SNS集客テンプレセット8大プレゼント

SNS集客テンプレセット8大プレゼント

⑤すぐに使えるtwitter16ジャンルアカウント用ツイート集~ダイエット~

まず8つの各vol広告1に対して
副業ツイート10の割合で
ランダムにツイートしましょう

画像・動画があると反応良です

@の前の名前は変えてください
@の後ろの相互フォローはフォロワーが2000人を超えたら変更してください

 

ダイエット  
1 恥を知れ。己を知れ。継続の快感を知れ。「努力」より先に「成功」が来るのは、辞書の中だけだ。
2 貧乳で、胴長で、顔がでかい私は、結局痩せてもブスだった。でもデブよりはマシだと思っている。
3 長渕剛の言葉 「人の前でパフォーマンスをやる人間にとってデブは敗北。肥満を年齢のせいにするパフォーマーは人前に出るな!デブは必要ない。少なくともオレはデブにはならない。これ、アーティストでなくても、あらゆるビジネスにも共通することなのだ」
4 いっぱい食えない事がストレスじゃないんだよ。いっぱい食った後の自己嫌悪がストレスなんだよ。だからもうストレスを理由に食うな。
5 ハゲやチビやブスは自分ではどうにもならないが、デブだけは自分の力で克服できる。
6 体質の違いは超えられない。ならば努力するしかない。
7 思い通りにならないのは誰のせいでもない。自分のせい。
8 ダイエット本 読むだけだったら 痩せません
9 たった一度きりの大切な人生をそんな醜い姿で終わらせていいの?
10 ビリー隊長の言葉 「変わりたければ、まず心構えを変えるんだ!俺たちがついてる」
11 デブを恥じらえ。憧れてるだけじゃ実現しない。行動しなければ!
12 デブは自分では自覚してなくても、可愛い子やスタイルのいい人に嫉妬してひがむ。憧れたり可愛いなって思えばダイエットものやる気も出るのに。
13 皆、実は勉強している。皆、実は運動している。皆、実はそんなに食べていない。
14 デブは怠慢。デブは甘え。デブは公害。デブは醜い。
15 ご飯もおかずも逃げないから、良く噛んで食べようね。
16 食べ過ぎなければ太らない。やり方さえ間違えてなければ、効果は必ず出てくる。お腹いっぱい食べても、すぐに運動できないし、ぼーっとして仕事でミスをしたりするし、病気になるし、いいことなかった。
17 「こんな体耐えられない・・・」って冷蔵庫に貼ってある。家に来た友達は笑うけど、でもこの張り紙を見ると冷蔵庫を開けずに済みます。
18 岡本太郎の言葉「自分の姿をありのまま直視する、それは強さだ」
19 停滞期の時こそ(上手くいかない時こそ)本番。停滞期が続くのは痩せたい気持ちが本物かどうか試されているお試し期間。痩せる事を真剣に考えてるのなら、それをあきらめる事のほうが辛いはずだよ。
20 揚げ物は体重上げ物。イライラしたら冷蔵庫に向かわず、散歩に出なさいよ。
21 理性を無駄にするな、早く人間になれ。愛されたくば、食うべからず。
22 細くなった足、くびれてきた腰、小さくなった顔。まだまだ私しか分からないけど、いつか誰かが気づくはず。
23 自転車は回した分だけ強くなる。
24 ホント、街で見掛けるおデブ達を見てると、なんで努力しないんだろう?いつまで太ってれば気がすむのだろう? と思ってしまう。きっとあの人達は、脂肪はあっても他人の忠告など聞く耳はないんだよね。
25 [痩せて得したこと] 痩せたらモテた。やっぱ人間見た目が10割なんだな~と思った。デブのくせに中身を見てくれ、って今思えばどんだけ図々しいこと言ってたのかって、正直恥ずかしい。
26 どんな憧れのスーパーモデルでもデブればただのブサイク。一般のおデブでも健康的に痩せたらシンデレラ。
27 ダイエットなんて簡単よ!私なんか10回以上成功してるわ。
28 漢字をよくみて。「辛い」は「幸せ」の一歩手前。
29 継続は力なりとか言っておいて、結局また諦めるの?ここで妥協したら絶対に痩せないよ。
30 ダイエットは、根性でなく、要領。こだわりすぎないことに、こだわりつつ。いいかげんはダメだけど、何事もいい加減に少しずつ続けてみよう。
31 空腹時に我慢すれば脂肪は減る。自分をごまかす事なく耐え抜いた時に脂肪を燃焼している喜びを感じられる。そうするとある時から脳と胃が欲する事をあきらめる時が来る。ダイエットの成功を目指すならこの「空腹の向こう側」に足を踏み入れるしかない。
32 他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる。
33 カーヴィーダンスの樫木先生の口癖。「粘って粘ってあきらめない!」
34 振られた。いじめられた。陰口言われた。恥をかかされた。今この瞬間でも「絶望」を「決意」に変えて、頑張っている仲間がいる。あなたは決して一人なんかじゃない。
35 この世の中には、頑張ってもどうしようもないことが、確かにいっぱいある。でも、だからこそ、頑張れる時にはためらったりしてはいけない。
36 ダイエットはツラい、苦しいことじゃなくて、楽しくて嬉しいことだよ。だって自分の求めているものに自分の力で近づけるんだもの。頑張れば頑張るほど結果は裏切らない。
37 ストレス解消は食べること意外にもある。ウィンドウショッピングとかカラオケとか。イライラしている時に食べないこと。
38 一時的な煩悩で目的を見失うほど愚かなことはない。
39 アンタの「ごめんなさい」「頑張ります」「努力します」は正直聞き飽きてんだよね。まぁアンタが痩せようが太ろうが、実際こっちには関係のない話だし。
40 食わぬは一時のガマン!食うは一生のデブ
41 右手に「やる」、左手に「やらない」と書いてあるとイメージする。選択はその2つから。選ぶのは自分。
42 手近なものを食べるよりも、遠くまで買い物に行って、もっと美味しいものを食べようと考えると、なぜか食欲が無くなる。
43 痩せないと嘆いてた頃はダイエットはイベントだった。今は生活の一部。ダイエットって特別なことじゃない。だから「ダイエット終了」と言ってう人はまたリバウンドしてしまうのだろう。
44 同じ様なダイエットbotをいくつでもフォローしてみてくだし。ただし、いくらフォローしたところで、ダイエットが加速するわけではありません。気持ちはわかりますが、焦らず、たゆまず、じっくりと。日々の生活の安定を心がけて一緒に頑張りましょう。
45 真の意味で、健康的なデブは存在しない。
46 肥満は借金と同じ 減らさなければかさむだけ
47 腹が減ったら運動しろ、動くと空腹感が紛れるから。軽いストレッチだけでもいいよ。
48 体脂肪率=世間で嫌な態度をされる率
49 想像してみて。理想的な彼氏ができて、抱きしめられた時に背中と腰まわりの贅肉があったときの恐怖を・・・。 何とかしとけば良かったでは遅すぎる。頑張ろう、ダイエット!
50 人間やめますか?お菓子やめますか?
51 デブがごちゃごちゃ小物を身につけるより、すらっとした人がシンプルな服を着る方がずっとおしゃれに見える。
52 ビートたけしの言葉「人生、頑張っても結果に繋がらない事の方が多いが、ダイエットは頑張った分100%結果に繋がるんだから、こんなに面白いもんないだろ?」
53 幼稚園の娘に「どうしてママはそんなに太ってるの?」と言われてしまった。「ママは大好きだけど痩せてほしい」って。本当に悲しそうな顔だったよ。思わず泣いてしまった。愛する家族のために、今度こそダイエットを成功させたい!
54 気のたるみが、腹のたるみ。
55 デブを維持するのはすごい金がかかる。マスコミがメタボや医療費の危機を喚くが、ダイエットの本質を言わない訳がわかった。
56 痩せる知識は共有できるが、痩せた体は共有できない。
57 ピタゴラスの言葉「敵の兵器によって死んでいく人より、自らの歯で墓穴を掘って死んでいく人のほうが多いというのはあまりにも悲しすぎる」
58 動物も鳥も魚も植物も、あなたの体脂肪になるために命を落としたわけじゃない。
59 デブは本質的には「甘え」で出来ている。自分はだらしのない人間ですと全身で表現しているようなもの。
60 ダイエットに成功した全ての人は努力をしています。
61 留まりたければ走れ。先に進みたいなら全力で走れ。
62 贅肉や脂肪は体に蓄えたエネルギー。新しいエネルギーは取らずに今あるエネルギーから使っていこう。
63 あれ、もうダイエットおわったの?
64 お腹がグーッて鳴った分だけ体重が減る。
65 体重は数日で落ちる。体型は数ヶ月後にあらわれる。ベストを尽くしていれば結果は後から必ず付いてくる。
66 今食べたい物はいつでも食べれるけど、今着たい服はいつでも着れない。
67 あんたさぁ、リバウンドを気にする程やせてないから。
68 絶対に成功する秘訣は「成功するまで続けること!」継続は最大の力です。一度のドカ食いや挫折でダイエットをあきらめちゃ駄目!ダイエットを好きになれば、ダイエットが楽しくなるよ。
69 食べてる上に、「太っていて悲しい」とグチを吐くなんて、どんだけ甘えてるんだよ!!と思い気を引き締めてます。
70 「○○するといいよ」「××は効果ないよ」他人の無責任な助言ほど無意味でくだらないものはない。
71 ダイエットは難しく考えずに気楽にやると案外うまくいくことがある。目一杯努力するよりも、6割の力でもいいから継続できる方を選ぶ方が結果的に痩せる。私は「明日食べればいいや」と気楽にやってたら10k痩せたよ。
72 したいけれど、できない。できるけれど、したくない。そう思ってるうちはできるはずがない。
73 就職活動中の人へ。太ってる人は今すぐ痩せなさい。太っていたら損ですよ。太っている人第一印象がよくないってなるから、企業は雇ってくれませんよ。
74 ほしのあきの言葉 「昔、成長期の時期にすごく太っちゃったんだけど、痩せたら胸だけ残ったんですよ。コツは一つ!とにかく歩くこと!走っちゃダメなの、揺れると胸も痩せちゃうんだよ。だからひたすら歩いて痩せました」
75 デブは態度がでかい。デブは人の迷惑を顧みない。デブは恥を恥と思わない。ピザでも食ってろデブ!!
76 辛いなら諦めろ。けど、諦めても辛いんだよ。
77 「ダイエット格言bot」のツイート内容を自分が理想の体重&体型になったつもりで読み返してみると、また違った目線で感じることが出来ます。
78 胃袋を満たすんじゃなくて、痩せた自分で自分自身を満たしてあげる方がずっと幸せだよ。
79 がまんと思ってやめると宣言するより、「今日は、甘い物はやめとこ」「これは明日食べよう」「楽しみに取っておこう」この調子で気軽にやってまーす。意外に上手くいきますよ。タバコも同じ。
80 変わりたいと、強く望め。それ以外は、いらない。
81 ダイエットも大事だけど、あまり頑張り過ぎるな、私。
82 食べてないつもりだったけど、実はただの「つもり」だった。ホントはめっちゃ食べてる。ありゃ肥育だわ。
83 やせてる人の生活スタイルを真似られなくてもいいから、太ってる人の生活習慣だけは絶対に真似するな。
84 万年デブの私に言った友人の一言。「何年もデブになる「努力」をしてきて今の体型になったけど、でもたった一年努力するだけで変われることもあるんだよ」
85 太ってるって「百害あって一利なし」見た目醜いわ、服似合わんわ。身体重いし、動かすのがしんどい。余分な汗をかけば、すぐに化粧は落ちるししかも汗臭い。成人病になりやすい。それよりも何より自分が嫌いでネガティブ思考のヤツばっかだし。
86 意味の無い運動は無い。時間が無くて10分だけでも効果あるかな?とか思ったりもするけど、その10分多く使ったエネルギーの小さな積み重ねが減量に繋がるんだし、考える前に動くことが大事。
87 今日の食欲は、明日の脂肪。
88 ねぇ。それはあなたの体重を増やしてまでも、食べる価値のあるものなの?
89 今日の自分をつくったのは、過去の自分。未来の自分をつくるのは、今の自分。
90 若い頃に綺麗じゃなくて太っていたり、格好良くなかった人達は、コンプレックスが強い分、努力をしたり工夫をするから、綺麗なおばさんや成功したおじさんになってることが多い。考え方や生かし方によってはコンプレックスって幸せになる「種」だったりするんだよねぇ。変われるチャンスだよ。
91 日本人って江戸時代までは1日2食が普通だったらしい。しかも菜食メインの質素な食事。それに比べ、超高カロリーを3食食って、その他に間食取り放題な現代人って…。そりゃ、デブやら癌やら増える訳だよな。
92 さぁ!今、この場からダイエットをはじめよう!
93 太り過ぎている人は、無理に最初から運動すると膝を痛めたりするから、とりあえず体に無理のない範囲で、できる事をして体重を落とせば、そのうち勝手に体が軽いから、掃除とかしたくなる。できそうな事から、とりあえず始めてみる。無理そうならやめればいい。
94 いまお腹すいてないじゃん。お腹すいてない時は食べる必要ないよ。
95 ダイエットに全身鏡は必需品。鏡の中の自分こそがライバルであり、敵であり、また味方なのだ。
96 何か食べたいと思ったら、食べ物を「これはブタのエサだ!」と言い聞かせるようにしています。意外と我慢できてます。
97 アメフトでラインマンやってた先輩が引退する時の一言。「これからの人生では、俺が主人公になる」この後このあと40kgもの減量を実行してた。かっこ良すぎる!
98 ジェーン・バーキンの言葉「美しさを作るのは好奇心。私はそう思います」
99 明日喰うモノを今日買って手を付けずにいられたら、ダイエットは成功する。
100 人間は歳を取るだけでは老いない。理想を失った時に初めて老いがくる。
101 人間扱いされたいんなら、人間並みの体重と体型になれば?
102 痩せて良かったこと。自分に自信が着いた。何でもできる気がする。気軽に誰でも声をかけれるようになった。服に興味が出てきた。かなりポジティブになった。人生って楽しいって実感できる。行動力が半端ない。とにかく何もかも良いことばかり。
103 日本人の場合、欧米のようなBMI(肥満度)30以上の超肥満は少ない。 とはいえ遺伝子的にわずかな肥満でも糖尿病になる人が多く、油断は禁物だ。健康維持だけでなく見た目の美しさを保つためにも更年期の身体の変化を理解し、食事や運動など生活習慣を見直す事が大切。
104 「自分らしく生きればいいじゃない!」「太ってるのだって個性なんだから」まったくそのとおり。だが問題は、それが自ら望んだ個性であるかどうかだ。
105 ダイエットでもなんでも最初の3日が一番つらい。その後は3週間、そして30日。そこまで続けば軌道にのったも同じこと。
106 食べたいから、食べた!やせたいから、食べない!言い訳はしない!がんばる!がんばれ自分!
107 一生迷ってろ・・・!そして失い続けるんだ、貴重な機会を・・・!
108 人生を投げた時点でお前の負けだ。
109 痩せの大食いはいても、少食のデブはいない。
110 焼き肉に、ミートドリアに、パスタ、ケーキが私を誘ってる。いいえ、私はこんにゃくゼリー
111 太ってるヤツは、太る努力してるから太ってるんだよな。何でそこに気が付かないのかねぇ(笑)
112 空腹であることと、発作的な食欲とは別もの。無意識の暴飲暴食を飼いならして、減らすように心掛けよう。
113 醜い女なんていない。怠けた女が醜く映るだけ
114 痩せるなんて簡単だ。太りたいなら食べればいい。痩せたいなら食べなきゃいい。
115 食費こそ金の無駄。理性を無駄にするな。早く人間になれ!バナナ以外信じるな!自分の意志で痩せれるやつはやる気になればなんでも出来る。
116 やせないデブはただの豚だ。
117 身近にデブスな人を見て「あんなヒガミ女にはなりたくないわぁ…」と反面教師にしています。
118 ダイエットをできない理由を探すんじゃなくて、できる方法を考えよう。
119 「アンタが横になってテレビ見ながらお菓子食ってゲラゲラ笑ってる時間に、こっちは顔ゆがめて必死に汗かいてジョギングしたり筋トレしてるんだよ」←痩せている人からの一言。思わずお菓子を口に運ぶ手が止まった。
120 「デブだから彼氏いないんだぁ」って他人に笑われるより、「スタイルいいのに彼氏いないって性格悪いんだろうね」と思われた方がマシ!やるしかない!!
121 食ったら言うな 言うなら食うな 「痩せたい」などという台詞
122 食べるは一瞬の幸せ 痩せるは一生の幸せ
123 歩くのは朝が良い?夜が良い? 今すぐ歩け! 右手の菓子袋を捨てろ!
