SNS集客テンプレセット8大プレゼント

SNS集客テンプレセット8大プレゼント

⑤すぐに使えるtwitter16ジャンルアカウント用ツイート集~面白い~

まず8つの各vol広告1に対して
副業ツイート10の割合で
ランダムにツイートしましょう

画像・動画があると反応良です

@の前の名前は変えてください
@の後ろの相互フォローはフォロワーが2000人を超えたら変更してください

 

面白い

1 キリンビールのラベルにはカタカナで「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている。』初めて知った!
2 「座して半畳、寝て一畳」というが、 一人一畳ずつ与えて詰め込んでいくと、全人類は四国に余裕で納まってしまう。
3 ヒーローってのはスーパーパワーがあるとか、コスチュームを着てるって事じゃない。自らの意思でもって世界を良くしようと戦う人々の事を言うんだ。
4 「困った時はお互い様だ」と自分が困ってる時だけ言う国。「困った時はお互い様だ」と相手が困ってる時に言える国。
5 女性の人生の最多の失敗原因は嫉妬心だと思います。男性のそれが名誉欲や性欲であるように。
6 傘ってのは小さな持ち運べる屋根なんだ。
7 ウォール街では次のようなことわざがあります:The moment you think that you are irreplaceable, you are gone.(自分は安泰だと思った瞬間におまえのクビは飛ぶ)
8 恋愛や結婚って、ゴールじゃなくてスタート。本当に肝心なのは“異性を釣るまで”よりも“異性を釣った後”のほうです。そして、共同生活が始まった後の幸不幸を決めるのは、「相手の異性がどんな人で何をしてくれるのか」と同じかそれ以上に、「あなたがどんな人で何をしてあげられるのか」、です。
9 どちらか一方だけが幸福を待っていて、どちらか一方だけが幸福を世話するような男女関係は、まず長続きしない。
10 「僕はどんな動物だって買うけど、蓮舫だけはお断りです。」 - ムツゴロウ
11 知識は、知れば知るほど新たに知らなければならない問題が増える。モグラが、掘れば掘るほど新たに掘れるところが増えるように。
12 人間の臓器をクローン豚で培養した臓器と一つずつ入れ替えていくと、どの臓器が入れ替わった時点でその人間は豚になるの?
13 ブレストやる前は必ず「ブレストファイアーーー!!!!」ってみんなで叫んでからやるとテンション上がって面白い
14 キリギリスってその夏限りで死んでしまうのが基本なんだから、切り詰めて生活してたくわえるのが良しという価値観で決め付けるのはすごく傲慢だと思う。
15 でもそうなると剣である必要性って絶無すぎて失禁しちゃうね。
16 伝説の剣とか、抜けないなら周りの石ごと掘り起こせばいいじゃん。それでハンマーとして使えばいいじゃん。
17 性格・経験・知性・教養 全てが顔・立ち振る舞いに表れるようになる。年取ると。自分の責任で顔をつくれ。醜い、きれいは関係ない。それは若いときだけ。
18 飯屋で、イラン人(たぶん)の店員に「領収証ください。“上”でいいです」 って言ったら、ミミズの這いつくばったような字で「ウエレイイ」と書かれてた。
19 iOSはディズニーランドでAndroid秋葉原みたい
20 「あの女の柔道選手のニックネームなんだっけ?漫画からとったっていう」「あれだろ浦沢直樹の・・・MONSTER」「それだ!・・モンスター!モンスター!!」
21 父親「ホラ、ママにプレゼントあげなきゃ」 息子「ママ、ぼくホットケーキ作ってきたの」山岡「あーあぁヤダヤダ!ほんとにヤダだねぇ!あーあぁ怪しいもんだ!子供がヤダだねぇ! ホットケーキよりヤダだねぇ!ヤダだねぇ! あーあぁヤダヤダ!あーあぁヤダだねぇ!あーあぁあーあぁ!!」
22 FFでは龍として表されるバハムートは、イスラム世界では伝播と伝承の中で変化し、巨大な魚の姿を与えられている。
23 日本のアダルトビデオ(AV)の翻訳に没頭し過ぎ、7年も通った大学を退学となった男性がいることが分かった。男性はこれまでに日本のAVを1万本ほど翻訳しており、連日の作業に男性は、「たまに吐きそうになる」と語った。
24 「ドーナツの穴が可愛い」ってその新発想、0を発明したインド人超えてるよ
25 アジアで、自国語で論文を書いて大学を運営していける国は、中国と日本だけ
26 離職しようとする人間に「こんな早く辞めると業界のブラックリストに載る」ってもうすでにお前の会社が業界のブラックリストにのっとるわ
27 香川県では小学生のなりたい職業1位がスポーツ選手、2位が宇宙飛行士、3位はうどん職人
28 店長「死にづらい!」 俺「…」 店長「死にづらい」 俺「…はい」 店長「死にづらいのね!ここ!このへん!この一角にあるのは生命力強いやつ」 俺「…これとか」 店長「それは死ぬ!すぐ死ぬ!」
