SNS集客テンプレセット8大プレゼント

SNS集客テンプレセット8大プレゼント

⑤すぐに使えるtwitter16ジャンルアカウント用ツイート集~便秘解消~

まず8つの各vol広告1に対して
副業ツイート10の割合で
ランダムにツイートしましょう

画像・動画があると反応良です

@の前の名前は変えてください
@の後ろの相互フォローはフォロワーが2000人を超えたら変更してください

 

便秘解消  
1 朝起きた後、コップ一杯の水を一気飲みして1時間くらい待ったら久しぶりにみたいな物が出てきました! ほんと便秘の人試してみて! 朝から感動したおにぎりでした
2 【便秘解消でお腹スッキリ!】
「夜キウイダイエット」

〈やり方〉
常温のキウイとコップ1杯の水を用意。
夜寝る1時間前に、それらを食べる。飲む。

以上!とっても簡単!
これで寝てる間に胃腸が活発に活動してくれて、
朝にはスッキリです!
3 便秘でお悩みの方、相互フォローしたいです。宜しくお願いします。#相互フォロー #フォロワー募集中 #便秘解消 #共感したらRT
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信    リツイート  
4 ミドリムシは便秘解消に効果的だって知っていました?
5 吐き気がする程便秘酷かったのが
サプリ(栄養)と水をたくさん飲むようになってからは全然違う!!!! 快調!!!!
6 4月3日~ あさみさんの腸活エクボ スタート!

お通じの状況は:すっきり!

最近は平日に毎日便秘薬を飲む生活を送っているという

あさみさんの、2週間の腸活スタートです!
お通じの状況は:モヤモヤ…

本日更新分では、栄養士監修の

『腸活に良いお魚料理』のレシピを3種、ご紹介しています。

是非チェックしてみてください!
7 プルーンのような食感で美味しくてビックリ!
8 ダイエットよりも便秘解消の為って方が正しいかもw
オリゴ糖w
9 便秘や痔は、自ら治せるし自ら治さないと完治しなません。医者は予防医療を行っていないから自ら治すことや予防の仕方については教えてくれません。根本原因に対する対策をしないで医者の治療を受け続けても完治しません。
10 朝起きたら、まずコップ1杯のお水を飲みます。
寝ている間に身体の水分がドンドンなくなっているなんて、全然知らなかった!
老廃物を出してくれるみたいだから、続けていこうと思います!
11 飲む点滴~
飲む美容液~
甘酒\♡/

