・´д・`)
814 車暇
815 みんなで買い物来たのにうちだけ車でお留守番( ・´д・`)
816 カラコンまじ発色よすぎてきもちわりぃw(   ?-?   )
817 はなぢ。病院いった意味ないやん
818 もう5時くるやん。はえ
819 あ、ちゃんときたw
820 なんで、ラインの通知が来ないのwTwitterはちゃんと来るのに(   ?-?   )
821 こんな時間に、いろんな人からもらったお土産食べてる…生チョコにコアラのマーチ、そしてマフィン…
822 ひまたん。
823 TL全部見たよ。でも1つもファボ押せない…(1時間経ったのにまだなおんない。
824 羽生くん!!!!!!!
825 ファボ規制…カス
826 マイクが前までお菓子のやつだったのに、進化してる>rt
827 自分だからリツイートしたけど、晒しあげやん?>rt
828 あと宿題*ホームプロジェクト*フードの問題集全部*進路のやつだけだ…だけって言い方おかしいな。(っ´・ω・`)っ
829 24時間テレビの夜のドラマ見て、涙流します( ?ω? )去年の山田くんのやつは最高でした
830 きょうのお昼は、ねーちゃんのかれぴっぴが作ってくれる?( ∩???∩) ンフ~~
831 昨日の夜あ、きょうの朝?w3時ちょうどにちょっと目を開けようかと思って目を開けたら目の前になんか見たことある女性の顔が見えたんよ、その一瞬の瞬き程度でこんなハッキリ見えてもいいものかわからん暗いハッキリ見えて、怖くなって布団に潜ったら数秒後に声が出なくなりました。もう出ます。
832 助けてあんぱんまん。
833 ふみさんのピアノ好き>rt
834 ラインのお気に入り3人になったw
835 明日明後日24時間テレビだから用事入れてないのwww
836 全員分したんで、聞いてくれたらみんな分答える!!
837 あーちなみに、数人を除いてファボの下からやってたから、だいたい自分が何番目に押したか数えたら誰かわかるよ…数人の方は、間違えて飛ばしてやっちゃったりwwwwした
838 はい、おっわりーっwww
839 うぉーーいっ!何時間かわからんけど、寝てたwww
840 ねーちゃん元から二重なのに、うちが二重ノリで無理やり二重広げたら目がwww元の目よりちっさくなったwwwww
841 ちゃと寝てないし、ご飯も食べてないし、クーラー効きすぎて寒いし、気持ち悪い…
842 今日の晩御飯はハンバーグです。美味しくないマセドアンサラダつくるおっ
843 『わたし検定落ちたかも』「うちもやばいわ…検定中パニクりまくったw」『あたしも、結構やばかったよ』「失敗した?」『失敗はしてないっ』いや、それ受かっとるからwwwwwwww
844 意味のわからんアンケwwww
845 お腹空いた、うちに食べ物恵んで
846 あ、次13時5分やけど乗れんから14時5分まで待たんといけんw?? (? ?ω?)? ??
847 財布持ってくるの忘れて、お昼無いし。オナカスイタァアアア てか、次の汽車何時!!!!!!!!!!
848 検定\( ?P? )/
849 定期忘れて、財布も忘れた場合の対処法きちんと考えとこ…これ以上の絶望感じたことないくらいだった、さっきw
850 まじ検定行かまーかと思ったwwwwねーちゃんほんま神…汽車3分遅れてくれたことも神…ありがと(´;д;`)
851 なんでこんな日に限って、あさの目覚めが悪いの…ねむたい
852 ぷりんwww>rt
853 そうたくんかわいいw>rt
854 みんなTLで暇人と通話求めててなんか面白い…
855 まじしおりん神!!!ありがと!!明日がんばろ\(´°v°)/んぴッあ、きょうだ!
856 乳製品のやつやってなかったwwwつむつむった
857 そうたくんいけめんだお>rt
858 前髪切ったの後悔してたけど、パッツンのかわいい子見て、こんな子になろう!って自己暗示しながら後悔してないって思い込んでる
859 くそwわろたwwww写真に写っとる人かわいそう>rt
860 あ、間違えた
861 この家族いいな…>s
862 お父さんwww>rt
863 好きなようにTwitterやっとるから、絶対フォロー少ない人とかうちおるだけでうるさいと思うし、うちがフォローしとるからしぶしぶフォロバしとる人もおると思うんよ、そういう人は好きにフォロー外してくれていいけん。リム通知もしてないし、フォロー外されたからってブロックもしないんで、
864 まじ、どんどんいいね外れてくwwwうちのアカウントどしたんw?? (? ?ω?)? ??Twitterやめてぇぇえwww
865 やりたい。てか中学の時やったことあるww>rt
866 蛍光色の首から下げとる人おるやん、あれなに?