29 アクアリウムショップにて俺「死にづらいの(熱帯魚)どれですか」
30 金持ってる人は、お金を使ってサービスを受けることを知ってるから、居酒屋で居酒屋レベルを超えるサービスを求めない。金持ってない人は高いレベルのサービスを知らないから、単純にお金を払ってる方が偉いだろって態度に出る。
31 貧しい国で作られたものを欲しくもないのに「かわいそうだから」という理由で高い値段で先進国のバイヤーが買っていくフェアトレードという発想じゃダメ、先進国の消費者が本当に「これカワイイ!」と思うものを、アジア最貧国で作ろう。
32 ラピュタスペイン語では「売春婦」の意味
33 メシ屋で店員が自分の料理を運んでくる最中の気付いてないフリは異常
34 エキストラ1万人を使った戦争映画が、驚きの低予算で仕上がった。なぜこんなに低予算でできたのか訊いたところ、「弾を全部実弾にした」
35 面接官「君は大学生活で何をやってきたのかな?」学生「はい、一生懸命就職活動をしてきました!」
36 カネがなくなると、人間は粗暴になるか勤勉になるか芸術に走る。
37 まずはハイと答えてもイイエと答えても相手に情報を与えてしまう質問に対しては「ノーコメント」を提示する、ということを覚えてから、社会に羽ばたいていってもらいたい。
38 悪いと思ったことに対し、本気で謝ることに慣れると本当に、凄く生きやすい。
39 『富山の焼き肉チェーン店、牛角で、20人食中毒症状 15人からO157検出』ね。マスコミの傾向として、一度視聴率をとれたネタに異常にフォーカスするところ、あるよね。そして、それにほいほいとついていく大衆。この現象に誰か名前を。
40 明けない夜はないじゃない。やまない雨はないじゃない。曲がらない関節はないじゃない。
41 天体は北極星を中心に円状に動く。これと関係なく動く星を「惑う星」、つまり「惑星」と名付けた。英語では’planet’。これもギリシャ語の「さまよう人」という言葉からきている。
42 「問い」は一瞬で浮かぶ。しかしその「問い」が高度であればあるほどそれに至るには膨大な時間と知識が必要になる。
43 コンピューターは自主的にメタな思考(計算)に移行することはできるのだろうか。
44 「傘」って漢字、中に人が入りすぎじゃね?4人て。
45 よっこらセックスというのは下品なのでよっこら性交渉を提案する
46 言葉を介さずに自分の意図を汲みとってもらうのを期待することを「甘え」と呼ぶ。
47 バスに乗ったとき、俺の前の座席に座っていた、幼稚園位の男の子と母親がしりとりを始めた。「うんち、うんち」「汚いわねー…じゃあ、ちり紙」「みどり色のうんち」「地下」「かちかちうんこ」「子供」「桃色うんち」俺はうんちを吹き出した。
48 100%悪でも、純粋は純粋
49 ある英国人がオーストラリアへ移住しようと移民局で手続きを始めました移民局:「犯罪歴はありますか?」英国人:「やはり必要なんですか?」
50 突然女の子が振ってくるのは前処理が簡単で、病気で死ぬ前になんたらする話は後処理が簡単。だから、女の子が降ってきて地面にたたきつけられて死ぬだけの話を作ればいいじゃない。
51 【1=2】証明:「そして二人は、ひとつになった。」(官能小説風)
52 カレーライス→辛飯。ハヤシライス→林飯。
53 夫「ただいま。」妻「おかえりなさいあなた、ご飯にする?」夫「風呂にしてくれ。」妻「それともわ・た・し?」夫「風呂にしてくれ。」妻「それともわ・た・し?」夫「風呂にしてくれ。」
54 「報道しないこと」これがマスコミ最強の力だよ。
55 クールビズしようと思ったけど、すでに全裸生活を送っている私にはかぶったちんこの皮をめくるしか道がない。
56 壁があると感じている新人にはこう言おう。「それは、ただの坂道だ」。
57 以前、腐女子の方に、エロ漫画とかで、まんこに毛がないことで、「おかしーよねー」云々言われたときに、「それいったら、何で少女漫画の男にはすね毛がないんだよ」と言い返して、その後、この世で考え得る限り、もっとも「不毛」な論争が繰り広げられた。
58 初心者の誤押を予防するためにショートカットキーやCapsLockとかはOSのインストール時に「あなたはコンピュータにどれぐらいの自信がありますか?」「初心者です・初級者です・中級者です・上級者です」と自己申告させて無効・有効を切り替えられるような仕組みを作ってほしい。
59 「今そんなことやっている場合じゃない」っていう人はいつなら良いの? 大臣に相談もせず世界公約してきちゃったり、義捐金もまともに配布できなかったり、ガソリンルートも確保できなかったり、「混乱するから」って情報開示の遅い内閣のままで本当に良いの???精神論だけで復興なんて出来ないよ!