124 すんごい辛いの継続してたら、短期間で楽しくなってワロタw今は純粋に楽しくて走ってるよ♪
125 【食生活の基本ルール10ヶ条】 (1)食事は抜かない(2)腹七分目(3)ご飯やパンは最後に(4)朝食に「ネバネバ」メニューを(5)薬の働きが期待できる野菜を(6)魚は鮭や鯖、鰯を中心に(7)肉や魚は1日おき(8)油は高くても良質なもの(9)乳製品をとる(10)香辛料やハーブで減塩
126 ダイエットの第一歩は「体重計から絶対に逃げない!」と誓うこと
127 今度リバッたら、ジ・エンドだと思え!ダイエット戦績 10戦0勝10敗10リバウンドアラフォー女子の私。今度リバッたら絶対死ぬまでデブのままです。
128 「ダイエット格言bot」を読んで、「ウケるwwww」ってリツイートする人に限って、自分が陰で友人や知人に笑われてることには気付かない。
129 ダイエット成功者の体験談なんかを読んで、「この人は根性あるなぁ」とか「しっかり者だなぁ」とか「自分にはとてもできそうもない」なんて自分を卑下したり、あきらめたり、びびったりする必要は絶対にない。本当にしっかりした人なら、そもそも最初から太っていないのだから。
130 あの野郎!俺より若いクセに「お腹がすいたらお水をいっぱい飲むか、キャベツかじっていてください」だとよ。実行したらみるみる体重が落ちたよ。畜生!アイツは「名医」だったのか!
131 山が高ければ谷が深い。食べれば食べるほどお腹がすくんだよね。いっぱい食べるとインスリンが過剰分泌されて逆に腹が空きやすくなる。いっぱい食べない方が食欲が働きにくい。
132 趣味はダイエット。特技はリバウンド。
133 歩いた距離は裏切らない。
134 ダイエットが苦しいならこれ以上太るな。細い人は太る前にコントロールしている。
135 「痩せたいね~。アハハハハ」「○○ダイエットをやってるけど、ちっとも痩せなーい」「あの人、痩せたからっていい気になってない?」「そんなに食べてません」「体重は、秘密です」
136 天使のような美味しい食べ物も、あくる日には悪魔のような重りに変わる。
137 あたしは毎日間食に200円くらい使っていたのを無しにして、貯金にまわしてます!そしたら今までで5万円近く貯まりました。このお金で、痩せたときには格好良く着こなせる服でも買おうかなって思ってます!
138 自己管理の出来ない人間は男でも女でも嫌われる。
139 歩きやすいシューズを履いて毎日1時間速足で歩く。有酸素だの腕の振りだの御託並べなくても、どんな運動靴でもいいから履いて毎日歩きに行くことが大切。これができなければデブはデブのままその生涯を終えることになる。
140 太った原因をすべて出産のせいにするってどうなの?3人産んでもスレンダーな人もいるよって言うと、「そういう人は金と暇があるんだよ」とムキになって言い返す。そうかな?意識と努力の問題じゃないの?旦那さんがかわいそう。浮気や風俗行かれても仕方ない気がする。
141 人と逢わない時は節制する。しかし人と食事する時は普通に食べる。ほとんどのデブはその逆をやっているか、もしくは節制していない。
142 デブサイクとブサイクじゃ天と地の差があることに、デブだけが気が付かない。
143 バカにされてあだ名までつけられて悔しくないのか?
144 痩せてて可愛ければ性格悪くても多少許されるけど、デブは無理。いい子だって言われるだけ!ほんとにそうなんだもん(泣) 痩せないともったいないよ。
145 世の中には魅力的なぽっちゃりさんもいるでしょう。そんなぽっちゃりさんを愛してくれる相手の方もいるでしょう。自分がデブでいることを否定しない、または否定されたくない人は「ダイエット格言bot」をフォローしないことをおすすめします。
146 食欲がない人でも少量の塩をなめれば食欲が途端にわくことがある。最初の一口が食欲のブレーキをはずし、アクセルをかけてしまうことがある。注意されたし!
147 デブであるという現実にどれだけの夢を壊され、どれだけの機会を失ってきた?現実はいつもあなたの夢をぶち壊す。でも夢が現実をぶち壊すことだってあるんだ。
148 本当は人生の中で一番綺麗でいれるときに、太ったままでは自分が可哀想すぎる。誰のためでもなく、自分のために痩せよう。
149 デブに恋する資格なし!
150 Dietの語源はギリシャ語の「diata」である。意味は「生活仕様」。つまりダイエットは「生き方」そのものなのだ。だから決してONとOFFで考えてはならない。
151 ダイエット中に心が折れそうな時は、いったん休んで、それからファッション雑誌を見ることにしている。そして鏡に全身を映してみる。雑誌の中のモデルさんに刺激され、鏡の前に立つと、やる気に繋がって「また頑張ろう!」って気になります。
152 さぁ今日、今この瞬間から生まれ変わろう。理想の自分に会うためにその一歩を踏み出そう!
153 理想の自分に会うための切符は、自分でしか買うことができない。
154 「ダイエットは株と一緒。」株価は上がったり下がったりするのが当たり前。体重も減ったり増えたりするのが当たり前。だから体重が増えても、そういう時期なんだって捉えて、とにかく続けていくことが大切。
155 自分がデブかどうかは自分で決めるのではなく、他人が決めるものだ。
156 明日の幸せは、昨日までの小さな積み重ね、今日の継続の意志が創る
157 大切なのはカロリーよりも栄養のバランス。代謝を上げ、ちゃんと脂肪を燃焼する為の食材を摂ってるかどうか。
158 胃が満たされていくほど、心の満足感は得られなくなる。
159 食べても太らない人はいるけど、食べてないのに太る人はいない。太った原因は自分にある。でも原因が明確なら改善もできる。
160 ダイエットをして何になるんだ?がんばっても、何の得にもならないかもしれないじゃないか。それでも成功者は目指したじゃないか。「きっと夢はかなう」「きっと幸せになれる」そう信じて努力したじゃないか。可能性を追わない人生に何の意味がある?突き進め!迷うことなんて何もない!
161 5キロやせるには10キロやせようとする努力が必要だ。それを知っている人は成功する。ところが多くの人は、どうにか2キロの努力でやせられないもんかと考える。その強欲さのおかげでそこまで太ったくせに気付かない。だからやせられない。やせられるはずがない。
162 【健康十訓】 (1)少肉多菜 (2)少塩多酢 (3)少糖多果 (4)少食多咀 (5)少車多歩 (6)少衣多浴 (7)少煩多眠 (8)少念多笑 (9)少欲多施 (10)少言多行
163 人はね、本気で困らないと、解決のために努力できないんだよ。ダイエットしたいと思う人は多いけど、思っているだけで「本気で」は思ってないから、いつまでたってもやせられないんだ。
164 顔は人柄を、体は生活を表す。
165 ぽっちゃりじゃない、デブだ(´・ω・`) 食うな、デブ。
166 デブは心もデブ。「○○だから」と運動や食事制限をしない、やらない、できない言い訳をすぐに探そうとしている。
167 人間は食ったなりの体格にしかならない。
168 今日の苦労は明日のしあわせ。今日の我慢は明日の笑顔。今日の努力は明日のキレイ。
169 自分の事を「ぽっちゃり」なんて言っても思ってもいけない。「デブ」って言うんだ。大丈夫、「ちょっとぽっちゃりだね」なんて言う友人も、口に出すときにそうなるだけで頭の中では「デブ」って思ってるもんだよ。
170 「休憩してもいい。でも、戻ってこい。とにかく、あきらめないことだ。ゆっくりでいい。とにかく続けるんだ。そうすれば必ず勝てる!」
171 内モモの肉をさわると食欲が失せる・・・。
172 どんなにおいしい料理でも、三口目までで充分だ。ドカ食いする必要はない。
173 そんな一口の為に女捨てんの?太るためにお金使うの?
174 人類の長い歴史の中で、こんなに飽食な時代は無い。こんなに動いていない時代は無い。太るのが当たり前。自分の体は自分でコントロールしろ。太りやすいならなおさら。
175 無理なダイエットで痩せるのは、体じゃなくて心だ。
176 苦労しないダイエットなんてない。苦労を怖がるならできない。時間がたつと苦労もなれて当たり前になる。そうなったらしめたもんよ。
177 才能のある奴は才能で生きていける。それ以外の奴は努力と体と忍耐力があればやっていける。出来ないと言っている奴は才能がないんじゃない。努力と体と忍耐力が足りないだけ。
178 ただ単に、痩せたいからって感じでダイエットに取り組んでたけど、悪い習慣を断ち切って、人生を変えたい!自分自身を成長させたい!ってポジティブな感じで、ちょっと考え方を変えたら、ダイエットや健康管理が楽しくなった。ちょっと考え方を変えるだけで、本当に人生変わる気がする。
179 自分だけが異常なくらいに流している滝汗。その汗でひたいに張り付いた、ウエッティな前髪。丸太のように太い首に汗で張り付いたヨレヨレの後れ毛。
180 太っていると「好き」だという気持ちをむげにされる。痩せてたほうが、愛してもらえる。
181 テレビみたりメールしたりする時間や、コンビニでお菓子買うお金はあるのに、ジムの会費払うお金や、身体動かす時間はないんだ?へぇ~。一生太ってれば?
182 ダイエットに成功する秘訣はただ一つ。「成功するまで続けること」
183 運動にしろ、食事にしろ、間食にしろ、「誤差」も積もれば山となる。
184 デブほど無理なダイエットで挫折する。スタイルの良い人ほど、普段の生活そのものが健康体。
185 スナック菓子の袋開けてしまった人に。がまんするのは最初の一口だよー!最初の一口だけね!たくさん我慢する必要なし!それでも、味見だけって一口食べてしまった人に。一口目も二口目も同じ味だから!
186 デブは女じゃねー。俺に好きになってほしかったら、俺好みのオンナになってみれば!?
187 その一口を食べなければ幸せになれる
188 お前は食物が好きなんじゃない。満腹が好きなんだ。お菓子を一袋全部食べるのと、一個食べるのとは美味しさが全然違う。
189 どんな美味しい食べ物も、「痩せている」という快感にはかなわない。
190 いつまでも始めなければブタのまま
191 50音表を眺めてみよう。「き・れ・い」は「く・ろ・う」の上にある。
192 ご飯食べてすぐお菓子食べるのやめなさい!甘ったるいカフェオレや炭酸ばっかり飲むのやめなさい!夜食に牛丼大盛りやらマックやら食べるのやめなさい!いい加減にまともに鏡見て体重測って自分がどれだけデブか自覚しな!!
193 ダイエットと同時に美人度UP↑すればやる気も倍増するよ!!毎日全身鏡で体のラインチェックが大切ですよ!!
194 寒天でもアミノ酸でもロデオボーイでもない。あなたをやせさせるのは、決してその製品や運動プログラムなんかじゃない。それらを実行したという、あなた自身の力だ。
195 私はお腹が減ってついコンビニなどで何か買ってしまいそうなとき、「今これを食べなければ自分は生きていけないの?」「自分にとってこれを食べることが本当に必要なの?」って自分に言い聞かせます。結構冷静に考えれば抑えられるもんだよ。
196 母が入院してた時、同じ病室に糖尿病のおばちゃんが医師から「足の指を切断しなければなりません」って告げられて号泣してた。その割に病院の飯は不味くて食えんって言ってお菓子食ってたらしい。とにかく超ワガママ。そのおばちゃん、今度はきっと失明か足切断で入院するんだろうか。
197 満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない。 空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット。
198 食べたいものは食べていい。食べたら食べた分動けばいい。ストレスで痩せるほどみっともないことはない。痩せるのと老けるのとは違う。
199 食欲が止まらなくなりそうな時は、洋服のチャックが上がらなくなった、あのなんともいえない悲しみをひたすら脳内でリピートさせてみる。
200 努力して太るために食品業界にカモにされ、痩せるためにダイエット業界にカモにされ、体型変わるもんだから服飾業界にカモにされ、病気になって医療業界にカモにされる。なんつーか・・・みじめな生き物だな。
201 デブはブスより嫌われる。
202 デブは手間をかけない。掃除や料理、子育て、恋愛、通勤、食事、人付き合い、考え方など、手間をかけない時に、生活習慣が荒れてきたりする。
203 若い頃は、暴飲暴食する一方で安易なダイエット法ばかり探していた。その意味でも、私は「餓鬼」だったのかもしれないなぁ。
204 デブっている期間は間違いなく人生の無駄。
205 今好きな服をきれなくてどうする。今海にいけなくてどうする。今モテなくてどうする。年寄りになってからやせたって、何の楽しみもない。だから今、やるんだ!
206 ビリーブランクの言葉 「痛み無くして得るもの無し」
207 初対面の時に「私は太らない体質」って言ってた友人や職場の人が、付き合っていくうちに、実はずっと筋トレを継続していたり、暇な時はジョギングをしていたり、毎日のボディチェックをかかさない人だということがわかってきた。日常生活の中で、無理しない程度に常に意識することが大事なんだよね。
208 大変は、大きく変わるチャンス。
209 ダイエットには「残す勇気」が大切。その一口を食べなければ幸せになれる。
210 映画や漫画やゲームに出てくるデブはどんな役柄だ?どんな性格だ?あれこそが世間が持ってるあなたのイメージだ。
211 痩せたら自分を愛せるよ。自分の事が好きになりたかったら、痩せなさい。きっと違う世界が待ってるよ!
212 ここから一キロでも太っちまったら 、何か大事な今までの誓いとか約束とか…いろんなモンがヘシ折れて、もう二度とこの場所に帰って来れねェような気がする。
213 「たべなきゃやせるのよ!」太ってる女性はいつも言い訳をします。「そんなに食べてないの。」「人より太りやすいの。」「どうして太ってしまったのだろう。」女性の新陳代謝ってそんなに変わらないです。太ってるのは食べてるからなのに・・・。
214 ダイエットはお前を裏切らない。 裏切ってきたのはいつもお前の方じゃないか。
215 スイーツは別腹?別腹じゃなく豚腹でしょ?
216 食べた後の気持ちがどうか考えてから、おいしく頂くようにしよう。
217 「明日から」頑張るんじゃない。「今日だけ」を頑張るんだ。今日を頑張ったものにのみ、明日がくるんだよ。
218 デブに「モテ期」は永遠にやってこない。
219 ごめんね。私の身体。バランスの取れた食事をしてやれば こんなにスリムになるんだね。なのにいつもおデブな体に文句言ってた。悪いのは私だったのに。明日からもちゃんと体に良いものあげるからね♪
220 よほど不自然で不健康な事でなければ、習慣にしてしまえば楽になる。
221 自分いじめはよくない。楽しいダイエットを生涯続けよう。
222 10キロ太ったらやたらナンパされるようになったよ。俺でもいける!(上から目線)と思われたんだよね。やっぱり痩せて高嶺の花に戻るね。
223 デブは食べ物依存症。アル中、ヤク中、ギャンブル狂などと同じ。
224 痩せたい ?努力もしないで言うなんて、その発想が既にデブなんだよ!
225 東山紀之の言葉 「家族に甘えて。自分に甘えて。そんなんで痩せられるわけがない」
226 デブは努力次第でなんとかなる。頑張れ。
227 砂糖の甘さは己の甘さ。
228 どんな二口目も必ず一口目の後から生まれる。一口目を食い止めろ。
229 自分の体型を嘆き哀しむな。昨日までの積み重ねが数日後で数年後である「今」の自分の姿なのだ。ほんの少し我慢したり、ほんの少し努力する事で得られる結果が未来の自分の姿なのだ。
230 そんなもので満腹しても、愛は満たされない
231 ファイト!戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろう ファイト!冷たい水の中を 震えながら登ってゆけ
232 自分の体は「自分」で出来ている。あきらめて後悔するのは自分。
233 食い物に罪はない。そいつを喰って筋肉に変えて一目おかれるか。ただただ脂肪に変えて嘲笑されるか。どちらもお前次第だ。
234 今日の自分が悪いのは、昨日の自分が悪いから。今年の自分が悪いのは、去年の自分が悪いから。
235 ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!ダイエットしなくちゃ!・・・言い続けて何年たった?
236 デブで得したことあった?デブでいることを喜んだことはあった?
237 「人は外見じゃない、中身だ!」 汚いごみぶくろの中身とキラキラ綺麗な宝石箱の中身。どちらを見てみたいですか?