867 よく通ってたなぁ…もう閉店したんか、あそこら辺お店たくさんあるから新しく何か建てられるかな>rt
868 ファボ規制朝になっても直りません!
869 剛力彩芽ダンスうまい>rt
870 規制かかるとか、いつなおったかわからんやつやがんさ
871 だる。
872 規制かかった
873 早くあげたすぎる。
874 動画一気にあげていい?w
875 今RTしたの、全部らぶして??
876 お説教わず
877 校歌が良すぎるw>rt
878 寝すぎたぁ!!!まじ宿題終わってない…フードでったの0個だぜ?
879 うわぁ、寝とったwwww動画編集しながら寝とったから、スマホの画面つきっぱ…(   ?-?   )あつい
880 水風船の動画見とるだけで笑いやばいw面白すぎwwwww
881 あ、プニクラあげるの忘れてた…wwりんちゃんのアップだけwwwww
882 やばいwwりんちゃんと水風船してきて、その後やばいメイク会**( 。?ω?。 )**
883 イオンのマックでぼっちーーーーーーーー
884 わぁいったくさん買った**( 。?ω?。 )**
885 今日所持金わやwメイク道具買ったり、カラコン買ったりする\(´°v°)/んぴッ
886 りんちゃんに髪の毛巻き巻きしてもらってる
887 今日本当は遊ぶ予定午後からだったけど、無くなったけん急遽りんちゃん呼んだwwwwあとちょいで家来るーっ
888 あーーーー、本当優しい…
889 助けて、ポニーテール症候群なった
890 終わったー賞取れんかった…でも、楽しかったしフリも最初の1回目だけしか間違えんかった!から、後悔はしてない**( 。?ω?。 )**
891 全部踊り終わった!!!これから賞の発表聞く!これで、選ばれたら最後みんなの前でもう一度踊れる??お願いしますぅぅううううう!!!
892 踊り終わってからでよかったw
893 暑くて鼻血出た
894 勝手にファボ外れとるww
895 みれいちゃんが、砂ぼこり   のことを  砂ブロッコリー    って言っとる
896 隣の県だけあってもう着いた
897 そういや、まつりの写真とか動画全部消えたし、海の後の写真も全部ないww
898 固ツイにらぶ??下さい
899 後輩に遊ばれるwwwwわろちゃw
900 やべぇwwうちとの写真アイコンにしてくれとるw嬉しい(? ?? ?)?
901 わろ多w共同垢ww>rt
902 まだ起きて、ベットの上から一歩も降りてない…トイレ行きたい。
903 リア充かぁああぁぁぁああ。最近、彼氏ほしいって言ってなくて、彼氏なんかおらんくても本当に生活が充実しとるんやなって実感した。
904 TL流れとるのがうちじゃないみたいw
905 アイコン2ヶ月ぶりくらいに変えた
906 絶対いい彼氏なると思うわ、頑張れよ。
907 暇だなぁ…
908 夜中の記憶がない…寝ぼけてたな絶対
909 は?!?!!!!!!!>rt
910 いやw地頭代くんからのLINEとか。こっちが『どしたん!』やわw
911 今日することないw たんひま。ひまたん。宿題やる気でないー
912 明日カラオケ行きたいおーー(   ?-?   )先天的音楽機能不全やけど
913 そういやうち、今日朝から桃のシェイクしか食べてない
914 やべぇwおもしろいwwww>rt
915 座るときに無言で、ドサって荷物踏んで来るひと何なのw一言言ったらよかすよ
916 明日、予定が何もないだと?!
917 汽車1時間に1本は無いわ…
918 西本さんは岡駅で涼しく時間を潰す方法を覚えた
919 おわったー!!!!!わぁいっ
920 もう5時30や、
921 えぐいえぐいwwwww寝てたわwレポートまだまっしろwwwwww
922 1時まで休憩しよ、wオールでプレ検は辛いから1時から3時までの間で終わらせる
923 9時からかばん作り始めてやっと完成した(  ???  )
924 もう11時やで…まだ、プレ検のプリント書いてないw
925 がちめにあいふぉん壊れたwwwww反応がカス
926 はよ画面直したい、
927 iPhoneも、目に優しい色になってくれんかな…
928 目が乾く
929 あ、LINEの
930 初めてお気に入りに入れたい人見つけた。しばたん??
931 ほっちゃん大好き>rt
932 でも、この長さ検査ひっかかるよね…
933 うらじゃまでのばすのやーめっぴ!
934 汽車ん中でガン見される西本氏…why?