60 あるコンビニの店長と話をしていたときの事。「一番万引きをする人って誰だと思う?」と訊かれ、「学生?いや、サラリーマン?もしかしたら主婦っていうのもありそうですね」と答えたところ、「違うよ、バイトの店員だ」と返ってきました。他の小売業の人も皆言う。「最も危ないのは身内だよ」と。
61 地震ボランティア話】個人宅で神棚を片付ける時にボランティア「神棚どこにしまいますか?」現地の人「神様はいないから捨てていいよ。」
62 一般的に運転のマナーが悪いと言われる地域(北海道、茨城、愛知など)には、平野部が多く、比較的道路が整備されているという共通点が存在している。このことは多くのドライバーが「規制速度が妥当ではない」と感じている地域において運転のモラルが低下し易いことを示している
63 「どうしてユダヤ人は40年も砂漠をさまよっていたんだ?」 「25セント硬貨を落としたやつがいたんだ」
64 基本を知らないと、応用はできない。だから、最初っから新人に全部仕事を任せるってのはちょっと無理があると思う。仕事のやり方をまず叩き込んで、その上でそのひと個人の能力・特性でできるプラスアルファを求める、というやり方をしないと。
65 アスペは障碍者だって分かりにくいんだよね。本人や親も「テストの点がこれだけ取れるのに、障碍なんてあるわけない」
66 【問題】「水素が二つ、酸素が一つあります。あわせて何個?」【答え】「水一個」まて、そこの腐女子!そういうことじゃないぞ。あと、そこの擬人化フェチ野郎!水素ちゃんとか酸素くんとかそういうことでもねえからな!
67 真っ当な人間は「人を殴ってはいけない」と思ってる。バカな女は「女を殴ってはいけない」と思ってる。
68 【わびさび】「わび」は千利休(茶道)が究極の美的感性としてめざしたもので、華美さや虚飾をさけたそこはかとない静寂さが漂った落ち着いた状態のこと。「さび」は俳人松尾芭蕉が求めつづけたといわれています。明快さと物寂しさを伴った洗練された感性のことです。
69 普通のひとは寝てる人の寝言をおもしろがる。ちょっとイジワルな人は起きてる人の寝言をおもしろがる。
70 Googleで有名なのがいわゆる20%ルールですが、自由に使っていいのは勤務時間ではなく、エネルギーです。エネルギー?それってどうやって管理するの?と一瞬思うかもしれませんが、その疑問がそもそもあまり意味をなしていないのです。なぜなら勤務時間の管理などないからです。
71 電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いてて女子高生が2人乗ってきた。お決まりのようにじいちゃんがひとつずれて女子高生が「ありがとうございまーす」ってお礼したあとにじいちゃんが 「ほんとは僕が真ん中がいいんだけどね」って言って女子高生大爆笑。じいちゃんカッコいいな!
72 日本の医療費は先進国中、他の追随を許さない程安いんだよ。初診料日本2400円に対して、アメリカ平均20000円。ってゆーか、水道トラブル5000円、トイレのトラブル8000円で、おまえの体のトラブル2400円だぞ。便器以下かおまえ
73 兵役を指名された人の2%が戦争拒否を声明すれば、政府は無力となります。なぜなら、どの国もその2%を越える人を収容する刑務所のスペースがないからです。
74 オリコンは終わっても邦楽は終わらない。
75 たとえば福島産のきゅうりとレタスだとしても、あわせて「サラダ」という商品にすれば産地表示義務はなくなる。つまり、そういう事だ。
76 世界最大のソーシャル・ネットワークを作り上げ、世界中の人たちを繋ぎあわせた「例の」張本人、実は人付き合いが苦手で友達が2~3人くらいしかいない。皮肉だ
77 あたりまえだけど、何気なく過ぎていく日常で、「命の灯火はどんどん削られていくよ!今できることをやらなきゃ!急がなきゃ!」と急かしてくれる人は自分以外いない。ただし、その逆は時々いる。
78 結局実現しそうなのはわざとマニフェストに載せなかった外国人の参政権だけかw
79 情報の外部化が結構肯定的なコンテクストで語られることが多いけど、受験で覚える程度のことはインデックスだから外部に出しちゃうと何も探せなくなっちゃう。
80 マグロをたぐりよせる時のコツは、軽く引っ張り船の方向に頭を向けさすこと。すなわち、船に泳いでくるように仕向ける。マグロは体形の構造上、180度回転等急激な方向転換ができずほぼ真っすぐにしか泳げない。だから頭を向けてあげれば、自ずから泳いでくる。
81 失敗ゼロを目指して最適化していくと、どこかの段階で 「失敗はしないけれども、成功もしない」というところに来てしまう。
82 一茂は立教でも有名なおバカちゃんで、大学時代カンニングでつかまり大騒ぎになったが、調べてみたらそもそも履修登録してない科目のテストを受けていたという
83 企画というのは、成功する一つの要因を育てるのに注力するのではなく、、失敗する要因を排除するほうが、成功する確率が高かったりする。
84 「ふだん怒らない奴が怒れば余計おそろしい」は事実。あれは「よく考えて、怒ることに決心する」から
85 Tシャツ一枚でコンビニ行って、涼しくて完全に立った乳首が浮いてますけど、僕は淫獣じゃありません。