238 とあるモデルの言葉「自分史上最高に綺麗で居るための努力は常に惜しまない」
239 勿体無いと人の残した分まで食べてた父は糖尿病になり、癌になった。
240 カーミ カミ カミ! カーミ カミ カミ! カーミ カミ カミ カミ カミ カミ20(トゥエンティー)! 早食いしがちなので、頭で歌いながらカミカミしてます。
241 やる人はとりあえずできそうな事をやりながら考える。やらない人は先の事ばかりを考えて、その内言い訳を言いだして結局なにもやらないで終わる。
242 たかの友梨が「本気で痩せてきれいになりたいなら、太ってる人とはつきあわない(なるべく関わらない)でください。」と言ってたが、これは本当だと思う。
243 友人に言われた一言。「どうやったら、そんなに太れるの??」絶対痩せてやるって思った瞬間。
244 焦らない、腐らない、くじけない。大丈夫。絶対、努力は報われる。
245 ダイエットとは「自分に負担をかけるもの」だと考えてはいけない。 明日も明後日も何年も後も、健康でいられるために「気を遣う」程度の構え方で十分。
246 あなたが痩せてスリムになっても誰も困らない。もし困る人がいるとすれば、それは太っているあなたを見て笑いのネタにして陰で悪口を言ってる心の狭い人だけです。そんな人達のくだらない楽しみなんかぶち壊しちゃえばいいんです。
247 ダイエットはしようと思った時点で50%成功だ。あとの50%?それは思ったことを続けるだけだ。
248 始めることさえ忘れなければ、人はいつまでも若くある。
249 ごちゃごちゃダイエットとか考えず、仕事から帰ってきてゴハン食べてオフロ入ったら早めに寝ましょう。努力とか苦労とか関係なく、とにかく寝る。十二分な睡眠時間を確保する。睡眠ダイエット。あとは普通に食べたいだけ食べて生活する。 すると徐々にではあるが体重は減る。かなりお勧め。
250 身体は内面を映す鏡。
251 野生の動物に肥満はいない。人間と人間に飼われている生き物だけが、肥満で苦しんでいます。人間が一番知能が高い生き物のはず、なのに。
252 杉本彩の言葉「程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから」
253 「残すのはよくないから!」と言っては、自分の胃袋をゴミ箱扱いしているデブ。
254 松下幸之助の言葉 「計画の立てかたが悪かったのか、力以上に望みすぎたのか、それともしょせんは自分の意志が弱かったのか。ついグチも出て他に罪をかぶせて、なすべきこともつい怠りがち。グチは言うまい。今からでもおそくない。今からでも遅くないのである」
255 「仕事が忙しくて~」「生活が不規則だから~」「今日はご褒美プリン」「そんなに食べてないのに、なぜか太るの」「体質だからしょうがないかも」「明日から一緒にダイエットしよ♪」「薬の副作用で太っちゃったんですよ」
256 痩せるにはペースを掴むまでが一番大変。ただ流れに乗れればあとは楽チン。
257 デブは妥協。
258 痩せると食べることが楽しくなる。一人で部屋の中で寂しく食べると太りやすい。
259 人間見た目でほとんど決まる。男っていうか人間そんなもん。女だってそうじゃん。君らだって100kg越えで、常に汗かいててふーふー言ってる様なデブ男は、恋愛対象どころか、友達ですら嫌だろ。
260 背中の脂肪は、乙女の恥。
261 痩せると他人の目線や言葉が変わる。こちらも相手に優しくなれる。
262 ラクして太ったんだから、ラクして痩せられると思うな。
263 子供がなぜ大切にされるか。それはかわいいから。かわいいは正義。正義だから美しいのではない。美しいものが正義。
264 豚から人間になろうよ。
265 たとえ痩せて損することがあっても、デブで得することはない。
266 人間が人間として生きていくのに(ダイエットに)一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
267 「ごちそうさま」の後なら誰でもダイエット宣言できる。「いただきます」の前にダイエット宣言してこそ本物。
268 体重の増減とは日々の戦いだ。摂取カロリー対消費カロリーだ。デブは、摂取の連戦連勝。消費側の連戦連勝が体重の減少だ。まず、引き分けに持ち込むこと考えろ。
269 今日はごほうび、明日は贅肉。
270 今まで好きなもの我慢せず食べてきたから今痩せなきゃいけなくなってるんだよね?自業自得だよ。甘えてる場合じゃないよ。
271 そろそろあんたも、みんなと同じ、制服きよーよ!
272 朝は、自信の無いただの24歳の女の子みたいな気分で目覚めるわ。そしてこう言うの。「ビッチ、あんたはレディー・ガガ。起き上がって“ウォーク”を歩くのよ!」(レディ・ガガ
273 昔家庭科の授業で、清涼飲料水200mlには角砂糖12個くらいの糖が入っているって聞かされました。普段ジュースはまったく飲まないけどさらに飲みたくなくなりますね・・・。
274 オレが維持できてるのは食べる量が減ったから。以前のように食べたいとも思わないし、あんまり食べるとしんどいし苦しい。それが以前は「至福の満腹感」だったんだけどね。今は、少量でもいいから、本当に美味しいものが食べたい。
275 藤原紀香の言葉 「磨けば光る」
276 ジャンクフードに無駄金毎日使ってただの巨デブになり肌はブツブツ。もうどうでもいい。金ないしデブだし死にたい。でも、ちゃんと普通の生活送れるから、幸せを感じる事ができるから、見ないふりはもうやめよう?あの日の自分がいたから、今の自分がある。
277 もうやせなくてもいいよね?
278 冷静に太ってる人見てみ?他の人から見たらあんなんやねんで、お前。一回でえぇから俺を見返すくらい頑張ってみ?
279 毎月1キロ落として維持すれば1年で12キロ減る
280 アンタ人より偉そうに生きたいんでしょ?まず見た目キレイじゃなきゃ説得力ないから。そんな体型に何言われても、みじめに思われるだけだよ。
281 妹に言われた一言「グラムじゃない。サイズが問題なんだよ」
282 「リバウンド無し」→普通の人の解釈「そのダイエット方法を続けている限り、リバウンドしない」、デブの解釈:「食事量を元に戻しても痩せたままでいられる」
283 自分に自信ない自分に、寄ってくるのは似たような奴自分が変われば、自然といい人ばかりが寄ってくる。そして最高に幸せになれる。
284 人間は罵られて、強くなるのよ(映画「プリシラ」の台詞)
285 リバウンドの心配なんて痩せてからしろ。
286 壊すという過程を経ることなく筋肉は今以上に成長しない。走って鍛えて筋肉を壊す。再生した筋肉は壊れる前より発達する。その筋肉が脂肪を燃やす。それだけのこと。楽な鍛え方、楽な痩せ方なんてない。今までもなかったし、これからもないだろう。
287 女のボディラインはどんな「履歴書」よりも価値がある。愛嬌だけでは世の中は渡れない。
288 デブは誰からも愛されない。
289 ダイエット中にくじけそうになったら、大きく深呼吸をして『私は大丈夫』『覚悟を決めて、頑張った人にだけもれなく付いてくる。ハッピーでハイな気分!!』『ダイエット効果を実感&脂肪の鎧を脱ぎ捨てるまで努力してみよう』『ダイエットと同時進行で美容週間と心掛けよう』と自己暗示をかけよう。
290 ジョギング中にどうしても辛くて歩きたくなった時に自分に言い聞かせてるの言葉。「歩けるならまだ体力が残ってるじゃないか。歩くくらいなら全て出し切ってから倒れろ」そう思うと、どんなにペースが遅くなっても頑張って走れる。
291 「継続」に勝るダイエットアイテムはない。
292 ダイエットの成功を驕るな。驕れば心のリバウンドが直ちにはじまる。
293 「アンタねー。胸のない女は太ったらオシマイなのよ!」母からの言葉。呪いレベルで効いた。愛の鞭ありがとう(笑)
294 ダイエットの目標達成はゴールではない。あなたの人生のスタートなのだ。
295 運動に追いつく脂肪なし。身体を動かして脂肪燃焼。
296 イベントに惑わされるな!人の言葉に左右されるな!少し位、たまにはがデブの元!
297 現実を直視しろ。自分を愛さず、他人も愛せず、そして誰からも愛されない。それが「あなた達」だ。聖者の理想を夢想する前に、なぜ現状を打破しようとしないのか。
298 「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
299 キレイじゃなければ生きていけない。生きている意味がない。
300 ネットや雑誌やブログや写真集で、「痩せる知識」や「痩せたい思い」は共有できても、現実に「痩せた肉体」は共有できない。
301 ドラッグ、アルコール、ニコチンに次ぐ第4の依存は「スナック菓子」 お菓子やスナック菓子の調味料は砂糖、塩、油、うまみ調味料という刺激の塊で、食べた瞬間の「幸福感」「恍惚感」を求めて食べたくなる場合がほとんど。ポテチはもっとも安価な「ドラッグ」ダイエットを契機に食生活を見直そう。
302 ジムトレーナーの言葉「頑張った成果は万人に平等。ヤル気は継続に繋がり、継続した努力はどんな形であっても必ず結果に成る」
303 「自分の力を信じて、自分に負けるな!苦しいが、効果は確実。人生だって変わる!そう、全ては、結果のため。君ならできる!」
304 何年もデブになる「努力」をしてきてあるのが今の体型。でもたった一年痩せる努力するだけで変わることが出来るよ。
305 5kg減らすということは、たった500グラム痩せる、それを10回繰り返すだけ。
306 1年間、普通の人が食べる量の食事にして、運動もして、お菓子も我慢せず食べたけど、気付いたら15kg痩せてた。「どうやって痩せたの?」って聞いてきた友人に、この話をしたら、つまんなそうにしてた。短期間でマイナス10kg減量できるダイエットなんてありませんから!あったらノーベル賞
307 サポーター巻いても湿布貼っても、温泉通いを続けても治らなかった膝の痛み。22kg痩せた今じゃ痛みなんかどこかに行ってしまった。
308 痩せた今ならわかる。デブは「自分の肥満の体」を認められない病気。
309 「続けること」が大事なのではなく、「続けられる方法」でやるのが大事です。「楽しくやる」ことが肝心なのではなく、「楽しくやれる方法でやる」のが肝心。
310 結局何もしないで、ひたすら食って後悔だろ?
311 恋してる人へ。太ったまま一人で食べるより、痩せて二人で食べた方が美味しいよ。
312 目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。
313 狼は生きろ、豚は死ね。
314 自分がやっていることには必ず結果が出る。良い方向にも、悪い方向にも。
315 食べてすぐ寝ると、病気の豚になる。
316 「食生活の乱れは心の乱れ」
317 50歳すぎたら絶対にやせなさい。元気で自立している100歳の方に共通していること。それは、「太っていない」ことです。「太る→糖尿→寿命が縮む」の悪循環を断ち切ろう。健康で体が軽いと、やりたいことが何でもできる!実年齢よりも見た目も行動も若々しい自分を手に入れましょう。
318 いいわけはしない! 食べたいから、食べた! やせたいから、食べない! がんばる!がんばれ自分!心が変われば、体が変わる。体が変われば心も変わる。がんばろー
319 ビリー隊長の言葉 「ノーペイン、ノーゲイン。結果が欲しければ苦痛に耐えろ!」
320 断食しろとは言わないけれど、ダイエットに適度な空腹感は必要だよ。今までが満腹過ぎたんだよ。
321 ダイエットは、定期的に繰り返すイベントではなく、ライフスタイルの一部なのです。ダイエットに「完璧主義」は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。
322 世の中の大多数の人は太ってない。
323 フレンチに、中華料理に、イタリアンに和食。しばらく美食は夢の中で堪能することにします。
324 腹が出てては戦はできぬ
325 基本的に筋トレでも、ダイエットでも、勉強でも、やってる奴は「やってない」と言うし、やってない奴は「少しはやってる」と言う。
326 太ってる奴は文句ばかり。ろくに運動もしないくせに「やせないやせない」とか言いだす。
327 体重増やしてまで食べたいものなの?これを頭の中でリピートすると食べる気失せる。食べたら努力が無駄になるよ。過去の自分に失礼だ。
328 今までの結果とこれからの可能性は、決してイコールではない。なりたい自分に、なれないまま死にたくない。一生に一度でも、なりたい自分になろう。人生を無駄にしたくない。一度限りの人生だから。
329 痩せる魔法なんてない。自分に勝てるのは自分だけ。
330 運動は勢い。迷ったときは、とにかくその場でやり初めてしまうんだ。やった後には、さっきまでやるかやらないかで悩んでいた自分が、心の底からバカらしくみえるから。
331 なんで痩せようとした?初心忘れんな。ここでできないなら先はないよ。
332 「痩せること」がダイエットなんじゃない。「痩せるために変わること」がダイエットなんだ。
333 自分の体重さえコントロール出来ない者に、自分の人生をコントロール出来るはずがない。
334 そのケーキは食べても後悔の味しかしないよ。
335 デブは元々ブスではありません。でもデブは痩せたブス以下です。ですがデブは痩せればブスに勝てます。なぜならブスは治らないけど デブは治るんです。
336 デブなんて他人より大量の生物の死によって構成された「地獄」みたいなものだ。自分って他の命を無駄にしてまでどんだけ生きたいんだよ。植物の命も動物の命も奪って奪って奪いまくったからこんなに太ったんだよな。
337 「明日からがんばろう」そう決意した瞬間に敗北が決まる。
338 ブスなんだったらせめて痩せろ。世の中の半分以上は、痩せているんだよ。
339 痩せたらいいなじゃない。痩せなきゃ駄目なんだ。脂肪で大きくなった身体は、心を小さくしてしまう。
340 痩せたら、「えぇ~全然太ってるょ~」とか言ってやる!
341 死ぬ気でやれよ、死なねぇから。
342 ダイエット格言botをいくらリツイートしても、リツイートしただけでは、体重は減りませんのであらかじめご了承ください。
343 妊娠出産をして30キロ太ってしまった私。当時太っていたのにダイエットに成功して今は痩せている友人。体型が逆転したためか見下される態度をとることもしばしば。もう嫌だ。私もう一度がんばって見返したい。友人じゃなくて自分自身を。
344 「自分は本気を出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。
345 五木寛之の言葉「楽しいことは長続きする。好きなことは長続きする。気持ちのいいことは長続きする。そうでないことは、どんなに強制されても結局は続かない」
346 「痩せたいなら仕事で汗かいて、家事手伝って、今すぐ歩いてきなさい。普通にしてれば太らないよ。まずはそこから」って、ゴロゴロ家でテレビ見ながらダイエット宣言した私を叱った婆ちゃんの一言。でもその通りにしたらマジに20キロ痩せた。婆ちゃんありがとね!
347 「なんか最近スッキリしたね」「痩せた?」「可愛いくなった!」嬉しい言葉は数ヶ月後。今の私の努力の結果
348 「太っているからモテない」そう思っているならば、何をおいてもまずヤセるべきだ。そう、実に簡単で単純なこと。ヤセれ。
349 太っている人は体の声以上に食べている。ストレスを発散するためとか。痩せている人はストレスと食べ物を一緒にしない。
350 今はまだ、本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?
351 夜中〇〇軒のラーメンが食いたくなったら、そこのラーメンが食べたくなったって事は一度食べた事あんだから、食った事の記憶を思い出して、どんな味だったか、食感、香り全てを思い出して脳みそだけを満腹にさせる。意外と効果あるよ。
352 脂肪という名の足枷はあなたの行動を制限する。早くその足枷を外して、檻の中から出てきなさい。痩せて吸うシャバの空気はどんな食べ物よりもおいしいから。
353 すぐに結果がでなくても努力は絶対に裏切らない!逆にすぐに体重や体型に現れなくても、後から絶対後悔する!
354 食べてるときは幸せだけどそんなの一瞬だよ?体重計乗って体重減ってた方がもっと幸せだよ。
355 明日からと 心に決めて もう○年 買った衣装は タンスの肥やし
356 「自分に厳しくする」ということは、「自分自身を思いやる」ということ。
357 今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
358 タモリの言葉 「簡単な運動で体脂肪率はすぐ落ちますよ。23%あったけど腕立てふせで15%まで落ちたもの」
359 人間は習慣の奴隷。痩せるも太るも自分次第。
360 魔裟斗の言葉「一番辛い道を進むのが、一番成功の近道」
361 ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ。
362 デブ時代フラれた女に告られた。恋愛なんてそんなものかよ。
363 痩せようとする前にそれ以上太るな。まずはそこからだ。その気持ちがあれば停滞しても乗りきれる。リバウンドもない。何キロ痩せるかが問題じゃない。太りさえしなければ現状維持か痩せるかしかないのだから。
364 「継続は力」月並みだがこれに尽きる。元々ダイエットなんてする気がなく、どうせ痩せられないから筋肉だけでもつけようと、軽い気分でやり始めた二日に一回(約40分)の運動を一年半続けてたらいつの間にか10kg落ちてた俺が言うのだから間違いない。
365 「どんなに努力をしても、やり方が間違っていたら、意味がない」周りの人の意見やプロのアドバイスを聞く事は大切だよ。過去に自己流のダイエットで痛い目にあった私には、名言。
366 ちょっと待て。そのひとくちが デブの元!