935 ふぁぼった、きみのせい(   ?-?   )
936 汽車でニヤけるけんやめてほしいわwwwwwwwwwはたから見たらへんじーん
937 まだ、このアカウント作って4ヶ月しか経ってない
938 ええな、うちも遊びたいいいいいいい
939 何時までここにおろうかなw
940 はるかに前髪切ったほうがいいって言われたから切ろうかな
941 12時20から部活なのにもう岡駅ついたから、さんステで時間潰すがてらツムツムしよ(´°‐°`)
942 ふぁ?!>rt
943 しばたんミニオンありがと!!!
944 と!!!!!!!
945 家帰ってすぐスキコト見よーった
946 Twitterって好きなことつぶやいていんだよね???ね!!!!!!
947 てか、前の写真全部消すんじゃなかったァ…
948 久しぶりに学校のみんなにあった(   ?-?   )廊下で会う人みんなにやっほーつって絡んでたから絶対うるさいって思われてた?( ?ω? ?)
949 次の汽車くるまで、あと30分…まじ田舎
950 家帰りたい、頭痛い…
951 誰かムヒ持ってない??????痒すぎる…やばめwww血でるよw
952 やらかした、寝たわ、アホやろ、ほんまに
953 うちの画像欄全部あさって らぶりつ してくれてもええんよ?w
954 えみと、森清くんにリア充かまされたけどぉお???まぁ、優しいからシャッター押したわ
955 まぁ4時間もあれば、明日の提出物終わる
956 もやしおもろいわww久しぶりに話したけどwwwwwwぼっち極めてたら、それを話題に友達増えたらしいwwwwwなんな、あいつは?( ?ω? ?)
957 鳥肌ぱないw>rt
958 夢の中怖かった、起こしてくれてよかった…
959 花火なうやけど、雨降ってきたw
960 ねーちゃんに化粧した?°??(*´?`*)??°?
961 イオンにムーディー勝山おるんやけど、
962 あ、うち、鍵垢やけんリツイートできんのんか
963 寝るよ!ばいばい!
964 てか!!!!!うおおおおおお!!!!!ねむたぁあああ!!つかれたぁ!!!!!!!!!
965 イケメンと写真撮った、うちのコミュ力…◎
966 見ちゃいけんもん見た気がする…wwwwwよっしゃぁ!!!!!!あしたも遊ぶぞぉおおおおお!!!!
967 やっぱ地元民最高かよくそ楽しい
968 ドレミ行ったけど、いいネイルないから、イオンいこ…1人で(  ?-? )
969 500円握りしめてる
970 岡山の街に1人でたびだった、これ打っとるとるとき、自動ドアかと思ってガラスの扉にぶつかった
971 お祭りにかぶっていこーっと
972 じいちゃんにおしゃれな帽子もらった
973 通話しながら2人して作っとるからなwまじデブ活(   ?-?   )
974 夜中にラーメン作る奴www
975 自衛隊と消防士と仲良くなりすぎたwイケメンだったからwやばかったな(   ?-?   )
976 これ、w最高www
977 あなたのフォルダーに僕の写真も入れてくれませんか?
978 海やばw
979 5時間30の通話(∩ ??? ∩)
980 みちょぱになりたいんで、前髪切らないことにする
981 普通に笑ったw数学おわんないーーイーイいいい
982 前髪切ろうか切らまいか…
983 朝から晩まで遊びたい( ?ω? )夜中まで遊びたい、一日中はしゃぎたい
984 11日海行くおっ(○´艸`)
985 おもろwwwwwけみおwwwwwwwwwwwww
986 あつい、とろける。本日2度めの外出
987 まってwwww建部wwww>rt
988 まじ髪の毛痛みすぎてやばい…この2日で一気に痛んだ…
989 この香水ほんまいい匂い(   ?-?   )誕プレで買ってもらお
990 しばたんとお昼ご飯なう?( ?ω? ?)wwwwwww
991 あたりめ食べながらイオン向かってるなう!
992 起こしてあげたのにぃ?( ?ω? ?)
993 今日は、お部屋をお片づけしてから、9日なんで宿題9個目終わらせる!
994 眠たくない。お腹はな鳴る。
995 島田紳助さん懐い…wヘキサゴンみたい
996 え?wwww>rt
997 え、なんか、手が勝手にRTボタン押してたけど…かいぞー先生よねwww
998 総踊りいま考えたら、凄い人数で踊ってたんやな、上からドローンで撮影してほしかったわwwwwwwwまぁ、真っ暗やけん見えんけどwwwww
999 ごめん、プリ頼んで来た子、昨日疲れすぎて家帰ったらバタンキューだったwwww
1000 おわったぁああ!!!!総踊り楽しかったwwヾ(*´▽`*)ノ来てくれた人ありがと!写真撮ってくれた人ありがと!

*1:o(。>ω<。)o