86 文系・・・考えるときの基準が、自分の内心(自分が正しいと思うかどうか)。理系・・・考えるときの基準が、自分以外の客観的な事実。
87 船は港にいる時最も安全であるが、それは船が作られた目的ではない。
88 イヤなもの、キライなものにばっかり反応してないか?かつて自分もそういうタイプだったんだが・・・ネガティブ発言は、本人の悪意の有無に関わらず、聞かされる方は 不 愉 快 だ という事実に気付いてやめるようにした
89 気遣いというのは、人に“明に”気づかれたら二流だ。「気を遣わせてしまったな」と思わせてしまうからだ。相手に負担をかけないようにしている行為なのに、別の面(心理面)で負担をかけるなど、言語道断。
90 一円玉の直径はちょうど2cmなのでメール便で出せる荷物の厚さの限界をチェックするのに便利
91 長渕 剛「今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』。聴いてくれ」
92 千明様の命令で「ドーナツに穴があいてる」と苦情の電話をミスドにかけさせられたい。そんで電話してる横で栗山千明が小声で耳元に「“いったいドーナツてるんだ”って言え……言え」ってけしかけるんだ
93 山口もえの「世界が一つになったら戦争はなくなる」という提案に対して田嶋陽子「もうなりかかってるじゃん。グローバルで。これから段々そうなっていくよ。大変だよ」ざこば師匠「こん中でもこんなギーギー言い合いしてるのに世界が一つになれるわけなんかおまへんがな!!」
94 賃金の高さ≒職業的な成功をもって人生の成功とし、賃金の低い人生は失敗であるという考え方が一部に根強いことが、さまざまな不幸の原因になっている可能性がある
95 俺だって一度くらい 「女ってめんどくせぇな」って心から言ってみたい言ってみたい・・・
96 判断 = Judgement。決断 = Decision。判断は、材料を揃え、場合によっては時間をかけて熟慮すべき。決断は、素早く。日本の会社は、判断と決断が一緒、あるいはごっちゃになっている
97 人事「私はカラスは白いと思うんだけど、君はどう思う?」俺「前職はカラスを黒く塗る職人をやっておりました」
98 アンパンマンって学習能力ないよな。新しい顔は常備しとけよ。それかヘルメットかぶって戦え。じゃなきゃジャムおじさんが個装販売に踏み切れ。コスト<安全性だろうが。繰り返される不祥事から食品業界はなぜ学ぼうとしない?企業の姿勢が問われていると思う
99 「イケメン=年収1000万円以上の男前」、「結婚して幸せになる=夫が3大疾病にならない、浮気をしない」と(ムリヤリ)定義したところ、そもそも日本に0.00649%しかそんな男性が存在しないことが判明。さらに彼らと結婚するとなるともはや天文学的低さです。
100 時間の圧力が至るところで、生のスタイルを変質するのだ。
101 ある音楽家の文章によると、下手でも早く弾いた曲と、上手にゆっくり弾いた曲を聞かせると、母親の「早く、早く」のシャワーの中で育てあげられた現代の日本の子供は、一様に早く弾いた演奏の方を「上手」と言うという。
102 「人は一瞬のハッピーがあったらまた走れる」
103 「私たちの父祖の時代、土地は私たちのものだった。そこにヨーロッパ人は聖書を持ってきて、目を閉じて祈ることを教えた。目を開いてみると、土地は私たちのものではなかった…」
104 もしもスタッフがドラッカーのマネジメントを読んだら、顧客が映画化求めてないことぐらいわかるだろ
105 地震の揺れを震度2とか、震度3とか言うけど、それだとただ恐いだけでいいことが無い。もっと、Dカップ級とか、Fカップ級とかおっぱいで揺れの大きさを表せば、ちょっとは幸せになれるのに。
106 いや、金に関係なく、自分の行動を正義だの善意だのという人間は、まず信用すべきではない。
107 もうそろそろEXILEがクーデター起こして日本に独立国家が建国されるはずだからオーディション受けにいこっかな。AKBと迷うな。
108 父「母さん醤油とってくれ」母「はい」父「これはソースだ」父「なぜソースと即答できたか分かるか」母「わかんない」父「なぜなら醤油は私が持ってるからだ」母「すげえ」父「まいったか」母「くやしい」父「いただきます」母「どうぞ」父「母さんこれ墨汁だ」母親「まいったか」父親「くやしい」
109 アポロが月に降りた夜のことをおもいだす。林間学校の宿を抜け出し月を探した。そこにいま、人がいる。心臓がばくばくした。
110 いま小中高の教室で携帯着信音を10代の頃しか聞こえない『モスキート音』の着メロにして先生にバレずに授業中にメールをしまくっているらしい。大人の教師には無音の中、子供達には着信音の嵐の世界。すごいな。まるで昔に書かれた未来小説の世界みたいだ。
111 話題に取り残されないために何かを消費する行為って、そんなに新しくも珍しくもない
112 「あなたは幸せですか?」とたずねてみても「わからない」と答える人が多い。そこでこう聞いてみる「夜、眠りについたとき、明朝起きるのが楽しみですか?」と。
113 「竹やー、竿だけ?、二本で八百円、三十年前の値段」。それで、二本、買う。でも二万円。つまり、三十年前の値段を言っていただけ。嘘はついてない。完全情報がないという形をとって、事実のみ伝えられて、真実を誤認させられてしまっているというようなことは、我々の社会生活の中に、とても多い。