367 痩せた今だから思う。デブは人生損してる。「1ヶ月で10kg痩せる!」とか無謀な目標立てて断食したりする。だからお前はデブなんだよ。
368 痩せるのも魅力。食べるのも魅力。食べ過ぎたから太ったのだから、今度は食べ過ぎなければいいのさ。
369 「人のせいにはしたらいかん。一番の敵は自分自身」 お水時代に店長から言われたセリフ。
370 「現実を見ろ!体重計に乗ってみろ!裸を鏡で見てみろ!それでもまだ食うか?」自分にいつも言い聞かせている言葉。
371 「ダイエット」と聞いたら「痩せるまでずっと飲み食いを制限される」と思い込んでるデブがいるけど、実際はその異常な食欲を正常な状態に戻すためのリハビリであり、正しい食生活を習慣化するための期間なんだよな。
372 デブはなにやってもデブ。恋をしてもデブ、可愛い服を着てもデブ。
373 スナック菓子を食べたくなったら、「わざわざ炭水化物の塊を揚げた物を食べるのか」と言いきかせる。それでも食べたくなったら、「今日は食べなくてもいい。いつでも買いに来れる」と自分に言う。
374 身体の脂肪を落としたいなら、まずは心の脂肪を落とせ。
375 別に一生食べられないって訳じゃないんだから。今我慢するくらいなんて事ないだろう?
376 「明日食べる楽しみ」をとっておこう。
377 かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!
378 それ食ったら、それがそのまま肉になる。どこにつくか経験で考えてみろ。未来のブタ。デブ。贅肉女。お前が手に入れたいのは美しい体か?贅肉か?そう言い聞かす。でも、そのお陰で172センチの身長に50キロの体重を保っています。たまに辛いけどストイックに生きてて良かった。
379 恥ずかしがってちゃ、大したことはできない。恥をかくのもプライド。なぁにダイエットに成功してしまえば、太っていたってことも、みんな「笑い話」、いい思い出だよ。
380 過去と他人は変えられない。 未来と自分は変えられる。
381 ダイエットが日常化すれば、人生における「食」の重要度が下がるというか、位置取りが変わったことに気づくはず。
382 エステに、ダイエット食品に、エクササイズ器具に今までいくら費やした?何キロ痩せた?そろそろ何か間違えてることに気づくだろう?
383 ダイエット格言を斜め読みしながら、スイーツバカ食い。一生やってろ。
384 リバウンドするようならそのやり方や進め方が間違ってたんだよ。そもそもリバウンドすることに臆病になっている奴に限って、極端なダイエットで何度も挫折してないか?
385 私の身体はゴミ箱じゃない!身体の声が聞こえていますか?
386 一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない。
387 劇的な成功を掴むためのただ一つの秘訣は、誰もがめんどくさいと思うことを懸命にやり続けること。
388 好きな人できてからダイエットでは遅すぎる。痩せようと頑張ってるうちに好機を逃す!今から始めなきゃ間に合わん!
389 20kg痩せたとか聞くと「すごい!」とか思ってたけど、実際やってみると、意外と簡単だった。半年あれば楽勝です。ただ、痩せるまで、やり続ける気持ちが大切。
390 一ヶ月前の自分を責めるな。一ヶ月後の自分に感謝してくれるように今の自分を生きろ。
391 痩せれば綺麗になれるわけじゃないが、健康にはなれるかもしれない。今のままではどちらにもなれない。
392 痩せるとか痩せないとかそういうことが問題なのではない。最も愚かなことは、今の自分の行動を変えないで、今の状況を変えようと願っているあなたの心根なのだ。
393 肥満は借金と一緒。爆食したら(散財したら)、食事を抑えないと(出費を抑えないと)借金は膨らむばかり(カラダは膨らむばかり)
394 5kg減らすことより5ヶ月続けることを目標にしなさい。
395 いつでも自分に負けている人は何も掴めない
396 脂肪の鎧を脱ぎ捨てろ!
397 わざわざ金を払って太るのか?「今日の我慢は明日の綺麗」
398 私には無理とか、それはただの思い込みだぞ。嫌なことでも、案外やってみればそのうち楽しくなるから。変わることを恐れんな。今は辛いかもしれないけど、痩せたら人生変わるぞ。不健康なダイエットをやめて、王道を歩め。
399 ダイエットの停滞期は、「停滞期」じゃなくて「定着期」だって考えよう。
400 今も昔も人生で私を救ってくれているのは、世の中にあふれている食べ物ではなく、贅肉がなく引き締まったこの細い身体です。
401 大食い番組見ながら叔母が言った。「生きてく分だけ食べられればいい」戦争で食べ物が少なかった時代を生きてきたから言えるんだろうな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては。
402 自分達のデブっぷりを棚に上げて、人間って怖いとかってどれだけ被害妄想激しいんだ。
403 できない事には手をだすな。できる事を限界までやろう。完璧な我慢じゃなくても、少し食べたら満足できる時もある。油や糖分も必要だから、体が欲してる時には食べる。
404 人生勇気が必要だ くじけりゃ 誰かが先に行く あとから来たのに追い越され 泣くのがいやならさあ歩け
405 痩せればあなたの人生は劇的に変わる!
406 継続はくびれなり。
407 ダイエットに金かけるなら、その金額分だけ食うのやめたら痩せるよ。
408 デブが、デブを見て、デブだと思って安心したら、デブのまま。
409 脂肪は言い訳の塊
410 身体が軽くなると、心も軽くなる。体重が減った分だけ笑顔が増える。みんな頑張ろう。
411 理屈で考えるよりもやるべきことをやる方が確実に、人生も、仕事も、目の前が開けていく。まず、自分をとりまく環境を変える。居場所を変える。簡単なことだ。心の痛みをしょい込むより、肉体の痛みを毎日実感しながら、昨日よりも強い精神を宿らせろ!
412 太りやすい体質などない。あるのは太りやすい性格!!
413 「そんなに食べないですけど!私は太りやすいんですよ」「痩せなきゃいけないことは、自分が一番わかっていますよ!」「まずは運動ですよね~」「食べ物をひたすら我慢したらいいんでしょ?わかってますよ。そのうちやりますから」
414 痩せたお前は綺麗なはずだ。スタイルだけじゃない。努力したお前がどれだけ成長したことか。やってみよう。
415 問題の存在の無視。問題の重要性の無視。問題の責任所在の外在化。知識がなくて出来てないのであれば仕方ないが、知識はあるにも関わらず出来てないのは怠惰の何者でもない。
416 今やらなければ、いつかやる時がくる。ここでやらなければ、どこかでやる時がくる。自分でやらなければ、誰か(病気や仕事の関係で)にやらされる時がくる。今、自分が置かれている場所、状況のなかで、やるべきことを、自分自身で一生懸命にやれば道は開けるはずなのです。
417 昔誰かのブログにて。「空腹は脂肪の断末魔」食べたくなったら思い出すようにしている。
418 自分ではまだ「セーフ」のつもりなんだろうけど、その太さ「アウト」だから。
419 思いだけで痩せたらデブは存在しない。
420 「無理はいけない」なんて、リバウンドの心配なんか少しでもやせてからにしろ!
421 普通の人は普通ぐらいの努力はしてる。太っちゃったんだから普通の人以上に頑張らなくちゃ!
422 何にでも言えることですが、ダイエットも「地道が近道」
423 あのなぁ。どっちを選んでいいか分らないときは、自分がやるべきほうを選んでおくんだ。そういうときはどっちを選んでも必ずあとで後悔する。同じ後悔するなら、少しでも軽いほうがいいだろ?
424 食べて運動もせず痩せるのなら、それは病気。病気とデブと痩せる努力、どれを選びますか?
425 食べるということは生きるということと同じなの。料理を極めることは、人生を極めることなのよ。
426 若いときに流さなかった汗は、年を取ってから涙に変わる
427 「デブは心の病」うちの会社の女性スタッフ共通の信念です。デブ=(骨格上&アスリートは除く)アンダー75で尚且つLサイズから逸脱した人間は自己管理能力なし=自分に甘い、職務能力もないと見なされます。ちょっとでも太ると朝礼で「太った?」と容赦なく指摘されます。
428 美しくなることは、人生を変える。今の自分の努力は1年後、2年後の体に必ず還ってくる。
429 食べるのを、あと1分だけ我慢してみよう。
430 仕事帰りにスーパーやコンビニに寄るのやめろ。明日の朝ごはん買うためとか言い訳すんな。そんなもん明日買え。惣菜コーナーで半額シール貼られてるの見るといっぱい買っちゃうだろ?ついでに甘いものも買っちゃうだろ?それで夜のうちにそれ全部食べちゃうだろ?そんな事続けてるから痩せないんだよ!
431 グ~っていったらお腹じゃなくて自分の肉が減ってる合図!
432 家では、レオタードとは言わないけれど、ボディラインのハッキリ出る服装で過ごそう。絶対なんですこれ。お腹を引っ込めたり姿勢を良くする意識にも拍車が掛かりますし。間違ってもジャージとかリラックスウェアなんてデブには危険!
433 結局は、「食欲に素直に従う」だと思う。「体の声を聴いて食事する」という言い方でもある。私はこれで30キロ以上落とした。美容体重です。食欲には忠実に!
434 なにをやるにも、肩に力をいれすぎないこと。難しく考えないこと。いつも身体の中心を意識すること。勝手に自分をたたむのはやめよう。あきらめる前に、頑張れることを知って。体重を減らすことより、引き締める事が大切。(デューク更家
435 頼むときは少なめに。多ければ人目を気にせず躊躇せず残す。
436 デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。
437 デブは醜い。太った女は女じゃない。
438 「痩せたいけど、健康も大事なんでキチンと三食はとるようにしてる」「置き換えやサプリ試したけど体質にあわないのか効かない」「脚が痛くなるのでウォーキングやジョギングもできない」「死ぬほどの努力しても痩せない人がいることをわかってほしい」
439 「そのうち。そのうち」弁解しながら1年が過ぎていく。
440 やせたい奴は米を食え、お菓子食いたきゃ運動しろ。
441 苦しい時こそニヤリと笑え! 端から見てみな、漢だぜ!
442 顔は化粧でどうにでもなる。身体は痩せなきゃどうにもならない。可愛くなりたきゃまず痩せろ。
443 ヴィクターの言葉「間違った食べ方をしてたら、どんな医者であろうと治せない。しかし、正しく食べていたら医者はいらない」
444 美味しいものをたくさん食べたい?どうぞどうぞ♪後悔するのはどうせあなたなのですから。
445 好きな人に、「俺、デブは無理だな(笑)」って言われたことがある。あの一言のおかげで25キロ痩せられました。ありがとう。
446 「ヤセたい!」と言いながら、飯やお菓子を食ってるヤツはヤセる気がないのと同じ。「ヤセない」じゃなくて「ヤセる気がない」だろ。日本語は正しく使えよ。
447 いまだ運動に取り組めないデブよ。デブの「補助筋肉」に未練を持つな。デブの「虚乳」に未練を持つな。そんなもんは有酸素運動で脂肪と一緒に燃やしてしまえ!後のことは、まずは痩せてから考えよう。
448 女は顔です。見た目です。男も顔です。見た目です。度胸や愛嬌はその下地があってこそのオプション。やさしいだけで美人が寄ってくるか?
449 美人が太ったらそれはただのデブ
450 まだまだ世間的には痩せの部類には入らないが、タヌキの置き物状態から人間の体型になったら周囲の態度が激変した。特に女子がこぞって好意的に絡んでくるようになった。痩せただけで皆こんなに態度違うのかよ!?
451 今日の我慢は明日のきれいな自分への投資。
452 ダイエット中には「なんでこんな事してるんだろ」「別に太ってたって死ぬわけじゃない」など、努力や節制が馬鹿らしく思えてしまう時期があります。誰もが経験する。でもそこが山場!そこを乗り切れば必ず違う自分に逢えるはずそこを乗り切る事だけ考えて!
453 「食べて太りたいか?痩せてキレイになりたいか?」
454 デブの薄着の醜い事。私も見た目で他人を不快にさせてたんだなぁ。自分の姿を客観視するのは難しい。そもそも客観視できないから太ったんだろうけどね。
455 痩せる「病気」はあっても、痩せる「魔法」はない。
456 誰が気付かなくても、あなたの頑張りを体重計は知っている。頑張ろう。
457 満腹した豚より満足しない人間でありたい。
458 ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん!
459 人間には3種類しかいない。男か。女か。デブかだ。デブに名前はない。他人がお前を思い出す時、「あー、あの太った人ね」「あのデブな子かぁ」言い方は数あれど、「肥満」というイメージのみなのだ。
460 王道ってのは、たくさんの人が実践して、結果が出たから「王道」として生き残っている。
461 どうして太ってしまったのだろう?と思ってたけど、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。太っているのは食べてるから。食べることが痩せることより重要なんだね。
462 ブスは痩せてもブス。美人が太ったらそれはただのデブ。
463 わたしたちが何を手に入れるかは、わたしたちが何を求めるかで決まる(ダリン・H・オークス)
464 タモリの言葉 「酒だけじゃ太らない。おつまみで、から揚げだのポテトチップだの食べるから太るんだ」
465 ベルトの穴がひとつ大きくなれば、寿命は5年短くなる。4つなら20年。デブでなければ、81歳まで生きるはずが、定年退職後1年であの世ゆき。「脂肪」は「死亡」を招く。
466 イチローの言葉 「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる」
467 3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる。
468 ダイエットを継続して、グルメ以外にも人生の楽しみがあることに気がついた。お腹いっぱい食べている時間って、もったいない時間なんだってやっと思えるようになった。食べないのはもっとダメだけど、何事も腹八分目が一番だね。
469 デブはみーんなの引き立て役♪
470 緩んだ皮は停滞期に縮んでるんだよ。ここを乗り切ればまた新しいステージが見えてくるはず。
471 摂取カロリーより動かなきゃ痩せるわけない。消費カロリーより食べてて痩せるわけない。楽してなんて言ってて痩せるわけない。どんなに辛くてもいい、地獄のようでも構わない。そう思った瞬間から魔法のように痩せていく。
472 カラダのゆるみは、気のゆるみ。
473 きりのない欲望が、あなたをしあわせから遠ざけます。(日野原重明)
474 休んでもいい。でも諦めるな。
475 高い壁の方が、上ったとき気持ちいいもんな
476 よく噛んで食べなさい。よく噛んで食べなさい。大事なことなので2回言いました。
477 あいつに負けてもいいんか?高校の同級生とか中学の同級生に会って「あんた誰?」って言わせたい。
478 アンタ、今ピンチだと思ってるだろ?違う。今はただ勝負時なんだよ。ピンチかチャンスか?決めるのはアンタさ。
479 釈由美子の言葉「ダイエット中心の生活を過ごすのではなくて、普段の生活の中にダイエットを取り入れると上手くいきますよ」
480 「食事制限無し、何を食べても良い」→普通の人の解釈「制限カロリーの範囲内で普通体型の人の平均的な食事量の中なら何を食べても良い」、デブの解釈:「いくらでもどれだけ食べても良い」
481 「食べたい欲望」を「痩せたい(モテたい)欲望」に変えろ。
482 明日やろうは馬鹿野郎。
483 そのお菓子を棚に戻せば、脂肪は減るがお金は減らない。
484 タモリの言葉 「あんまり食べないのに太るって言う奴いるけど、太ってるやつは食ってんだよ」
485 この「ダイエット格言bot」をフォローしている人をのぞいて見てください。この中でどれだけの人が本気でダイエットに取り組んでいることででしょうか。そもそもダイエットに本気で取り組んでいる人にはこんな格言botをフォローする必要などないのです。
486 食べたきゃ食べればいい。でも、それ本当に本当に必要?
487 いらっしゃいませ。あなた様には、最高の人生を準備しております。嫌なこと、苦しいこと、いろいろあるとは思いますが、信じる気持ち、あの日の決意を忘れないで、そのまま「ダイエット格言bot」のツイートを心に留めおきください。
488 この二年で10kg太った私。一年で5kg、一ヶ月でだいたい0.5kgとして、1ヶ月で約3500kcal超過、1日で120kcal「しか」食べ過ぎてなかったことになる。ちょっとした運動とおやつを我慢すれば、太るどころか逆に余裕で痩せられてたのか。
489 うちのおじさんは糖尿になって片足切断して職を失った。病気になっても節制できない人は大抵自己中すぎる。
490 努力しても報われないことが多い世の中において、ダイエットだけは数少ない「努力すれば報われる」もの。しかも世界を変えられるかも知れないものなのだ。
491 ダイエット前の一番醜い写真とダイエット後の一番美しい写真をいつも携帯しよう。死んでもリバウンド出来ないでしょ。
492 幸せと努力はワンセット。今日から努力の種まき。
493 あの素敵な服が似合う様になりたかったんじゃなかったの?
494 え?それだけしか食べないの?なのに何で太っているの?
495 今日だけ頑張れ!そしたら明日も頑張れる。今日だけ頑張れ!
496 岡田斗司夫の言葉「やせる努力は必要ない、太る努力をちょっとサボればいい」
497 オードリー・ヘップバーンの言葉 「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること」
498 食欲一瞬 デブ一生
499 あきらめない。なげださない。辛くなったら立ち止まる。
500 もし体重計に乗らない日が、連続3日以上続いていたら、リバウンドしてこれまでの努力が元の木阿弥になる確率は、80%以上!