リラックスしたいときは…夕食後✨
寝つきが悪いときは…寝る10分前✨
便秘をしない腸になりたいから、朝飲んでみよう❣️
12 腹持ちがいいからダイエット中におすすめ!
すりつぶされたチアシードがたっぷり入った「チアブースト」
13 その便秘、【落下腸】が原因かもしれませんよ!
14 しつこい便秘の原因は、腸の位置がズレている事にあった
15 腸が正しい位置に固定されていないために、腸が落下し骨盤内で一塊になってしまう
16 【落下腸チェック】 ・子どもの頃から便秘だった
・腹痛を伴う便秘になったことがある
・便秘のあと下痢や軟便が出たことがある
・運動量が減ったとたんに便秘になったことがある
・立ち上がった際、下っ腹が出る
17 落下した腸を手で押し上げるマッサージ ①仰向けに寝て両膝を立てます。
 腰の下に座布団かクッションなどを起き、腰を10cmくらい浮かせます。②下腹部からおへその上まで両手で押し上げます
 強さはお腹が自然とへこむ程度です。
 これを1分間続けます。
18 S状結腸を刺激するマッサージ おへその下あたりから10cm程度を上下に1分、つつきながらお腹を揺らす
19 これを朝食の前と就寝前に行います。
20 笑ってコラえてみたいけど眠い。落下腸マッサージさぼってたら便秘気味になって、お腹はってつらい。でも昨日から再開したらさっそく便秘解消されたのですごい効果。
21 なんなんだね、この落下腸マッサージって。しょうがないね〜/(^◯^)\表彰ものの効果。
22 この間テレビでしてた落下腸マッサージ始めてから快腸で毎日お通じがあります。便秘がちな人にはオススメ
23 落下腸マッサージ、相変わらず続けています。最初の頃は多分溜まりに溜まったものがあったので(笑)毎日出てましたが、今は毎日とは言えないけども、以前よりかはずいぶんと快調。
24 一週間前ぐらいからテレビでやってた落下腸の便秘解消マッサージと姿勢を正すのを試しにやってるんだが、毎日お通じがあって自分落下腸だったんだと気づいた(^p^)今まで酷いと一週間とか出ない時とかあったから感動…
25 落下腸改善マッサージを朝晩忘れずにしている。そして出る。凄い事なのだ。やっと普通の人と同じになった様な気がする。でもお腹が驚いている様でゴロゴロと落ち着かない。
26 この前テレビでやってたマッサージやったらめっちゃ動いてるwwww 私、めちゃくちゃ便秘だわって思ってたけど落下腸か…。マジか…
27 落下腸マッサージめっちゃ効果あるからきっと私は落下腸
28 落下腸マッサージ始めてから 絶好調すぎる(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
29 落下腸マッサージ!!(〃^ー^〃) 二日目p(`ヘ´)qなかなか結果が出てるぞ☆~(b⌒ー⌒)d さらばポッコリ下腹になるか(;´▽`A``…アハッハハハ
30 テレビでやってた『落下腸』を治す方法! 即効性ありすぎ☆ あれマジでやばい(^^)
31 こないだテレビでみた落下腸マッサージ、すごくいい( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧。毎朝ある人も、そうなるまでの時間がぐんと短くなるから、やってみてー
32 落下腸マッサージやばば…\(×〇×)/
33 落下腸マッサージ、順調〜。昨日は3回出た。溜まっていたんだなぁー。今朝も出た。お腹回り細く成った。キュロットのはき心地が違う。
34 落下腸かどうかわからないけど落下腸改善のマッサージをしてみたら効果あった!
35 落下腸マッサージ!! 夜と朝したらいつもよりスムーズ(〃^ー^〃)v もっ…もしかしたらポッコリ下腹がちょこっと改善するかも+(b^ー°)
36 落下腸マッサージめっちゃきく!!!
37 便秘が続くと、美容にとってよくないばかりか、健康上良くありません。
38 便秘が進むと肌がむくんだり、老廃物がたまってしまいます。見た感じもぼてっとした様子になり、毛穴が広がった状態が続きます。

さらに、毛穴の中にごみが入れば全体が薄汚い感じになります。そしてそれが炎症を起せばニキビやふきでものにもつながります。

まさに便秘は美容の天敵です!
39 便秘気味なんだけど
40 便秘辛いのわかる
41 便秘に悩む女性は多く、その原因はストレスや生活習慣などがあり ##diet
42 すぐに実践できる便秘解消法
1.朝起きてから、すぐに水分補給。 2.朝バナナ&ヨーグルト。
43 空腹時の「目覚めの1杯」が効果的♪
44 バナナヨーグルトは便秘の強い味方♪
45 バナナは便秘に効果的

結論から言えば、バナナは便秘解消に有効です。毎日1~2本程度を目安に食べるようにすると、効果が期待できます。1本あたり約80kcalとカロリーも低いため、安心して食べることができます。
46 ヨーグルトのもつ整腸作用
乳酸菌の効果