114 以前私は被虐待児童の男女のその後を追いかけた本を読みましたが、女性がその肉体のくびきから逃れえず体を使った商売に堕ちていくのに対し、男のほうは逆に社会を食い物にしてやろうと這い上がるか、逆にすべてをあきらめて刑務所に収まるかでした。
115 韓国人は怒りっぽいと書いたら、韓国人留学生から猛烈な抗議の電話がかかってきた。『我々は怒りっぽくない!』とすごく怒って。
116 菅のやり方って何かに似てると思ったら北朝鮮瀬戸際外交に似てるんじゃないか?不信任賛成派の議員を解散をちらつかせて脅したのは、北朝鮮核武装ちらつかせてるのといっしょ。信義にもとるやり方で相手をいらつかせ、場を混乱させ、追いつめられてもぎりぎりのところで相手から譲歩を引き出す。
117 大御所の言う「演歌は日本の伝統だから大切にすべき」云々の物言いはどうかと思っている。「演歌」と呼ばれるヨナ抜き音階主流の歌謡曲が完成したのは1960年代に入ってからで、ロカビリーの流行よりも後。演歌を日本の伝統にするなら、その前に平尾昌晃やミッキー・カーチス人間国宝にすべき。
118 184(いやよ)+184+184+184+184+184=1104(いいわよ)
119 ジョーカーがカラーとモノクロの2枚あるのはうるう年の表現。トランプの枚数は365日からきてる。(1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13)×4(種類)+1(ジョーカー)=365
120 去年いわくつきの人形等を供養している神社に行ったんだけど、気味の悪い人形の隣に何故か一つだけおわんが置いてあって、神主さんに、このおわんはどういう物なんですか?って聞いたら、50代くらいのおばさんが顔面蒼白で「味噌汁のおわんが動いたので供養して欲しい」と持ってきた物らしい
121 「私はタマゴを生んだことはありませんが、それでも、タマゴが腐っているかどうかは、ちゃんと分かります」 ─ 外山滋比古
122 誰かを批評したあと、反撃されて、「偉そうなこと言うなら、お前が自分でやってみろ」と言われたら、どう返すか。
123 「どこが汚染されているか判ったら客足が止まる」など大人の都合を優先せず、「被曝する子供達を少しでも少なくするために、大人が犠牲になる」ぐらいの気持ちになってほしい。
124 「負けました」と言って頭を下げるのが正しい投了の仕方。つらい瞬間です。でも「負けました」とはっきり言える人はプロでも強くなる。これをいい加減にしている人は上に行けません。(棋士 谷川浩司
125 カッターを使っていてちょっと指を切ってしまった。痛みはさほどない。とりあえず切ったところを少し吸って、裏紙へペタンと指紋をつける。「我が古き悪魔使いの血をもってここに失われし紅き契約を再び結ぶ」と中二な呪文をつぶやいてみた。課長居るなら言えよおおおおおおおおお!!!!
126 将軍「バグのないプログラムを作ってみせよ」一休「ではバグのない仕様書を出してください」
127 エッセイにしろブログにしろ正しいかどうかが最大の基準になるのは面白くない 「未来には何がしたいですか?」との質問に、イヴ・サンローランが答える。「遠いところへ行きたい、休息をして、読書をして、楽しんで、そしてある日、帰ってきて、自分がドレスを作り続けたいかどうかを確認したい」。
128 「どこにいるのかは問題ではありません。会いたいか、会いたくないか、それが距離を決めるのよ」 森博嗣すべてがFになる
129 仲間由紀恵が敵由紀恵に寝返ったらお前らどうするの?
130 (谷亮子)一人女性を思い浮かべて下さい。その人が貴方の運命の人です
131 【自殺・安楽死】死のタブーの半分以上は生き残る側のエゴ
132 「人生はクローズアップすると悲劇だが、ロングショットでは喜劇」 ? チャップリン
133 大事な人生なので二回…二回目に賭けます。
134 ミスド行ってきた後輩の女の子がポンデリングを買ってきた。俺「フレンチクルーラーは買ってきたんだろうな?」後輩「いえ」俺「これだからミスど素人は…」後輩「じゃあフレンチキスで我慢してもらえま【これ以降を読むには有料会員への登録が必要です】
135 権利は基本的に売買できる。ほら、きみの街のどこかにも人権屋さんがいるはずだよ。
136 自主的に考えて自分の人生を決定していかなければ、人は「生きてきたようにしか」考えられなくなる。自分の過去の肯定するようにしか考えられない人間はつまらない。
137 「久しぶり」と「また会ったね」の違い。それは、その人に会いたいかったか、会いたくなかったかという心の距離(離れている時間が同じ場合)。
138 あらゆる個人の発達の最大の原動力は「自分の特殊性や方向の自発的な選択や個人の完全性を味わうために、独立や自律に焦がれる気持ちと、何かに含まれたい、何かの一部でありたい、何かと結びつきたい、だれかから認められたい、という気持ちとの間の、生涯にわたる緊張」にある
139 うちのばあちゃんの有難いお言葉を聞け。「離婚を考えたことは一度もありませんでしたよ。殺そうと思ったことは何度か」
140 前行った結婚式新婦の友人は10人ぐらい来てたけど新郎の友人は0だった。祝電すら無かった。心強すぎと思った。