501 いつかありのままの自分を、愛してくれるひとがあらわれるなんて、デブとブスの妄想。
502 口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生
503 お金を使って太るのか。お金を貯めて痩せるのか。
504 今日の我慢は、明日の自分への投資
505 ゆっくりでいいんだよ。マイペースでいいんだよ。続かなきゃ意味がない。無理しないで、ゆっくり休みながらコツコツ痩せよう。ちょっとずつを毎日積み重ねるのが大事なんだから。
506 すべては過去のことだ。今さらかえることはできない。あなたにあるのは、現在と目のまえにある未来だけだ!
507 食事を残したことを体は知らない。鍛えたことを体は覚えてる。
508 ボトムのウエストラインに沿うようにできたアセモはかゆく、太すぎる二の腕は脇におさまりきらず浮き上がり、盛り上がった肩はまるで入場するレスラー。
509 性格は顔に出る、生活は身体に出る。
510 ダイエッターとして目標体重を目指すと決めた時から、間食なんてとうに捨ててるんだよ。この俺をバカと呼んでいいのは、そう自分に誓った俺だけだ。
511 食べ物は逃げない。美味しい店も逃げない。だから今すぐに食べなくても問題ない。
512 カレが別れた後に私の先輩に言った一言。「あいつの脚が無理だわ。」 先輩にも笑われた。痩せてやる。見返してやる。
513 きれいになって元カレに後悔させてやる!!
514 タンスの肥やしになっているかわいそうな服たちを、助けてあげられるのは自分しかいない!
515 結果だけを求めていると、人は近道をしたがる。大切なのは「理想に向かおうとする意志」だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今日は体重が増えていたとしても、いつかはたどり着くのだ。
516 カレーは飲むな!小スプーンで食べろ。
517 ダイエットに金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。効率を上げたり、手助けとなるものだ。「解決してくれる」グッズはダメだ、金だけ持って行かれる。殺し屋を雇うより、銃を買え。
518 これからデブやめますか?それとも、このまま人間やめますか?
519 「そうだ!明日からがんばろう!」そう決意した瞬間に敗北確定だ。
520 太っている人の腹の虫が鳴くときは「がんばれ、負けるな」といっているのである。痩せたい人は自分の腹の虫を可愛がってやりなさい。
521 本当に気にしていると、みんなの前で「やせたーい」 なんて言えない。
522 いまさらとか言わずにがんばろうぜぃ。 明日の自分を少しでも好きになるために、一年後の自分を今よりも嫌いにならないために。
523 私が「食べ過ぎて苦しい~!」って言った後に、超痩せてる友達が私に言った一言。「お金払って、苦しくなって、その上デブになるなんて、最悪じゃん?」
524 ダイエットは何といっても、心労ダイエット。失恋ダイエット。これにつきます。
525 朝起きたら「美は一日にしてならず」「一口が命取り」と声に出して復唱してます。キレイに健康になるために!!
526 体の声を聴いて食事する習慣を身につけよ。さすれば食欲に素直に従うとも決して太ることはない。
527 また醜くなりたいのか?食べても心は満たされないよ。
528 無理に最初から運動すると膝を痛めたりするから、まずは体に無理のない範囲でできる事をして体重を落とす。体重が落ちて体が軽くなったらそのうち運動とかしたくなる。できそうな事からとりあえず始めてみる。無理そうならやめればいい。
529 ここであきらめてしまったら、「絶対やせてやる!」と決意したあの日の自分にどう言い訳するつもり?
530 雑誌で見たモデルさんの言葉「ダイエットは痩せるじゃなくて、心身ともにキレイになるための習慣」
531 妹に言われた一言「下半身だろうが上半身だろうがデブはデブなんだよ、脂肪削れ、筋肉削れ、骨格削れ」
532 真剣だと知恵がでる。中途半端だと愚痴がでる。いい加減だと言い訳ばかり。
533 今日ガマンできた事は、必ず、あしたもガマンできる。あしたはもっと楽になるはずだ。
534 ダイエットは負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり。多少のリバウンドや停滞期なんか気にするな。
535 ドカ食いするのは理性ないデブ。
536 「なにかを得る為には、何かをあきらめなければならない」 それでも食べたい時には、後で食べることにして、とりあえず走りに出ます!
537 痩せたければ、我慢などせずに、食べることを諦めなさい。
538 食べ物がもったいないんじゃなくて、自分の身体がもったいないと思おう。
539 体型は身だしなみ。社会人ならキッチリ出来てて当たり前。
540 デブは「自分がデブである」という自覚が本気でないから痩せられない。もし本気で自覚しているのにも関わらず、痩せることが出来ていないのであれば、それは本気で自覚していないか、もしくはかなり救いようがないタチの悪い人間であるかのいずれかだ。
541 自己の管理できない人ほど財布が痩せる
542 「それで痩せたら病気だわ!」菓子食いながら痩せない痩せない言ってる私に、母親が放った一言。
543 痩せたら周りの態度が変わったっていう人多いけど、それだけ世間ではデブが嫌われてるってだけの話。周りが怖いんじゃなくて、自分たちが異常だっただけ。
544 試着室で全身鏡に映った時のあの惨めで醜い自分の裸を思い出せ。誰でもそこからダイエットが始まるのだ。
545 吸収は排泄を阻害する。食べ過ぎは苦しい事。空腹は最高の調味料。
546 生きるために喰え。しかし喰うために生きるな。
547 ダイエットは「自分という作品づくり」。まだまだかなり未完成だけど、一生かけて見た目も中身も仕事も、全部磨いて輝く自分を作りあげていきたい!
548 小細工せずに運動しろ。間食するな。飯抜くな、ただし食べるものには気を使え(脂分と糖分へらせ)細かいカロリー計算なんか不要、上の3条を継続しろ。1年続けてみろ、世界が変わるぞ。
549 日本の柔道家山下泰裕の言葉 「(目標に向かって努力することは)「キツい」のですが「辛い」と思った事はありません」
550 今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき、後悔する。あたしはその繰り返しだった!ぬか喜びも、自己嫌悪を重ねるだけ・・・。でも、その度に前に進めた気がする。
551 別に食ったっていいんだぜ。ほら食えよ。お前の場合は食ってもそれは出ずに蓄まるけどな。
552 1kg太れば1km女が逃げていく。
553 体型は心の弱さを映す鏡
554 サノレックス飲んだからお腹は空いてるけど食欲ない」と、自己暗示かける。自分も飲んだ気になれた。
555 「真に才能のある者はみな、あらゆる物事の達成にはそれ固有の困難がともなうことを自覚しており、継続と忍耐によって価値あるものを達成できるという自信をもっている。才能とは活力の一種なのである」(アメリカの社会哲学者、エリック・ホッファーの言葉)
556 妹に言われた一言「お腹が空かないのに食べる意味がわからない」
557 「このやり方を行えば、あっという間に楽して100万円稼げますよ」なんて言われたとします。普通の人なら「そんな馬鹿な話があるものか」と断るでしょう。ダイエットも似たようなものです。
558 ダイエットとは一時の食事制限ではなく、生活のあり方である。どう食べるかは、どう生きるか、である。つまり、食べ方はその人の「生き方そのもの」なのだ。
559 体型かくしてばっかりの服はもうやめればっ!?かわいい服って細い人しか似合わないよ!
560 飲んで食べて楽しもう。どうせ明日はダイエット。
561 自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。
562 料理や栄養に興味が出て来て、毎日作るようになってきたら、 ダイエットは半分成功したようなもんだ。
563 体の変化は自分では4週間で見え始める。友達や家族は8週間であなたの変化に気づき始める。残りの社会は12週間かかって変化に気づくだろう。走り続けろ。
564 人と人との出逢いなんてはじめの二秒で半分は、決まっちゃうもの。同性であれ、異性であれ、自分に自信を持った状態で良い出逢いをしたい。
565 痩せられないデブ・リバウンド常習デブは、ダイエット成功者の正しいアドバイスには絶対に耳を傾けない。そして、痩せられないデブ同士・リバウンド常習者同士で馴れ合い、慰め合い励まし合い、危険な誤ったダイエットを絶対にやめない。
566 ダイエットを成功させるには3人の自分が必要だ。・成功する方法を見極めるプロデューサーの自分・成功するようサポートするコーチの自分・成功するよう努力する自分。前者2人がしっかりとしていれば、3人目の自分は早く確実に成功へ導いてもらえるはず。
567 何事も成功した人は、それを手に入れる為の時間を惜しまずに使った人。
568 買い切り、食べきり精神をやめよう。
569 見返したいと思う対象物や対象者がいるなら、そいつを見返すためにくじけずに頑張ろう。たとえ不純な動機だったとしても、痩せたという結果を出せばこっちの勝ちだ。
570 人間の第一印象は数秒で決まる。第一印象は重要、今後の付き合いの有無にも大きく関わる。見た目で判断するなというヒマあるなら、その見た目を何とかすればいい。
571 人より沢山食べたら損!バイキングは損!人がくれた物を食べたら損!特売だから半額だからと買って食べたら損!全部醜い脂肪になるから損!
572 やまない雨はない。 お腹が空いても、寝れば明日は必ず来るのですよ。
573 心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。運命が変われば、人生が変わる。習慣が変われば、体型だけでなく人格も変わる。
574 夜は布団に入ってテレビを見ながら菓子パンやスナックを一気食い。自分よりデブがいたら、「あそこまでじゃないよね~」と言い、常に何か食べてる。そりゃ永遠に豚のままだわ。
575 女は痩せてはじめて「格」が上がる。
576 何か食べたくなった時には、「あなたが今、本当に欲しいものは食べ物?それとも痩せて綺麗になった身体?」と考えると、とりあえず今日は我慢して明日食べようって気になり、頑張れます。
577 自分の今の努力が、未来の自分を幸せにする!
578 さわやかさを演出しようと白を着れば膨張し、少しでもシャープさを演出しよと黒を着れば、誇張される。ああ!悲しきデブ女!
579 ダイエットは一生続けられるものでないと意味が無い。たまには好きな物を食べたり、付き合いの飲み会や食事も楽しむ。痩せる習慣が身につけば苦労しなくても痩せていられるよ。
580 今日の頑張りは明後日に結果として現れる。
581 老化は肥満で早まる。健康長寿とやせることは密接な関係がある。目標は3ヶ月で現在の体重の5%を減らすこと、食べたいと思ったら5分待ってみる、最後の一口を残してみよう、体重計を寝室に置いてみよう。日常生活の中でのちょっとしたルールでダイエットを楽しくはじめよう。
582 「あなたが倒れたことはどうでもいいのです。私はあなたが立ち直ることに関心があるのです」(エイブラハム・リンカーン
583 お前まだ太るつもりか?これ以上太ったらガチで別れるからな。
584 自分で太いと思っていても、他人がなんとも思わなければ「セーフ」。自分は大丈夫と思っても、他人が太いと思っていたら「アウト」
585 (恋人を)ほしがりません!勝つ(痩せる)までは。
586 痩せてたころの友達に会いたくない。どこへ出しても恥ずかしくない自分になりたい。
587 「あんた、これ本当に食べるの?」何か食べようかと思うたびに上記の質問を自分にします。答えはたいていの場合「別に食べなくてもいい」です。これで10キロやせました。
588 ダイエットは大人の遊びですよね。大事なのは無理なダイエットを続けるということを頭に置くことじゃなくて、痩せたらどうなるかっていうイメージの問題ですよね。僕は今持ってるスーツを全て綺麗に着こなすために、と思って、日々頑張っています。
589 知人は間食にパフェ、ケーキ、アイス、コーラ、スナック菓子、その他色々食べまくり酒は浴びるように飲む。ちなみに食事はカップサラダ一個とかなり質素。少食なのに太っちゃうアピールしてくる。間食止めれば絶対痩せるのに、自分がどんな食生活してるか気付いてないのか?
590 アラフォーのキャリアウーマンな友達。彼氏はイケテル年下外人セレブ。二ヶ月はハワイ、一ヶ月は日本のサイクル。そんな彼女の格言は、「死ぬ時に太ってたら確実に後悔するわ。太った死体にはなりたくない!」究極だけどすごい美意識。
591 食欲に勝てない者は全ての欲望に勝てない。
592 三日坊主を120回続ければほぼ一年分になる。続けられるか悩んだり、意思の弱さを嘆くより、何でもいいから動くこと。
593 心が変われば、体が変わる。体が変われば心も変わる。
594 「買うだけ買うだけ。食べなきゃ大丈夫・・・」ってそんなこと一度でもあった?まずは買わない勇気!
595 私が痩せたら急に冷たくなって陰口を言う同性と一緒に喜んでくれてほめてくれる同性の友達がいる。前者は友達じゃなかった、私を見下したいだけだった。それどころか私を必死に太らせようとした。後者は一生の友達だ。
596 明日から頑張る。○○ダイエットしてみようかな。続くかどうか不安だな。・・・って、いろいろ考える前に、30分でも歩いたらどうなの?暴飲暴食しそうになったら、歩けばいい。水分補給用の水とと無理はしない自制心を持って歩けば必ず痩せるはず。
597 今、食べた物が明日の身体を作る。ジャンクフードじゃサラサラな血液はつくれないよ。
598 好きでデブになったんじゃない。でも苦労してデブになる人はいない。
599 ダイエット成功者をみては「どうやって痩せたんですか」と訊いてまわってる人に限って、運動と食事制限だというと失望した表情をする。楽してすぐに痩せられるダイエット方法なんてこの世には存在しないということにまだ気が付かないのか。
600 食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。食べたら太る。
601 とある企業の人事担当者の言葉「体型を見れば、これまでどんな生き方、考え方をしてきた人間かだいたい分かる。体型というのは学歴や職歴よりもある意味正直なんだよ」
602 「したい」は「死体」なんだと。「~したい」って言ってる人は、絶対に動かない。「したい」じゃなくて「する」んだよ。「やせたい」じゃなくて「やせる」んだよ。「変えたい」じゃない。「変わる」んだ。
603 体重計壊れてないから!本当の体重だから!!ハーフパンツのホックがよく取れるのは、はち切れそうなデブ腹のせいだから!!着れる服無くなるぞ!お菓子買うな!ホットカルピス飲みまくるな!食べ物備蓄するな!運動しろ!1mからでもいいから歩け!
604 自分はこの食べ物の味を知っている。だから食べなくてもいい。
605 食べないデブなどいない。人前では小食なのにいつまで経っても痩せないデブは影で皆に笑われている。
606 明日から頑張る奴に、明日は来ない。
607 金出してデブを買うな。ご飯代より洋服代とかにまわせ!!
608 「ダイエットは明日から」「甘い物は別腹」「体重増えたのは服着て量ってるから」 デブの言い訳。黄金の三名言。
609 お前は痩せる方法をもう十分すぎるほどに知り尽くしている。さあ、あとは行動するだけだ!
610 ダイエットに疲れたら休んでもいい、でも決して諦めるな。
611 「これだけしか食べれない」じゃなくて、「こんなに食べられる」って考えに変えていこう。
612 腹八分で医者いらず
613 めいいっぱい楽しみたいなら若いうちに痩せろ!年とっているなら、まわりにいないきれいなババアになれ!!
614 何かを口に入れて痩せようという考えを捨てて、口に入れる量を減らそうとすれば痩せる。
615 大切なのは“やる気”ではなく“その気”!誰でもその気になれば痩せられる!
616 ピンチはチャンス。大きい目標をたてるよりも、目の前の事をとりあえず片づけていけば、気がついた時にすごい前に進んでいるんだよ。決めつけると、苦しくなるから、こだわりすぎないことがこだわり。
617 太りやすい方は、まとめて買って、それを残さずに食べきろう、最後まで残さず食べようって考え方やライフスタイルがある買い切り、食べきり精神をやめよう。食べ物を残して、小分けにして食べればいいんだよね。体調も良くなるよ。
618 店の前で立ち止まり、必要な物だけ買って帰るぞ!と心に誓おう
619 私がこれからも求める続けるものは、美しいスタイルでも、美しい顔立ちでも、美しい肌や髪でもなく、少し食べ過ぎた時、少し太った時、少し皺や弛みが増えた時、少し肌や髪が荒れた時、自暴自棄にならず、諦めず、投げ出さず、少しでも改善していこうと前向きに努力できる「心」です。
620 意志の力だけに頼って痩せようとする限り、燃え尽きたその瞬間からリバウンド一直線。
621 「才能のない者は、考えもせずに何かが起こることを期待する。彼らは自分の失敗を努力不足よりも、ひらめきや能力のなさ、不運のせいにする」(アメリカの社会哲学者、エリック・ホッファーの言葉)
622 自分にはどうも「デブ」が似合わないみたいだったので、思い切って痩せることにしました。痩せたら思ったとおり、更に魅力的になれました。
623 一ヶ月後の自分が今の自分に感謝する。今頑張らなくて、いつ頑張るの?