乳酸菌は腸内でブドウ糖や乳糖を分解し、乳酸を生成します。乳酸菌によって作られた乳酸は大腸を刺激し、蠕動(ぜんどう)運動を活発にする働きがあります。これが、乳酸菌が便秘に良いとされる理由の1つです。
47 思い切り体を伸ばして内臓のコリをほぐしていく
朝起きたら、ベッドの中で良いので、思い切り体を伸ばしましょう。こり固まっていた腸が少しずつほぐれていくのが分かるはずです。
48 おへそを中心にお腹をさすって温める
おへその上に手のひらを置いて、その周辺をさすりながらじんわりと温めて行きます。腸の緊張がとれて、働きを良くする事ができます。
49 「の」の字にさすって汚れを流す
お腹にたまった便を流す手伝いをします。さするような感じで、気持ちがいいなと思うまで、「の」の字を書き続けます。(目安:10回以上)その際に、「ボコボコしているところ」「硬くなっているところ」「ゴロゴロ鳴っているところ」など、腸の状態を感じながら行いましょう。
50 便秘にすぐ効くとっておきの方法とは・・・つま先立ちなんです。
51 つま先立ちで、5分くらい、立ちっぱなしでいるだけです。(家の中などで、靴を履かないでやってくださいね)
この時、歩いたりはせず、その場に立ち止まる感じです。
5分間続けてやるとけっこう辛いと思うので、まずは1分くらいから、始めるのがいいかと。
52 便秘になる原因は、腸のはたらきが悪くなっているからです。
そして、便秘の時って、血行不良で、代謝機能も低下していることが多いんですね。
 つまり、つま先立ちをすれば、血行が良くなり、代謝も上がるので、腸の運動が活発になります。
53 腸がウネウネと動いて老廃物(便)を運ぶことを「ぜん動運動」と言います。
54 腸のぜんどう運動によって内容物は2~3cm動き、腸のぜん動運動は24時間行われています。
55 「大ぜん動」というのは我々が睡眠を取っている間に腸の後ろ半分が大きく動くことを言うのだそうです。普通のぜん動運動よりもかなりダイナミックに動くのだとか。普通のぜん動運動の200倍の大きな動きと言われています。
56 大ぜん動とは、腸の半分くらいから肛門へ歯磨きのチューブをグイッと絞るようにダイナミックに収縮する大腸の動きのこと。この大ぜん動が起こるチャンスは夜の時間帯のごくわずかで、いくつかの条件が揃った短い時間だけにしか起こらない大腸の動きなんですね。
57 この動きが寝ている間に起こると、よく朝に便意を感じることができ、スムーズなお通じがあるのです。大ぜん動は、寝ている間に便を肛門近くまで一気に移動させることに特化した働きと言えます。
58 脳が寝ると副交感神経が活発になり、副交感神経が優位になったことを合図に大腸の動きが活発になります。しかし、睡眠時にストレスが掛かることによって交感神経が優位になってしまい、大腸の大ぜん動が行われなくなってしまいます。
59 大ぜん動が起きなくなる原因
・寝る直前に食事をする
・熟睡できていない
60 例えば、おなかが空っぽでないと起こらないので、寝る直前に食事をするのはNGです。
61 大ぜん動は熟睡状態で起きるので、不規則な生活は便秘のもとになります。
62 旅先などで環境が変わって便秘になりやすいのは、熟睡できておらず、大ぜん動が起きにくいからということです。
63 慢性的な便秘の人の中には、寝る直線に食事もしないし、睡眠はしっかり取っているにも関わらず便秘の人もいますよね?
64 大腸のガスが大ぜん動をとめているのかも
65 どんな方法を試しても便秘が改善されない人の中で、”ガス”が出ない人は、大腸に溜まっているガスによって便秘が悪化している可能性があります。大ぜん動を止めてしまう犯人は、大腸に溜まったガスだと考えられています。
66 大腸のガスは口から入るもの以外に、腸内細菌が食物を分解する際に出すものがあります。腸内細菌が出す水素やメタンが、腸内に溜まってくると大腸の動き鈍くさせる働きがあり、特にメタンガスは大腸の動きを遅くしてしまいます。
67 また便秘になることで、腸内細菌と触れている時間が長くなるため更にガスが発生し、お腹が張ってしまい大ぜん動が起きない便秘になるというような悪影響を及ぼしてしまいます。
68 大腸に溜まっているガスを抜いてあげることで、便秘を解消することができます。
69 「うつ伏せゴロゴロ寝運動」で大腸のガスを追い出し、便秘改善!
70 毎日夜寝る前に「うつ伏せゴロゴロ寝運動」をすると、大腸に溜まったガスを追い出すことができます。
71 ガスのために動きがにぶくなっていた大腸が活発に動けるようになって「大ぜん動」が復活!便秘を解消する効果が期待できるのです。
72 【便秘解消うつ伏せ寝運動】1.夜寝る前にうつぶせの状態になり10分間動かずにじっと
  します。
2・この時おへその辺りに枕やクッションなどを敷くとより効果が高
  いです。
3.10分経ったら、体を左右に転がすように傾ける動きを5往復行
  います。