141 【警察の隠語一覧】ヨンマル→自殺。ゴーマル→酒。エーゴショウカイ(A号ショウカイ)→前科前歴照会。イチマル→警察。フタマル→銃。ロクマル→薬物。エスツー→暴走族照会。エスワン→非行歴照会。M号ショウカイ→行方不明者照会。エルワン→免許証種別照会。エルツー→運転免許の行政処分歴照会
142 好きな子と夜電話してて、「じゃあまた電話するね」「うん」しばらく沈黙。「どうしたの?」「電話切れないw」「じゃあ、せーので一緒に切ろう」「せーの」沈黙。「なんで切ってないのーwあはは」こんなナイスな会話してたのにその子に男がいた件(‘A`)
143 電子書籍が紙に負けるポイントとして「物理的な本棚というものは、自分の人となりをほかの人々に無言で紹介するものではないだろうか。」って聞いたけど、所有電子書籍の一覧をネットのソーシャルコミュニティに公開するだけでそれは解決されると思った。むしろそっちの方が便利だろう。
144 スズメバチ恐ろしい】スズメバチの成虫はメシを食べられない。外で獲物を狩ってその肉を巣に持ち帰り幼虫に食べさせ、その時に出る幼虫の体液をなめて腹を満たしている。逆に言えば、食物を摂取する機能すら退化するほどに体が戦闘に特化した存在が、スズメバチ
145 自己侮蔑という男子の病気には、賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。ただ、自己侮蔑の病気にかかっている男子は大抵賢い女に愛されないのが問題
146 オナラが燃えるのでライターを尻に持って行きブーッと やろうとしたところ、ウッカリうんこがビュウーッと出てしまい、友達が驚いていました。 結構みんなが驚くので皆さんもやってみてください。
147 「ピザとユダヤ人の違いは?」「ピザは、かまどに入れても喚かない。」
148 ラブソングの、「やっと本当の愛に出会えた」みたいな歌詞の裏に潜む、それまで付き合ってきた恋人に、「悪役の悪さを示すために殺された通行人」的な悲哀を感じたと言って妙に興奮してる友人。僕は静かに微笑み返した。
149 女の子同士のエロ話はほぼすべて政治ゲームだと思ってる
150 幼稚園児や小学生へ。「人から誰にも言ってはいけないといわれた事は、必ずお父さんかお母さんだけにいいなさい」
151 講演の冒頭、ジョブズCEOはこう言った。「もしハードウェアが製品の頭脳や筋骨なら、その中心にあるソフトウェアは魂にあたるものだ」。
152 失敗する事ではなにも終わりません。終わらせているのは、失敗を恥じている自分自身です。
153 女と別れたい時はセックスの時に「ママ……ママッ……」って呟きながら腰動かして、イくと同時に「ママーッ!!!!!!」って叫べば大概は連絡つかなくなって自然に別れられる。ただし、共通の友人がいる場合、近親相姦の疑いを持たれる諸刃の剣。
154 デジモンの攻略本で確か4作目だったと思うんだけどキャラ説明のところで「このポケモンは」って書いてあった。その間違いは一番駄目だろ
155 タクシーに乗って黒人が運転手だったら驚くけど、降りようとは思わんね。おぶって走っってもらったほうが速いんじゃねーのとは思うけど
156 【速報】バファリンの工場が爆発、半径50mが優しさに包まれる
157 「真の自己とは、自身の外にあるものです──やたらに自分のなかにもぐりこんで聞き耳をたてるのではなくて、世界が自分にさしだしてくるものに気づくこと」 ミヒャエル・エンデ
158 キスマークをつけたがる女は、子供の頃冷蔵庫の中のプリンに自分の名前を書いていたタイプ。
159 モンハンとか、もう「ゲーム感覚」でゲームできてない感じ
160 【就活】ペーパーは馬鹿な奴を落とす。書類は論外な奴を落とす。面接はめんどくさそうな奴を落とす。
161 サバゲーでピクニック客のふりをすることを行楽迷彩というらしい.
162 将軍「この屏風のトラが夜な夜な抜けだしては悪さをするのだ」一休「捨てましょう」
163 心にも関節がある。変な向きには曲がらない。
164 「インターネットへの接続は基本的人権であり、これを阻む行為は国際法に違反する」 ― 国連報告書
165 Q.「新しい彼氏ができたんですけど、元カレの名前を彫った刺青はどうしたらいいですか」A.「その名前の下に『など』って彫りましょう」
166 何らかの成果が出た時、その成果を得る為にとった行動が努力として規定される。つまり、「成果が出た」時点から遡って、「努力をした」という過去が形成されるのだ。故に努力は必ず報われる
167 嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。
168 「全ての読点、句点には、そこにそれが置かれる理由が説明できる」 - 本田勝一「日本語の作文技術」
169 そこで、一桁の最大の素数である7とかその2乗の49とかを法事の日に定めて重複を回避しようとする仏教ってよくできている。
170 法事が複数かぶってしまうのは、経済的にも日程の調整という意味でも、普段仕事をしている人にとってはけっこう大変だ。
171 日本ユニセフ協会大阪支部理事の夫、寺田寿男会長を16才少女淫行で書類送検日本ユニセフ協会こそ児童虐待につながる不適切な性的欲求を増長させる恐れのある危険な団体として禁止するべきでは?