624 「ごめんなさい」「すみません」「心が痛い」「返す言葉もない」「思わず笑った」「本当そうだよね」「胸に刺さる」「この言葉はキツイ」「これは言いすぎ」「これは違う」「これは嘘」「無責任なこと言わないで」 ダイエット格言botは、皆さんのリツイートのその後を見守っています。
625 ルキウス・セネカの言葉「人々はあらゆる場所で自らのナイフとフォークを使って無意識のうちに 食卓で自殺行為を行っている。人々はこのようにして不適切な食生活をもたらす病気によって死に至るのだ」
626 どうしてあなたは毎日「太る努力」をしているのか。身体が可哀想だよ。
627 1秒1秒確実に老いていってるんだから、キレイな体で長く居たい。今頑張らなくて、いつ頑張るんだ!?
628 大きい目標をたてるよりも、目の前の事をとりあえず片づけていけば、気がついた時にすごい前に進んでいるもの。ダイエットしなきゃ!って決めつけると余計に苦しくなる時があるから、こだわりすぎないことがこだわり。
629 歩く距離 命のロウソク 延ばします
630 過食をストレスのせいにしない。ストレス解消なら他に好きな事でも出来るのでは?
631 その脚でニーハイとか自信満々なんだね。よくスカートとか穿けるね。ピンヒールも今にも折れそうだよ。オシャレに気を使う前に痩せたら?いつも見かけるたびに思ってる…。ごめんね。
632 痩せてやる! これ食べてから痩せてやる!(サラリーマン川柳より)
633 ダイエットは「楽しそう」なのをやれ。「楽そう」なのはよせ。それがダイエットを続けられる秘訣。同じ漢字でも違う。どういうわけか、そうなんだよ。
634 楽な効果のない運動を1時間やるよりも、少しキツい動きでも、正しいやり方を教わって適当にやる方が、効果は確実。ちゃんとしたやり方をしてないから、効果がなかった自分にやっと目が覚めた。
635 迷ったら後ろめたくない方を選べ。
636 夜の一口は 朝にまわせ。
637 デブは異性によっぽど特殊な能力が無いと友達や人間扱いしてもらえないよ。
638 ダイエットは裏切らない。今のうちはせいぜい周囲に笑わせておけ。最後に笑うのは自分だ。
639 服がダサいんじゃないよ。お前の体が醜いんだ。
640 人のアドバイス聞かなさすぎるのもヤバいし、人の意見に流されやすいのもヤバい。ダイエットが必要かどうか。食べるか我慢するか。結局は決めるその人次第なんだよ。
641 サイズ・ゼロの服が着れなきゃ女がすたる。
642 太った女が好きな男なんてこの世の何処にもいないことくらい、生きてる年月のほとんどをデブのまま過ごしてる貴女ならもうわかっているはずだ。マニアに好かれたいならそれもいいだろうけど、そんな自分を愛することが出来るのかは別問題。
643 オシムの言葉 「責任の所在を明らかにしないと進歩はない」
644 ダイエットでエコ活動。石油燃やさず、脂肪を燃やせ。地球にも自分にもやさしく。
645 デブな自分に寄ってくるのはろくでなしばかり。マザコン男や働かない男。若くて健康なのにデブっていうのは自分に甘くだらしない証拠。甘やかしてくれそうな女に寄ってくるのはダメ男。まともな人間はデブなんか相手にしないんだよね。15㎏痩せたらガラリと寄ってくる男も変わったよ。
646 痩せようとしないで、太るのをサボれ。
647 わかってるのになんでちゃんとしないのぉ?知ってることはちゃんとやらなくちゃもったいないよ☆
648 ブランド服より、割れた腹筋!自分磨きに投資しろ。
649 何かを食べたくなった時、「食べてるときは幸せだけどそんなの一瞬だよ?体重計乗って体重減ってた方がもっと幸せだよ」そう言い聞かせて間食がぐんと減りました。
650 やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
651 「痩せたら美人」という言葉を褒め言葉だと思っているの?アンタ馬鹿にされてんだよ。
652 デブでも可愛いなんて言われるのは、本当に若いうちだけだから。
653 満腹になったときの幸せは一瞬だけど、スリムな自分を手に入れる喜びは一生もの。皆さん、一生ものの幸せを手に入れましょう!
654 自己管理ができないヤツはだめだ。暴飲暴食の果ての、血糖値が、肝臓の数値が……なんていう言葉、オレは聞きたくない。やるべきことはわかりきっている。煙草をやめる。酒を減らす。食事の内容を意識する。グズグズ迷わずに今日からジムに通ってみる。
655 痩せてる人、幸せな人はバランスがいい。食べ物も栄養バランスがいい。ばっかり食べをしない。ダイエットをしていても、適度にお菓子たべてる。食べた後は適度に運動や家事や仕事をしている。疲れる前に、頑張りすぎないで休んでいる。
656 食べ物を残す事に罪悪感を感じたり、出されたものは全部食べることはマナーとしては良いと思うけど、それなら他の食事や運動で調整しないと、単なる卑しいデブの所業にしか思われないよ。
657 太りやすい体質だからとか自分に言い訳してると思うけど、ちがうから!ただの食べ過ぎだから!着痩せする服一生懸命探してなんとか醜い脂肪隠せたつもりでいると思うけど、全然隠せてないから!その一生懸命さをダイエットに使えば必ず痩せるから!
658 “痩せたい”とか“ダイエットしたい”って気持ちは常にずっとあるけど、それをはるかに上回って“食べたい”んですよね。(松村邦洋
659 ボンキュボンのナイスバディ。賞味期限は超短い。切れる前にならなくていつなるの?一生なれなくなっちゃうよ。
660 無理なダイエットはやめなさい。体型なんか気にせず、よく遊び、よく働きなさい。お菓子と揚げ物とおかわりだけ止めて、腹八分目の食事を続けなさい。そうしてできた自然な体型がいちばん美しいんだから。
661 失敗とは転ぶことではなく、そのまま起きあがらないことなのです。(メアリー・ピックフォード)
662 一口ごとに「まだ食べたいか」と自問自答しよう
663 ダイエットの失敗とは「やせられないこと」ではなく「続けられないこと」
664 どれがいいの?ダイエット方法がたくさんあって何をやれば良いかと悩んでるアナタ。どれでも好きなものをやればいい。よほどインチキなものでない限り、何をやってもやせられるのだ。続けさえすれば。
665 私はまだ人生を諦めたくないっ!細くなって前向いて、かっこよく歩くんだ!昨日までの自分を否定しないために誰にも負けない美人になる!
666 わかってる。太ってしまったのは自分のせい。だけど、言い訳を探してる。太ってる人って、見た目も醜いけど、心も醜い。脂肪や心の卑しさを振り払って、心も体もクリーンになりたい。
667 必要以上に太っているのは病気。例えば「インフルエンザ」っていう病気にかかったらみんな一生懸命に治すように「太っている」っていう病気を放っておいて良いわけがない。
668 ダイエットに成功してようやく「デブ専です!」って堂々と宣言できるようになりました。
669 悩むな動け。食べなきゃ痩せる。太っているやつは食べている。
670 人はできなかったことに後悔するんじゃない。やらなかったことに後悔するんだ。
671 言いたいことは色々ある。でもどうせ誰に言われても反省しないんだし、今のうちに食えるだけ食っとけ。 後悔するけど、その頃には今のように食べられなくなるから…。「未来の自分」より
672 停滞期というのはお前の身体が痩せるのを止めたんじゃない。一度痩せた身体をモノにする期間に入ったんだよ。
673 アメリカでは肥満者はそれだけで面接に落ちる。身体はこれまで自分が長期に渡って付き合い、また最も必要で最も大切なもの。肥満者は自己管理が全くできてないダラケた人。(ストレス等も管理すべき要素の1つ)自分の管理ができない人には仕事を任すことはできないため。
674 楽したいのはみんな同じ。でも、楽しようとばかり考えて、言い訳して逃げる。そうした行動の結果が体に現れてるだけなのに。考え方がデブだから、体もデブなんだよなぁ。
675 つい、痩せていた頃の自分を羨んでしまう。でも、過去の私が羨む私にだってなれるはず。自慢の自分になろう。
676 好きなものや好きな人を堂々と好きでいるために痩せたい。スタイルの良さはやっぱり武器であり防具。「わたしはこれが好きなの。文句ある?」って自信をもって常に言える自分でいたい。
677 腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ!動くと空腹感が紛れるのは本当だった。
678 [痩せて得したこと] 後輩から人気者になった。飲み会のときの異性からの絡みが激しくなった。ただし、先輩からは嫌われてます(苦笑)
679 「ダイエットをしている状態の自分」と「していない状態の自分」に分けて考えていると、やめた瞬間にリバウンドが始まる。一生続けることのできる、あなたなりのライフスタイルを見つけよう。
680 松本人志の言葉 「年いくとだんだん太ってくるでしょ。あれって“凄い普通”なんですよ。僕はね、その普通が嫌なんです、普通な人生いってるなて」
681 いつまで、周りの細い人のおしゃれを街でみかけては、見てるだけの自分でいる?見てるだけじゃ、憧れてるだけじゃ、何も変わらない。めちゃくちゃ細いモデルさんだって、努力してるのに。今、変わらなきゃ、いつ変わる?
682 絶対痩せてやるって思った瞬間。
683 焦らない、腐らない、くじけない。大丈夫。絶対、努力は報われる。
684 ダイエットとは「自分に負担をかけるもの」だと考えてはいけない。 明日も明後日も何年も後も、健康でいられるために「気を遣う」程度の構え方で十分。
685 あなたが痩せてスリムになっても誰も困らない。もし困る人がいるとすれば、それは太っているあなたを見て笑いのネタにして陰で悪口を言ってる心の狭い人だけです。そんな人達のくだらない楽しみなんかぶち壊しちゃえばいいんです。
686 ダイエットはしようと思った時点で50%成功だ。あとの50%?それは思ったことを続けるだけだ。
687 始めることさえ忘れなければ、人はいつまでも若くある。
688 ごちゃごちゃダイエットとか考えず、仕事から帰ってきてゴハン食べてオフロ入ったら早めに寝ましょう。努力とか苦労とか関係なく、とにかく寝る。十二分な睡眠時間を確保する。睡眠ダイエット。あとは普通に食べたいだけ食べて生活する。 すると徐々にではあるが体重は減る。かなりお勧め。
689 身体は内面を映す鏡。
690 野生の動物に肥満はいない。人間と人間に飼われている生き物だけが、肥満で苦しんでいます。人間が一番知能が高い生き物のはず、なのに。
691 杉本彩の言葉「程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから」
692 「残すのはよくないから!」と言っては、自分の胃袋をゴミ箱扱いしているデブ。
693 松下幸之助の言葉 「計画の立てかたが悪かったのか、力以上に望みすぎたのか、それともしょせんは自分の意志が弱かったのか。ついグチも出て他に罪をかぶせて、なすべきこともつい怠りがち。グチは言うまい。今からでもおそくない。今からでも遅くないのである」
694 「仕事が忙しくて~」「生活が不規則だから~」「今日はご褒美プリン」「そんなに食べてないのに、なぜか太るの」「体質だからしょうがないかも」「明日から一緒にダイエットしよ♪」「薬の副作用で太っちゃったんですよ」
695 痩せるにはペースを掴むまでが一番大変。ただ流れに乗れればあとは楽チン。
696 デブは妥協。
697 痩せると食べることが楽しくなる。一人で部屋の中で寂しく食べると太りやすい。
698 人間見た目でほとんど決まる。男っていうか人間そんなもん。女だってそうじゃん。君らだって100kg越えで、常に汗かいててふーふー言ってる様なデブ男は、恋愛対象どころか、友達ですら嫌だろ。
699 背中の脂肪は、乙女の恥。
700 痩せると他人の目線や言葉が変わる。こちらも相手に優しくなれる。
701 ラクして太ったんだから、ラクして痩せられると思うな。
702 子供がなぜ大切にされるか。それはかわいいから。かわいいは正義。正義だから美しいのではない。美しいものが正義。
703 豚から人間になろうよ。
704 たとえ痩せて損することがあっても、デブで得することはない。
705 人間が人間として生きていくのに(ダイエットに)一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。
706 「ごちそうさま」の後なら誰でもダイエット宣言できる。「いただきます」の前にダイエット宣言してこそ本物。
707 体重の増減とは日々の戦いだ。摂取カロリー対消費カロリーだ。デブは、摂取の連戦連勝。消費側の連戦連勝が体重の減少だ。まず、引き分けに持ち込むこと考えろ。
708 今日はごほうび、明日は贅肉。
709 今まで好きなもの我慢せず食べてきたから今痩せなきゃいけなくなってるんだよね?自業自得だよ。甘えてる場合じゃないよ。
710 そろそろあんたも、みんなと同じ、制服きよーよ!
711 朝は、自信の無いただの24歳の女の子みたいな気分で目覚めるわ。そしてこう言うの。「ビッチ、あんたはレディー・ガガ。起き上がって“ウォーク”を歩くのよ!」(レディ・ガガ
712 昔家庭科の授業で、清涼飲料水200mlには角砂糖12個くらいの糖が入っているって聞かされました。普段ジュースはまったく飲まないけどさらに飲みたくなくなりますね・・・。
713 オレが維持できてるのは食べる量が減ったから。以前のように食べたいとも思わないし、あんまり食べるとしんどいし苦しい。それが以前は「至福の満腹感」だったんだけどね。今は、少量でもいいから、本当に美味しいものが食べたい。
714 藤原紀香の言葉 「磨けば光る」
715 ジャンクフードに無駄金毎日使ってただの巨デブになり肌はブツブツ。もうどうでもいい。金ないしデブだし死にたい。でも、ちゃんと普通の生活送れるから、幸せを感じる事ができるから、見ないふりはもうやめよう?あの日の自分がいたから、今の自分がある。
716 もうやせなくてもいいよね?
717 冷静に太ってる人見てみ?他の人から見たらあんなんやねんで、お前。一回でえぇから俺を見返すくらい頑張ってみ?
718 毎月1キロ落として維持すれば1年で12キロ減る
719 アンタ人より偉そうに生きたいんでしょ?まず見た目キレイじゃなきゃ説得力ないから。そんな体型に何言われても、みじめに思われるだけだよ。
720 妹に言われた一言「グラムじゃない。サイズが問題なんだよ」
721 「リバウンド無し」→普通の人の解釈「そのダイエット方法を続けている限り、リバウンドしない」、デブの解釈:「食事量を元に戻しても痩せたままでいられる」
722 自分に自信ない自分に、寄ってくるのは似たような奴自分が変われば、自然といい人ばかりが寄ってくる。そして最高に幸せになれる。
723 人間は罵られて、強くなるのよ(映画「プリシラ」の台詞)
724 リバウンドの心配なんて痩せてからしろ。
725 壊すという過程を経ることなく筋肉は今以上に成長しない。走って鍛えて筋肉を壊す。再生した筋肉は壊れる前より発達する。その筋肉が脂肪を燃やす。それだけのこと。楽な鍛え方、楽な痩せ方なんてない。今までもなかったし、これからもないだろう。
726 女のボディラインはどんな「履歴書」よりも価値がある。愛嬌だけでは世の中は渡れない。
727 デブは誰からも愛されない。
728 ダイエット中にくじけそうになったら、大きく深呼吸をして『私は大丈夫』『覚悟を決めて、頑張った人にだけもれなく付いてくる。ハッピーでハイな気分!!』『ダイエット効果を実感&脂肪の鎧を脱ぎ捨てるまで努力してみよう』『ダイエットと同時進行で美容週間と心掛けよう』と自己暗示をかけよう。
729 ジョギング中にどうしても辛くて歩きたくなった時に自分に言い聞かせてるの言葉。「歩けるならまだ体力が残ってるじゃないか。歩くくらいなら全て出し切ってから倒れろ」そう思うと、どんなにペースが遅くなっても頑張って走れる。
730 「継続」に勝るダイエットアイテムはない。
731 ダイエットの成功を驕るな。驕れば心のリバウンドが直ちにはじまる。
732 「アンタねー。胸のない女は太ったらオシマイなのよ!」母からの言葉。呪いレベルで効いた。愛の鞭ありがとう(笑)
733 ダイエットの目標達成はゴールではない。あなたの人生のスタートなのだ。
734 運動に追いつく脂肪なし。身体を動かして脂肪燃焼。
735 イベントに惑わされるな!人の言葉に左右されるな!少し位、たまにはがデブの元!