73 うつぶせに寝る場所は、フローリングなどなるべく硬い場所が好ましいですが、体が痛くなる方はカーペットなどで行っても効果はあります。
74 高齢者や体の不自由な方は、布団の上で行うなど無理のない範囲でためしてください。また、食後2、3時間は避けてください。
75 なぜうつ伏せが有効なのか?それは、大腸のガスは空気よりも軽いので、出口である直腸の方に向かいやすいからです。
76 つまりうつ伏せで寝転がるということは多くの大腸部分よりも肛門のほうが位置が上になるということですね。さらにお腹を圧迫するということもイイんです。
77 大腸がん検査といえば大腸内視鏡検査だが、この大腸内視鏡検査で、便秘が解決する人がかなりいるという。
78 内視鏡検査をするときに強力な下剤を飲んで 一回大腸の中を空っぽにします。経口腸管洗浄剤で大腸を完全にリセットされることが 悪循環を取って便秘が改善されるのです。
79 大腸の形は、人それぞれ異なっており、ねじれている人もいる。そのねじれ部分に、便が詰まったりして強固な便秘になったりする。その詰まった便を、非常に強い下剤で一掃することにより、便秘が改善されることがある。
80 大腸内視鏡検査で使われる下剤は、残念ながら、一般には市販されていない。ガッテンでは、下剤として、経口腸管洗浄剤ニフレックという薬剤が使用されていた。なんと、飲む量は2リットル。かなり効きそうです。
81 大腸内視鏡検査は、大腸がんやポリープの発見が主目的ですが、便秘解消にも役立つ可能性があります。機会のある方は、ぜひ受診してください。
82 1内視鏡するとその為の下剤効果でその後すっかり便秘が治る。2内視鏡の際に青いえきを大腸に吹き付けると模様がみえて癌になる模様とならない模様があって、ならない模様の人は向こう5年?は検査しなくても大丈夫らしーあとは、、森ww
83 大腸がん検診で使われる大腸内視鏡検査ですが、意外なことにこれが便秘解消に役立つそう!
84 食物繊維は、人の消化酵素で消化されない食物中の成分の総称であり、主に穀類、野菜、果物、海草、甲殻類ごぼう、イモ類(特にさつま芋)、豆類などに多く含まれています。
85 食物繊維はこれまでは人の消化酵素では消化できない「食べカス」のような扱いでしたが、腸内細菌のエサになる食物繊維は、実はビタミンやミネラルと同様、ヒトにとって必要不可欠な栄養素だとされるようになりました。
86 食物繊維の健康効果
◎腸内環境を整える効果
コレステロール値を下げる効果
◎糖尿病を予防する効果
◎高血圧を予防する効果
◎肥満を予防する効果
87 食物繊維はダイエットに効果的です
88 「食物繊維をとれば痩せる!」
ダイエットをしていると、このような言葉を、何度も耳にしますよね。
89 食物繊維が多い食品を摂取することは、ダイエットにとって大変重要です。カロリーが多めでも、食物繊維を摂ることによって、小腸での吸収をある程度、抑えてくれるからです。
ふつうに食べていても、摂取カロリーを少なくできるわけですね。
90 糖の吸収をゆるやかにするという嬉しいダイエット効果も。
91 水溶性食物繊維は、水に溶けるとゲル化し、胃から小腸への食べ物の移動を緩やかにします。そうすることで、糖質の吸収速度を緩慢にし、食後の急激な血糖値の上昇を防ぐ働きがあります。
92 食物繊維はエネルギーにならないと信じられてきましたが、実は大腸の中で菌たちの働きにより、短鎖脂肪酸という脂に変えられ、そのことが血糖値上昇抑制につながるということが2014年にフランスのグループによって明らかにされました。
93 水に溶けやすい水溶性の食物繊維には糖質の吸収をゆるやかにするという性質があります。そのため、ごはんやパンを食べる前に水溶性の食物繊維が豊富な野菜などを食べると、糖尿病など、生活習慣病の予防にもなります
94 正式名称「ファーミキューテス」と呼ばれる通称「デブ菌」はこの腸に存在している腸内細菌の一種です。このデブ菌がいるとどうなるかというと、腸内での栄養吸収の際に必要以上の量を吸収してしまい、使われなかったエネルギーが脂肪として蓄積され、結果的に太るということです。対して、腸内には痩せ菌と呼ばれる身体を健康に保つ働きをするバクテロイデーテスという菌も存在し、腸内細菌は大きくこの二つの菌群に分けることができます。
95 高食物繊維、低カロリー食で育ったアフリカ原住民の子どもでは、バクテロイデス門の細菌が優勢でした。
96 肥満の人の腸内にはフィルミクテス門の細菌が多く、やせた人にはバクテロイデス門の細菌が多いことは事実です。どうも「やせ菌」というのは1種類に特定できるものではなく、食物繊維を消化して短鎖脂肪酸をつくっている菌が「やせ菌」となっているように思われます。
97 腸内をおそうじしてくれる食物繊維はデトックスにも効果的
98 デトックスデトックスダエイット成功の鍵を握っている「腸」。