172 英語の先生に「先生、ピザって10回言って」って言ったら、「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ・・・」って英語訛りで返された不安を覚えつつも一応ヒジを指差して「じゃ、ここは?」って聞いたら「エルボゥ!」って答えやがった先生、元気でいらっしゃるんだろうか
173 猛反発まくら
174 TBSのTwitter連動番組『革命×テレビ』という番組で、急に小林麻耶ipadを取りだして、画面に映ったyahoo!ニュースを読み上げるっていうコーナーがある。なんなの、それ。『ニュースっていうのは、yahoo!ニュースのトップ記事を読んじゃうことなの?』
175 「障害を個性と言うがそんなことはない。だって音楽の才能を持つ子どもを欲しがる親はいても、手がない子どもを欲しがる親はいない。」 - ブラックジャックによろしく
176 毛の知識は毛の量に反比例する
177 斜め館の殺人ってミステリー本を買ったら、物語中盤くらいで「こいつが犯人!このジジイ!」って赤いボールペンで囲ってあった。なんかやるせなくて古本屋に文句を言ったら、落書きのしてない同じ本と取り替えてくれた。でも、違うんだ。俺が文句言いたかったのはそういうことじゃないんだ。
178 女性の和服の非公式な機能として、脇にわざと縫い合わせていないスリットがあり男がそこから手を差し入れて愛撫するという目的もあるのだそうだ。さらに、和服の女性が男を右隣に座らせるということはその動作を許すことであり、左隣に座らせるということはそれを許さないという含みがあるとのこと。
179 「学校のプリントをiphoneで撮影してEVERNOTEに貯めて、プリントは破棄してる」というつぶやきには驚いた。中学生か高校生かわからないけど、その時期からEVERNOTE使いこなせば学生生活かわりそうだな。試験前は「タグ」をぽちっと押せば即勉強できるのか。うらやましい。
180 消防んときの小説。「これはかつて人類とペペロケッチャ星人との間で起こった激しい戦争の、ペペロケッチャ星人側の記録である!ペペロホニャジェオプフォソッダラ…」その後すべてペペロケッチャ語で書いてあった。
181 夕飯時にグルメ番組か何かで流れたリポート。 女性リポーター 「スタジオの○○さん、これは何だと思いますか?  なんと、鹿のペニスなんです~~。」妹「ねえねえ、ぺにすってなに?」 親父「ツノみたいなもんだ。メスをさしたりするんだよ。」
182 クリスマスはキリストの誕生を祝う日であって、キリストの「誕生日」ではない。キリストの誕生日は聖書に書いてある状況からして、むしろ夏の日のいつか。
183 老人がいるから敬老の日をつくったのではなく、敬老の日をつくりたいから人類は老人を発明したのだ
184 太めの杖の先にSUICA埋め込んで改札にかざせば、だいぶ魔法使いっぽい
185 「すべてのインテリは、東芝扇風機のプロペラのようだ。まわっているけど、前進しない」 - 寺山修司
186 「ケータイメールで 「題名:すきだ 本文:らけだぞ」 っての送った」
187 「(笑)」は「(」を打つときにShiftとか押さなきゃいけないのでもう「かっこわらい」の略として「k」になってほしい
188 ガチャピンが幼女にインタビューしたときの1コマ。ガ「何をするのが好きなのかな?」 女「本を読むのが好き」 ガ「へー、どんな本読んでるの?」 女「…いろいろ」 ガ「いろいろってどんなの?」 女「…、……。」 ガ「本当は読んでないんじゃないの?」 女「(泣き出す)」
189 黄門「……いや……やっぱもうちょっとやりなさい」黄門「助さん格さん・・・もうやめてあげなさい・・・」黄門「もう・・・死んでる・・・」
190 高校の時に、たいがい弁当に白いカマボコを入れてくるヤツがいた。 午前の体育の時間に抜け出して、それを消しゴムを丸く切り取ったモノに入れ替えておいた。そいつの口から半分咀嚼された白いモノがスローモーションみたくこぼれ落ちる様は、今でもありありと思い出させる。
191 今日マックにて。 大学生男二人の会話。 A「あれ、『まさき』ってさぁ、どういう字書くんだっけ?」 まさき「んぁ、俺ぇ?えっとね、田村正和の『正』に、樹木希林の『き』」 A「どの『き』だよ!」
192 「モスキート音の着信音」についての非公式RT観察まとめ。今もやってるよ派10%。昔はやってた派10%。無音orバイブでいいじゃん派20%。感心派40%。その他20%。
193 「自分で考えられないの?」←→【永久機関】←→「なんで言われてないことやるの?」
194 国際的な名前を!と変な名前をつけるこDQN親はアングロサクソン系な名前をつけたがる。世界にはアメリカとイギリスしかないと思ってるのだろう
195 自分の時給が0円なら、他人の労働対価も0だと感じちゃうんだろうし。生きるのがやっとの収入なら、他人が稼ぐのもむかつくだろうし。 衣食住足りて礼節を知る、てのは真実なんだな。責任は感じるものではなくとるものですよ
196 今、あなたの目の前に1時間集中すれば終わる仕事があります。あなたはまず何をしますか?1.仕事に取り掛かる。2.飲み物を用意する。3.お布団に入る。4.Twitterでつぶやく。
197 アナタが確実にリア充ライフを始めるたった一つの方法 ? Tumblr Port
198 バックスラッシュを¥にした人は切腹するべき。あとCaps LockキーをShiftキーの上に配置した奴も。
199 【イケナイ隠語】瓜(うり=売春)。佐保(さぽ=援助交際をサポートに言い換え)。神待ち(泊めてくれる人を神に例え待っている状態)。あ、あなた検索しようとしてますね。おまわりさんこっちです。
200 「節電」「節電」と言うけど,「快適に効率よく仕事ができる環境を保障できるくらいでの節電」とは誰も言わない不思議。   簡単に言うならば,今の仕事場は暑い。
201 「士たる者の貴ぶところは徳であって才ではなく、行動であって学識ではない」─── 吉田松陰