736 現実を直視しろ。自分を愛さず、他人も愛せず、そして誰からも愛されない。それが「あなた達」だ。聖者の理想を夢想する前に、なぜ現状を打破しようとしないのか。
737 「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
738 キレイじゃなければ生きていけない。生きている意味がない。
739 ネットや雑誌やブログや写真集で、「痩せる知識」や「痩せたい思い」は共有できても、現実に「痩せた肉体」は共有できない。
740 ドラッグ、アルコール、ニコチンに次ぐ第4の依存は「スナック菓子」 お菓子やスナック菓子の調味料は砂糖、塩、油、うまみ調味料という刺激の塊で、食べた瞬間の「幸福感」「恍惚感」を求めて食べたくなる場合がほとんど。ポテチはもっとも安価な「ドラッグ」ダイエットを契機に食生活を見直そう。
741 ジムトレーナーの言葉「頑張った成果は万人に平等。ヤル気は継続に繋がり、継続した努力はどんな形であっても必ず結果に成る」
742 「自分の力を信じて、自分に負けるな!苦しいが、効果は確実。人生だって変わる!そう、全ては、結果のため。君ならできる!」
743 何年もデブになる「努力」をしてきてあるのが今の体型。でもたった一年痩せる努力するだけで変わることが出来るよ。
744 5kg減らすということは、たった500グラム痩せる、それを10回繰り返すだけ。
745 1年間、普通の人が食べる量の食事にして、運動もして、お菓子も我慢せず食べたけど、気付いたら15kg痩せてた。「どうやって痩せたの?」って聞いてきた友人に、この話をしたら、つまんなそうにしてた。短期間でマイナス10kg減量できるダイエットなんてありませんから!あったらノーベル賞
746 サポーター巻いても湿布貼っても、温泉通いを続けても治らなかった膝の痛み。22kg痩せた今じゃ痛みなんかどこかに行ってしまった。
747 痩せた今ならわかる。デブは「自分の肥満の体」を認められない病気。
748 「続けること」が大事なのではなく、「続けられる方法」でやるのが大事です。「楽しくやる」ことが肝心なのではなく、「楽しくやれる方法でやる」のが肝心。
749 結局何もしないで、ひたすら食って後悔だろ?
750 恋してる人へ。太ったまま一人で食べるより、痩せて二人で食べた方が美味しいよ。
751 目標があれば、人は努力できる。妄想は偉大な原動力。
752 狼は生きろ、豚は死ね。
753 自分がやっていることには必ず結果が出る。良い方向にも、悪い方向にも。
754 食べてすぐ寝ると、病気の豚になる。
755 「食生活の乱れは心の乱れ」
756 50歳すぎたら絶対にやせなさい。元気で自立している100歳の方に共通していること。それは、「太っていない」ことです。「太る→糖尿→寿命が縮む」の悪循環を断ち切ろう。健康で体が軽いと、やりたいことが何でもできる!実年齢よりも見た目も行動も若々しい自分を手に入れましょう。
757 いいわけはしない! 食べたいから、食べた! やせたいから、食べない! がんばる!がんばれ自分!心が変われば、体が変わる。体が変われば心も変わる。がんばろー
758 ビリー隊長の言葉 「ノーペイン、ノーゲイン。結果が欲しければ苦痛に耐えろ!」
759 断食しろとは言わないけれど、ダイエットに適度な空腹感は必要だよ。今までが満腹過ぎたんだよ。
760 ダイエットは、定期的に繰り返すイベントではなく、ライフスタイルの一部なのです。ダイエットに「完璧主義」は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。
761 世の中の大多数の人は太ってない。
762 フレンチに、中華料理に、イタリアンに和食。しばらく美食は夢の中で堪能することにします。
763 腹が出てては戦はできぬ
764 基本的に筋トレでも、ダイエットでも、勉強でも、やってる奴は「やってない」と言うし、やってない奴は「少しはやってる」と言う。
765 太ってる奴は文句ばかり。ろくに運動もしないくせに「やせないやせない」とか言いだす。
766 体重増やしてまで食べたいものなの?これを頭の中でリピートすると食べる気失せる。食べたら努力が無駄になるよ。過去の自分に失礼だ。
767 今までの結果とこれからの可能性は、決してイコールではない。なりたい自分に、なれないまま死にたくない。一生に一度でも、なりたい自分になろう。人生を無駄にしたくない。一度限りの人生だから。
768 痩せる魔法なんてない。自分に勝てるのは自分だけ。
769 運動は勢い。迷ったときは、とにかくその場でやり初めてしまうんだ。やった後には、さっきまでやるかやらないかで悩んでいた自分が、心の底からバカらしくみえるから。
770 なんで痩せようとした?初心忘れんな。ここでできないなら先はないよ。
771 「痩せること」がダイエットなんじゃない。「痩せるために変わること」がダイエットなんだ。
772 自分の体重さえコントロール出来ない者に、自分の人生をコントロール出来るはずがない。
773 そのケーキは食べても後悔の味しかしないよ。
774 デブは元々ブスではありません。でもデブは痩せたブス以下です。ですがデブは痩せればブスに勝てます。なぜならブスは治らないけど デブは治るんです。
775 デブなんて他人より大量の生物の死によって構成された「地獄」みたいなものだ。自分って他の命を無駄にしてまでどんだけ生きたいんだよ。植物の命も動物の命も奪って奪って奪いまくったからこんなに太ったんだよな。
776 「明日からがんばろう」そう決意した瞬間に敗北が決まる。
777 ブスなんだったらせめて痩せろ。世の中の半分以上は、痩せているんだよ。
778 痩せたらいいなじゃない。痩せなきゃ駄目なんだ。脂肪で大きくなった身体は、心を小さくしてしまう。
779 痩せたら、「えぇ~全然太ってるょ~」とか言ってやる!
780 死ぬ気でやれよ、死なねぇから。
781 ダイエット格言botをいくらリツイートしても、リツイートしただけでは、体重は減りませんのであらかじめご了承ください。
782 妊娠出産をして30キロ太ってしまった私。当時太っていたのにダイエットに成功して今は痩せている友人。体型が逆転したためか見下される態度をとることもしばしば。もう嫌だ。私もう一度がんばって見返したい。友人じゃなくて自分自身を。
783 「自分は本気を出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。
784 五木寛之の言葉「楽しいことは長続きする。好きなことは長続きする。気持ちのいいことは長続きする。そうでないことは、どんなに強制されても結局は続かない」
785 「痩せたいなら仕事で汗かいて、家事手伝って、今すぐ歩いてきなさい。普通にしてれば太らないよ。まずはそこから」って、ゴロゴロ家でテレビ見ながらダイエット宣言した私を叱った婆ちゃんの一言。でもその通りにしたらマジに20キロ痩せた。婆ちゃんありがとね!
786 「なんか最近スッキリしたね」「痩せた?」「可愛いくなった!」嬉しい言葉は数ヶ月後。今の私の努力の結果
787 「太っているからモテない」そう思っているならば、何をおいてもまずヤセるべきだ。そう、実に簡単で単純なこと。ヤセれ。
788 太っている人は体の声以上に食べている。ストレスを発散するためとか。痩せている人はストレスと食べ物を一緒にしない。
789 今はまだ、本当の自分じゃないから、全力の自分じゃないからと、死ぬまで言い続けるのか?
790 夜中〇〇軒のラーメンが食いたくなったら、そこのラーメンが食べたくなったって事は一度食べた事あんだから、食った事の記憶を思い出して、どんな味だったか、食感、香り全てを思い出して脳みそだけを満腹にさせる。意外と効果あるよ。
791 脂肪という名の足枷はあなたの行動を制限する。早くその足枷を外して、檻の中から出てきなさい。痩せて吸うシャバの空気はどんな食べ物よりもおいしいから。
792 すぐに結果がでなくても努力は絶対に裏切らない!逆にすぐに体重や体型に現れなくても、後から絶対後悔する!
793 食べてるときは幸せだけどそんなの一瞬だよ?体重計乗って体重減ってた方がもっと幸せだよ。
794 明日からと 心に決めて もう○年 買った衣装は タンスの肥やし
795 「自分に厳しくする」ということは、「自分自身を思いやる」ということ。
796 今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。
797 タモリの言葉 「簡単な運動で体脂肪率はすぐ落ちますよ。23%あったけど腕立てふせで15%まで落ちたもの」
798 人間は習慣の奴隷。痩せるも太るも自分次第。
799 魔裟斗の言葉「一番辛い道を進むのが、一番成功の近道」
800 ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ。
801 デブ時代フラれた女に告られた。恋愛なんてそんなものかよ。
802 痩せようとする前にそれ以上太るな。まずはそこからだ。その気持ちがあれば停滞しても乗りきれる。リバウンドもない。何キロ痩せるかが問題じゃない。太りさえしなければ現状維持か痩せるかしかないのだから。
803 「継続は力」月並みだがこれに尽きる。元々ダイエットなんてする気がなく、どうせ痩せられないから筋肉だけでもつけようと、軽い気分でやり始めた二日に一回(約40分)の運動を一年半続けてたらいつの間にか10kg落ちてた俺が言うのだから間違いない。
804 「どんなに努力をしても、やり方が間違っていたら、意味がない」周りの人の意見やプロのアドバイスを聞く事は大切だよ。過去に自己流のダイエットで痛い目にあった私には、名言。
805 ちょっと待て。そのひとくちが デブの元!
806 痩せた今だから思う。デブは人生損してる。「1ヶ月で10kg痩せる!」とか無謀な目標立てて断食したりする。だからお前はデブなんだよ。
807 痩せるのも魅力。食べるのも魅力。食べ過ぎたから太ったのだから、今度は食べ過ぎなければいいのさ。
808 「人のせいにはしたらいかん。一番の敵は自分自身」 お水時代に店長から言われたセリフ。
809 「現実を見ろ!体重計に乗ってみろ!裸を鏡で見てみろ!それでもまだ食うか?」自分にいつも言い聞かせている言葉。
810 「ダイエット」と聞いたら「痩せるまでずっと飲み食いを制限される」と思い込んでるデブがいるけど、実際はその異常な食欲を正常な状態に戻すためのリハビリであり、正しい食生活を習慣化するための期間なんだよな。
811 デブはなにやってもデブ。恋をしてもデブ、可愛い服を着てもデブ。
812 スナック菓子を食べたくなったら、「わざわざ炭水化物の塊を揚げた物を食べるのか」と言いきかせる。それでも食べたくなったら、「今日は食べなくてもいい。いつでも買いに来れる」と自分に言う。
813 身体の脂肪を落としたいなら、まずは心の脂肪を落とせ。
814 別に一生食べられないって訳じゃないんだから。今我慢するくらいなんて事ないだろう?
815 「明日食べる楽しみ」をとっておこう。
816 かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!
817 それ食ったら、それがそのまま肉になる。どこにつくか経験で考えてみろ。未来のブタ。デブ。贅肉女。お前が手に入れたいのは美しい体か?贅肉か?そう言い聞かす。でも、そのお陰で172センチの身長に50キロの体重を保っています。たまに辛いけどストイックに生きてて良かった。
818 恥ずかしがってちゃ、大したことはできない。恥をかくのもプライド。なぁにダイエットに成功してしまえば、太っていたってことも、みんな「笑い話」、いい思い出だよ。
819 過去と他人は変えられない。 未来と自分は変えられる。
820 ダイエットが日常化すれば、人生における「食」の重要度が下がるというか、位置取りが変わったことに気づくはず。
821 エステに、ダイエット食品に、エクササイズ器具に今までいくら費やした?何キロ痩せた?そろそろ何か間違えてることに気づくだろう?
822 ダイエット格言を斜め読みしながら、スイーツバカ食い。一生やってろ。
823 リバウンドするようならそのやり方や進め方が間違ってたんだよ。そもそもリバウンドすることに臆病になっている奴に限って、極端なダイエットで何度も挫折してないか?
824 私の身体はゴミ箱じゃない!身体の声が聞こえていますか?
825 一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない。
826 劇的な成功を掴むためのただ一つの秘訣は、誰もがめんどくさいと思うことを懸命にやり続けること。
827 好きな人できてからダイエットでは遅すぎる。痩せようと頑張ってるうちに好機を逃す!今から始めなきゃ間に合わん!
828 20kg痩せたとか聞くと「すごい!」とか思ってたけど、実際やってみると、意外と簡単だった。半年あれば楽勝です。ただ、痩せるまで、やり続ける気持ちが大切。
829 一ヶ月前の自分を責めるな。一ヶ月後の自分に感謝してくれるように今の自分を生きろ。
830 痩せれば綺麗になれるわけじゃないが、健康にはなれるかもしれない。今のままではどちらにもなれない。
831 痩せるとか痩せないとかそういうことが問題なのではない。最も愚かなことは、今の自分の行動を変えないで、今の状況を変えようと願っているあなたの心根なのだ。
832 肥満は借金と一緒。爆食したら(散財したら)、食事を抑えないと(出費を抑えないと)借金は膨らむばかり(カラダは膨らむばかり)
833 5kg減らすことより5ヶ月続けることを目標にしなさい。
834 いつでも自分に負けている人は何も掴めない
835 脂肪の鎧を脱ぎ捨てろ!
836 わざわざ金を払って太るのか?「今日の我慢は明日の綺麗」
837 私には無理とか、それはただの思い込みだぞ。嫌なことでも、案外やってみればそのうち楽しくなるから。変わることを恐れんな。今は辛いかもしれないけど、痩せたら人生変わるぞ。不健康なダイエットをやめて、王道を歩め。
838 ダイエットの停滞期は、「停滞期」じゃなくて「定着期」だって考えよう。
839 今も昔も人生で私を救ってくれているのは、世の中にあふれている食べ物ではなく、贅肉がなく引き締まったこの細い身体です。
840 大食い番組見ながら叔母が言った。「生きてく分だけ食べられればいい」戦争で食べ物が少なかった時代を生きてきたから言えるんだろうな。食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては。
841 自分達のデブっぷりを棚に上げて、人間って怖いとかってどれだけ被害妄想激しいんだ。
842 できない事には手をだすな。できる事を限界までやろう。完璧な我慢じゃなくても、少し食べたら満足できる時もある。油や糖分も必要だから、体が欲してる時には食べる。
843 人生勇気が必要だ くじけりゃ 誰かが先に行く あとから来たのに追い越され 泣くのがいやならさあ歩け
844 痩せればあなたの人生は劇的に変わる!
845 継続はくびれなり。
846 ダイエットに金かけるなら、その金額分だけ食うのやめたら痩せるよ。
847 デブが、デブを見て、デブだと思って安心したら、デブのまま。
848 脂肪は言い訳の塊
849 身体が軽くなると、心も軽くなる。体重が減った分だけ笑顔が増える。みんな頑張ろう。
850 理屈で考えるよりもやるべきことをやる方が確実に、人生も、仕事も、目の前が開けていく。まず、自分をとりまく環境を変える。居場所を変える。簡単なことだ。心の痛みをしょい込むより、肉体の痛みを毎日実感しながら、昨日よりも強い精神を宿らせろ!
851 太りやすい体質などない。あるのは太りやすい性格!!
852 「そんなに食べないですけど!私は太りやすいんですよ」「痩せなきゃいけないことは、自分が一番わかっていますよ!」「まずは運動ですよね~」「食べ物をひたすら我慢したらいいんでしょ?わかってますよ。そのうちやりますから」
853 痩せたお前は綺麗なはずだ。スタイルだけじゃない。努力したお前がどれだけ成長したことか。やってみよう。
854 問題の存在の無視。問題の重要性の無視。問題の責任所在の外在化。知識がなくて出来てないのであれば仕方ないが、知識はあるにも関わらず出来てないのは怠惰の何者でもない。
855 今やらなければ、いつかやる時がくる。ここでやらなければ、どこかでやる時がくる。自分でやらなければ、誰か(病気や仕事の関係で)にやらされる時がくる。今、自分が置かれている場所、状況のなかで、やるべきことを、自分自身で一生懸命にやれば道は開けるはずなのです。
856 昔誰かのブログにて。「空腹は脂肪の断末魔」食べたくなったら思い出すようにしている。
857 自分ではまだ「セーフ」のつもりなんだろうけど、その太さ「アウト」だから。
858 思いだけで痩せたらデブは存在しない。
859 「無理はいけない」なんて、リバウンドの心配なんか少しでもやせてからにしろ!
860 普通の人は普通ぐらいの努力はしてる。太っちゃったんだから普通の人以上に頑張らなくちゃ!
861 何にでも言えることですが、ダイエットも「地道が近道」
862 あのなぁ。どっちを選んでいいか分らないときは、自分がやるべきほうを選んでおくんだ。そういうときはどっちを選んでも必ずあとで後悔する。同じ後悔するなら、少しでも軽いほうがいいだろ?
863 食べて運動もせず痩せるのなら、それは病気。病気とデブと痩せる努力、どれを選びますか?
864 食べるということは生きるということと同じなの。料理を極めることは、人生を極めることなのよ。
865 若いときに流さなかった汗は、年を取ってから涙に変わる
866 「デブは心の病」うちの会社の女性スタッフ共通の信念です。デブ=(骨格上&アスリートは除く)アンダー75で尚且つLサイズから逸脱した人間は自己管理能力なし=自分に甘い、職務能力もないと見なされます。ちょっとでも太ると朝礼で「太った?」と容赦なく指摘されます。
867 美しくなることは、人生を変える。今の自分の努力は1年後、2年後の体に必ず還ってくる。
868 食べるのを、あと1分だけ我慢してみよう。
869 仕事帰りにスーパーやコンビニに寄るのやめろ。明日の朝ごはん買うためとか言い訳すんな。そんなもん明日買え。惣菜コーナーで半額シール貼られてるの見るといっぱい買っちゃうだろ?ついでに甘いものも買っちゃうだろ?それで夜のうちにそれ全部食べちゃうだろ?そんな事続けてるから痩せないんだよ!