そんな腸の健康をサポートしてくれるのが、食物繊維です。食物繊維がお通じをよくするのは有名ですが、実は食物繊維のもつ効果はそれだけではありません。
食物繊維のチカラで腸をキレイにすれば、デトックス機能も高めることができるのです。
99 不溶性食物繊維の効果は、何といっても便秘解消とデトックス効果です。
100 不溶性食物繊維は水に溶けない食物繊維で、胃や腸で水分を吸収し大きく膨らみます。これにより、便のかさ増しや、腸を刺激して蠕動(ぜんどう)運動を活発にし、便通を促進します。
101 ひとくちに「食物繊維」といっても、水に溶けにくい「不溶性」と水に溶けやすい「水溶性」があり、それぞれ役割は違ってきますので、このふたつをバランスよく摂ることが大切です。
102  
103  
104  
105  
106  
107  
108  
109  
110  
111  
112  
113  
114  
115  
116  
117  
118  
119  
120  
121  
122  
123  
124  
125  
126  
127  
128  
129  
130  
131  
132  
133  
134  
135  
136  
137  
138  
139  
140  
141  
142  
143  
144  
145  
146  
147  
148  
149  
150  
151  
152  
153  
154  
155  
156  
157  
158  
159  
160  
161  
162  
163  
164  
165  
166  
167  
168  
169  
170  
171  
172  
173  
174  
175  
176  
177  
178  
179  
180  
181  
182  
183  
184  
185  
186  
187  
188  
189  
190  
191  
192  
193  
194  
195  
196  
197  
198  
199  
200  
201  
202  
203  
204  
205  
206  
207  
208  
209  
210  
211  
212  
213  
214  
215  
216  
217  
218  
219  
220  
221  
222  
223  
224  
225  
226  
227  
228  
229  
230  
231  
232  
233  
234  
235  
236  
237  
238  
239  
240  
241  
242  
243  
244  
245  
246  
247  
248  
249  
250  
251  
252  
253  
254  
255  
256  
257  
258  
259  
260  
261  
262  
263  
264  
265  
266  
267  
268  
269  
270  
271  
272  
273  
274  
275  
276  
277  
278  
279  
280  
281  
282  
283  
284  
285  
286  
287  
288  
289  
290  
291  
292  
293  
294  
295  
296  
297  
298  
299  
300  
301  
302  
303  
304  
305  
306  
307  
308  
309  
310  
311  
312  
313  
314  
315  
316  
317  
318  
319  
320  
321  
322  
323  
324  
325  
326  
327  
328  
329  
330  
331  
332  
333  
334  
335  
336  
337  
338  
339  
340  
341  
342  
343  
344  
345  
346  
347  
348  
349  
350  
351  
352  
353  
354  
355  
356  
357  
358  
359  
360  
361  
362  
363  
364  
365  
366  
367  
368  
369  
370  
371  
372  
373  
374  
375  
376  
377  
378  
379  
380  
381  
382  
383  
384  
385  
386  
387  
388  
389  
390  
391  
392  
393  
394  
395  
396  
397  
398  
399  
400