870 グ~っていったらお腹じゃなくて自分の肉が減ってる合図!
871 家では、レオタードとは言わないけれど、ボディラインのハッキリ出る服装で過ごそう。絶対なんですこれ。お腹を引っ込めたり姿勢を良くする意識にも拍車が掛かりますし。間違ってもジャージとかリラックスウェアなんてデブには危険!
872 結局は、「食欲に素直に従う」だと思う。「体の声を聴いて食事する」という言い方でもある。私はこれで30キロ以上落とした。美容体重です。食欲には忠実に!
873 なにをやるにも、肩に力をいれすぎないこと。難しく考えないこと。いつも身体の中心を意識すること。勝手に自分をたたむのはやめよう。あきらめる前に、頑張れることを知って。体重を減らすことより、引き締める事が大切。(デューク更家
874 頼むときは少なめに。多ければ人目を気にせず躊躇せず残す。
875 デブだから言い訳するんじゃない。言い訳するからデブなんだ。
876 デブは醜い。太った女は女じゃない。
877 「痩せたいけど、健康も大事なんでキチンと三食はとるようにしてる」「置き換えやサプリ試したけど体質にあわないのか効かない」「脚が痛くなるのでウォーキングやジョギングもできない」「死ぬほどの努力しても痩せない人がいることをわかってほしい」
878 「そのうち。そのうち」弁解しながら1年が過ぎていく。
879 やせたい奴は米を食え、お菓子食いたきゃ運動しろ。
880 苦しい時こそニヤリと笑え! 端から見てみな、漢だぜ!
881 顔は化粧でどうにでもなる。身体は痩せなきゃどうにもならない。可愛くなりたきゃまず痩せろ。
882 ヴィクターの言葉「間違った食べ方をしてたら、どんな医者であろうと治せない。しかし、正しく食べていたら医者はいらない」
883 美味しいものをたくさん食べたい?どうぞどうぞ♪後悔するのはどうせあなたなのですから。
884 好きな人に、「俺、デブは無理だな(笑)」って言われたことがある。あの一言のおかげで25キロ痩せられました。ありがとう。
885 「ヤセたい!」と言いながら、飯やお菓子を食ってるヤツはヤセる気がないのと同じ。「ヤセない」じゃなくて「ヤセる気がない」だろ。日本語は正しく使えよ。
886 いまだ運動に取り組めないデブよ。デブの「補助筋肉」に未練を持つな。デブの「虚乳」に未練を持つな。そんなもんは有酸素運動で脂肪と一緒に燃やしてしまえ!後のことは、まずは痩せてから考えよう。
887 女は顔です。見た目です。男も顔です。見た目です。度胸や愛嬌はその下地があってこそのオプション。やさしいだけで美人が寄ってくるか?
888 美人が太ったらそれはただのデブ
889 まだまだ世間的には痩せの部類には入らないが、タヌキの置き物状態から人間の体型になったら周囲の態度が激変した。特に女子がこぞって好意的に絡んでくるようになった。痩せただけで皆こんなに態度違うのかよ!?
890 今日の我慢は明日のきれいな自分への投資。
891 ダイエット中には「なんでこんな事してるんだろ」「別に太ってたって死ぬわけじゃない」など、努力や節制が馬鹿らしく思えてしまう時期があります。誰もが経験する。でもそこが山場!そこを乗り切れば必ず違う自分に逢えるはずそこを乗り切る事だけ考えて!
892 「食べて太りたいか?痩せてキレイになりたいか?」
893 デブの薄着の醜い事。私も見た目で他人を不快にさせてたんだなぁ。自分の姿を客観視するのは難しい。そもそも客観視できないから太ったんだろうけどね。
894 痩せる「病気」はあっても、痩せる「魔法」はない。
895 誰が気付かなくても、あなたの頑張りを体重計は知っている。頑張ろう。
896 満腹した豚より満足しない人間でありたい。
897 ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん!
898 人間には3種類しかいない。男か。女か。デブかだ。デブに名前はない。他人がお前を思い出す時、「あー、あの太った人ね」「あのデブな子かぁ」言い方は数あれど、「肥満」というイメージのみなのだ。
899 王道ってのは、たくさんの人が実践して、結果が出たから「王道」として生き残っている。
900 どうして太ってしまったのだろう?と思ってたけど、痩せてる人から「食べなきゃやせるのよ」と言われ、食事制限したら痩せました。太っているのは食べてるから。食べることが痩せることより重要なんだね。
901 ブスは痩せてもブス。美人が太ったらそれはただのデブ。
902 わたしたちが何を手に入れるかは、わたしたちが何を求めるかで決まる(ダリン・H・オークス)
903 タモリの言葉 「酒だけじゃ太らない。おつまみで、から揚げだのポテトチップだの食べるから太るんだ」
904 ベルトの穴がひとつ大きくなれば、寿命は5年短くなる。4つなら20年。デブでなければ、81歳まで生きるはずが、定年退職後1年であの世ゆき。「脂肪」は「死亡」を招く。
905 イチローの言葉 「結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が何かを生み出すきっかけをつくる」
906 3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる。
907 ダイエットを継続して、グルメ以外にも人生の楽しみがあることに気がついた。お腹いっぱい食べている時間って、もったいない時間なんだってやっと思えるようになった。食べないのはもっとダメだけど、何事も腹八分目が一番だね。
908 デブはみーんなの引き立て役♪
909 緩んだ皮は停滞期に縮んでるんだよ。ここを乗り切ればまた新しいステージが見えてくるはず。
910 摂取カロリーより動かなきゃ痩せるわけない。消費カロリーより食べてて痩せるわけない。楽してなんて言ってて痩せるわけない。どんなに辛くてもいい、地獄のようでも構わない。そう思った瞬間から魔法のように痩せていく。
911 カラダのゆるみは、気のゆるみ。
912 きりのない欲望が、あなたをしあわせから遠ざけます。(日野原重明)
913 休んでもいい。でも諦めるな。
914 高い壁の方が、上ったとき気持ちいいもんな
915 よく噛んで食べなさい。よく噛んで食べなさい。大事なことなので2回言いました。
916 あいつに負けてもいいんか?高校の同級生とか中学の同級生に会って「あんた誰?」って言わせたい。
917 アンタ、今ピンチだと思ってるだろ?違う。今はただ勝負時なんだよ。ピンチかチャンスか?決めるのはアンタさ。
918 釈由美子の言葉「ダイエット中心の生活を過ごすのではなくて、普段の生活の中にダイエットを取り入れると上手くいきますよ」
919 「食事制限無し、何を食べても良い」→普通の人の解釈「制限カロリーの範囲内で普通体型の人の平均的な食事量の中なら何を食べても良い」、デブの解釈:「いくらでもどれだけ食べても良い」
920 「食べたい欲望」を「痩せたい(モテたい)欲望」に変えろ。
921 明日やろうは馬鹿野郎。
922 そのお菓子を棚に戻せば、脂肪は減るがお金は減らない。
923 タモリの言葉 「あんまり食べないのに太るって言う奴いるけど、太ってるやつは食ってんだよ」
924 この「ダイエット格言bot」をフォローしている人をのぞいて見てください。この中でどれだけの人が本気でダイエットに取り組んでいることででしょうか。そもそもダイエットに本気で取り組んでいる人にはこんな格言botをフォローする必要などないのです。
925 食べたきゃ食べればいい。でも、それ本当に本当に必要?
926 いらっしゃいませ。あなた様には、最高の人生を準備しております。嫌なこと、苦しいこと、いろいろあるとは思いますが、信じる気持ち、あの日の決意を忘れないで、そのまま「ダイエット格言bot」のツイートを心に留めおきください。
927 この二年で10kg太った私。一年で5kg、一ヶ月でだいたい0.5kgとして、1ヶ月で約3500kcal超過、1日で120kcal「しか」食べ過ぎてなかったことになる。ちょっとした運動とおやつを我慢すれば、太るどころか逆に余裕で痩せられてたのか。
928 うちのおじさんは糖尿になって片足切断して職を失った。病気になっても節制できない人は大抵自己中すぎる。
929 努力しても報われないことが多い世の中において、ダイエットだけは数少ない「努力すれば報われる」もの。しかも世界を変えられるかも知れないものなのだ。
930 ダイエット前の一番醜い写真とダイエット後の一番美しい写真をいつも携帯しよう。死んでもリバウンド出来ないでしょ。
931 幸せと努力はワンセット。今日から努力の種まき。
932 あの素敵な服が似合う様になりたかったんじゃなかったの?
933 え?それだけしか食べないの?なのに何で太っているの?
934 今日だけ頑張れ!そしたら明日も頑張れる。今日だけ頑張れ!
935 岡田斗司夫の言葉「やせる努力は必要ない、太る努力をちょっとサボればいい」
936 オードリー・ヘップバーンの言葉 「魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。スリムな体のためには、飢えた人々と食べ物を分かち合うこと。美しい身のこなしのためには、決して一人で歩むことがないと知ること」
937 食欲一瞬 デブ一生
938 あきらめない。なげださない。辛くなったら立ち止まる。
939 もし体重計に乗らない日が、連続3日以上続いていたら、リバウンドしてこれまでの努力が元の木阿弥になる確率は、80%以上!
940 いつかありのままの自分を、愛してくれるひとがあらわれるなんて、デブとブスの妄想。
941 口に入れるのは一瞬、腰につくのは一生
942 お金を使って太るのか。お金を貯めて痩せるのか。
943 今日の我慢は、明日の自分への投資
944 ゆっくりでいいんだよ。マイペースでいいんだよ。続かなきゃ意味がない。無理しないで、ゆっくり休みながらコツコツ痩せよう。ちょっとずつを毎日積み重ねるのが大事なんだから。
945 すべては過去のことだ。今さらかえることはできない。あなたにあるのは、現在と目のまえにある未来だけだ!
946 食事を残したことを体は知らない。鍛えたことを体は覚えてる。
947 ボトムのウエストラインに沿うようにできたアセモはかゆく、太すぎる二の腕は脇におさまりきらず浮き上がり、盛り上がった肩はまるで入場するレスラー。
948 性格は顔に出る、生活は身体に出る。
949 ダイエッターとして目標体重を目指すと決めた時から、間食なんてとうに捨ててるんだよ。この俺をバカと呼んでいいのは、そう自分に誓った俺だけだ。
950 食べ物は逃げない。美味しい店も逃げない。だから今すぐに食べなくても問題ない。
951 カレが別れた後に私の先輩に言った一言。「あいつの脚が無理だわ。」 先輩にも笑われた。痩せてやる。見返してやる。
952 きれいになって元カレに後悔させてやる!!
953 タンスの肥やしになっているかわいそうな服たちを、助けてあげられるのは自分しかいない!
954 結果だけを求めていると、人は近道をしたがる。大切なのは「理想に向かおうとする意志」だと思っている。向かおうとする意志さえあれば、たとえ今日は体重が増えていたとしても、いつかはたどり着くのだ。
955 カレーは飲むな!小スプーンで食べろ。
956 ダイエットに金をかけるならあなたの努力を「サポートする」グッズを買うべきだ。効率を上げたり、手助けとなるものだ。「解決してくれる」グッズはダメだ、金だけ持って行かれる。殺し屋を雇うより、銃を買え。
957 これからデブやめますか?それとも、このまま人間やめますか?
958 「そうだ!明日からがんばろう!」そう決意した瞬間に敗北確定だ。
959 太っている人の腹の虫が鳴くときは「がんばれ、負けるな」といっているのである。痩せたい人は自分の腹の虫を可愛がってやりなさい。
960 本当に気にしていると、みんなの前で「やせたーい」 なんて言えない。
961 いまさらとか言わずにがんばろうぜぃ。 明日の自分を少しでも好きになるために、一年後の自分を今よりも嫌いにならないために。
962 私が「食べ過ぎて苦しい~!」って言った後に、超痩せてる友達が私に言った一言。「お金払って、苦しくなって、その上デブになるなんて、最悪じゃん?」
963 ダイエットは何といっても、心労ダイエット。失恋ダイエット。これにつきます。
964 朝起きたら「美は一日にしてならず」「一口が命取り」と声に出して復唱してます。キレイに健康になるために!!
965 体の声を聴いて食事する習慣を身につけよ。さすれば食欲に素直に従うとも決して太ることはない。
966 また醜くなりたいのか?食べても心は満たされないよ。
967 無理に最初から運動すると膝を痛めたりするから、まずは体に無理のない範囲でできる事をして体重を落とす。体重が落ちて体が軽くなったらそのうち運動とかしたくなる。できそうな事からとりあえず始めてみる。無理そうならやめればいい。
968 ここであきらめてしまったら、「絶対やせてやる!」と決意したあの日の自分にどう言い訳するつもり?
969 雑誌で見たモデルさんの言葉「ダイエットは痩せるじゃなくて、心身ともにキレイになるための習慣」
970 妹に言われた一言「下半身だろうが上半身だろうがデブはデブなんだよ、脂肪削れ、筋肉削れ、骨格削れ」
971 真剣だと知恵がでる。中途半端だと愚痴がでる。いい加減だと言い訳ばかり。
972 今日ガマンできた事は、必ず、あしたもガマンできる。あしたはもっと楽になるはずだ。
973 ダイエットは負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わり。多少のリバウンドや停滞期なんか気にするな。
974 ドカ食いするのは理性ないデブ。
975 「なにかを得る為には、何かをあきらめなければならない」 それでも食べたい時には、後で食べることにして、とりあえず走りに出ます!
976 痩せたければ、我慢などせずに、食べることを諦めなさい。
977 食べ物がもったいないんじゃなくて、自分の身体がもったいないと思おう。
978 体型は身だしなみ。社会人ならキッチリ出来てて当たり前。
979 デブは「自分がデブである」という自覚が本気でないから痩せられない。もし本気で自覚しているのにも関わらず、痩せることが出来ていないのであれば、それは本気で自覚していないか、もしくはかなり救いようがないタチの悪い人間であるかのいずれかだ。
980 自己の管理できない人ほど財布が痩せる
981 「それで痩せたら病気だわ!」菓子食いながら痩せない痩せない言ってる私に、母親が放った一言。
982 痩せたら周りの態度が変わったっていう人多いけど、それだけ世間ではデブが嫌われてるってだけの話。周りが怖いんじゃなくて、自分たちが異常だっただけ。
983 試着室で全身鏡に映った時のあの惨めで醜い自分の裸を思い出せ。誰でもそこからダイエットが始まるのだ。
984 吸収は排泄を阻害する。食べ過ぎは苦しい事。空腹は最高の調味料。
985 生きるために喰え。しかし喰うために生きるな。
986 ダイエットは「自分という作品づくり」。まだまだかなり未完成だけど、一生かけて見た目も中身も仕事も、全部磨いて輝く自分を作りあげていきたい!
987 小細工せずに運動しろ。間食するな。飯抜くな、ただし食べるものには気を使え(脂分と糖分へらせ)細かいカロリー計算なんか不要、上の3条を継続しろ。1年続けてみろ、世界が変わるぞ。
988 日本の柔道家山下泰裕の言葉 「(目標に向かって努力することは)「キツい」のですが「辛い」と思った事はありません」
989 今の自分が絶対じゃないわ。後で間違いに気づき、後悔する。あたしはその繰り返しだった!ぬか喜びも、自己嫌悪を重ねるだけ・・・。でも、その度に前に進めた気がする。
990 別に食ったっていいんだぜ。ほら食えよ。お前の場合は食ってもそれは出ずに蓄まるけどな。
991 1kg太れば1km女が逃げていく。
992 体型は心の弱さを映す鏡
993 サノレックス飲んだからお腹は空いてるけど食欲ない」と、自己暗示かける。自分も飲んだ気になれた。
994 「真に才能のある者はみな、あらゆる物事の達成にはそれ固有の困難がともなうことを自覚しており、継続と忍耐によって価値あるものを達成できるという自信をもっている。才能とは活力の一種なのである」(アメリカの社会哲学者、エリック・ホッファーの言葉)
995 妹に言われた一言「お腹が空かないのに食べる意味がわからない」
996 「このやり方を行えば、あっという間に楽して100万円稼げますよ」なんて言われたとします。普通の人なら「そんな馬鹿な話があるものか」と断るでしょう。ダイエットも似たようなものです。
997 ダイエットとは一時の食事制限ではなく、生活のあり方である。どう食べるかは、どう生きるか、である。つまり、食べ方はその人の「生き方そのもの」なのだ。
998 体型かくしてばっかりの服はもうやめればっ!?かわいい服って細い人しか似合わないよ!
999 飲んで食べて楽しもう。どうせ明日はダイエット。
1000 自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。