202 「心の中に暴力性があるのなら、暴力的に成った方が良い。無気力を隠そうと非暴力を口実にするよりは。」─── マハトマ・ガンジー
203 「誰かが決めた幸せのものさしにハマらないからって、落ち込むな。幸せのものさしは、自由に決めて満足すればいい。」
204 実質的に民主党とは、自民党から追い出された腐った部分と北朝鮮シンパの社会党残党など構造改革により利権を奪われた既得権者どもの怨念の集合体
205 接客の過剰サービスは、雇用主が追加コストなしで施行できるから発生する。
206 【コーヒー豆、味グラフ】 ? Tumblr Port
207 iPhoneの「スペース」って1文字扱いにならないことはご存知ですか?無記入にしたいのに「.」や「・」など最低1文字を入力しなければならない時が何度かあります。 そんな時「あきら」と入力して変換を押してみてください。
208 ほんとの手作りのすごさはむしろ「まったく同じものを作る」ってところにある。
209 ジョジョ4部で仗助が言った「なるほど完璧な作戦っスねーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ~~」は荒木飛呂彦のずば抜けた言語センスを感じる言い回し。
210 「教え」は、それがないところに供給される
211 ソマリランドの大統領って何て名前?」「シランヨ」「知らないのか」「だからシランヨ」
212 風評被害の原因は、政府やマスコミが正しい情報を公開しないことにある。「風評被害を抑えよう」とスローガンだけあげても意味はない。しかるべき手順・手続きで、信頼性のある情報を誰かが提供することで風評被害は収まる。しかし現在の政府・マスコミが信頼性ある情報を提供することは不可能。
213 原発推進派の「現実」とは「便宜」にすぎなかった。
214 LIFE IS TOO SHORT FOR BAD COFFEES.(まずいコーヒーに費やすには人生は余りに短い)。であってるかな?
215 小倉優子焼肉屋行ったら40代後半のオッサン店員が「おまたせりんこ、カルビだプー」って言っててなんか人生について色々考えた
216 ネットやってる男のほとんどはパソコンの中身を調べられたら逮捕されるよな
217 下着泥棒などの捜査で、警察はレンタル店に対し情報の開示を求める。盗撮ものとかを頻繁に借りる人は要注意。
218 今日電車に乗っていたら、小学生くらいの男の子がアントニオ猪木のまねで、「便器があればうんこができる!!!」思わず噴いちまった。
219 むしろ「幸せはお金で買える」って全メディアフル回転で教育すれば、日本人はすぐに高度経済成長に突入して、先進国に戻れると思う。
220 警察は、通報した側が被害者であるという予断を持って現場に駆けつける。そのためどちらかが血を流して倒れているといった明白なケースでないかぎり、そのまま通報者を被害者、通報しなかった人を加害者とみなして事件の処理に入る。先に通報したほうが圧倒的に有利になる傾向がある
221 【AKBは逆ホスト】ホストは売り上げ順位が客に完全公開される本指名で指名したホストは基本的に二度と変えられないから順位発表と相成って女の客は自分の推しホストを売り上げ一位にしようと躍起になって貢ぎまくる
222 平野耕太は「苗字が同じだから」という理由で平野綾と結婚したいという内容のエッセイマンガとか描いてた。ビッチがどうのこうのと騒がれるなか、「一度ファンになったのだから、例え娼婦になろうと何の仔細もない」と言い切ったオタクの中のオタク。
223 日教組は地方公務員に禁止されてるストライキを実施させる犯罪集団。そして、そんなのが支持母体の今の政権
224 神様に怒っていい。彼なら受け入れてくれる。
225 【ネガティブ川柳】コンドーム 備えあっても プレイなし
226 人生はリボンで結ばれているわけではないが、それでもギフトである。
227 負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くことだめになりそうな時 それが一番大事  もう手遅れだけど
228 チンポはチンポでも股間にぶら下がってるチンポってチ~ンポ?
229 安心っていうのは車の後部座席で眠ることさ。前の席には両親がいて、心配事は何もない。でもね、ある時、その安心は消え去ってしまうんだ。君が前の席にいかなけりゃならなくなるんだよ。そしてもういない両親の代わりに君が誰かを安心させる側になるんだ - スヌーピー
230 【Dr中松、いきなりチベット仏教最高位に】金剛大阿闍梨とはチベット仏教の指導者として最高ランクの位。ゲルク派側からは、日本人で同位を授与された人は過去いないと言われ、「空海弘法大師)と同じステージだ」
231 朝日記者「一部報道によると~」 谷垣「一部報道って?」 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」マッチポンプもいいところ。
232 「オーストラリアで、温暖化ガス排出削減のため、ラクダを駆除・全滅させる計画が浮上」てかこいつらって黒人は不要って理由でアボリジニを殺したからな。結局はただの利己的なご都合主義。
233 「貧乳は恥ずかしがっている様がいいのであって、それがない貧乳は無価値」などという人は貧乳好きではない。それは「恥ずかしがっている女の子好き」であり、その種は貧乳である必要はないのだ。このような考えで貧乳を好んでいる人は今すぐ「貧乳好き」の看板をはずすべきである。
234 アメリカの友人からの忠告でアメリカ人から日本語で「コンニチハ」と言われたら 絶対に素直に「コンニチハ」と答えろと言われた。なぜなら それは実はテストで、日本人か、日本人じゃないかと調べてるんだと。
235 「草食男子よ、勇気をだしな」ってCMあるけど、草食男子というものが全然わかってない。勇気がないからじゃなくて、もう三次の女を追うモチベーションがないんだよ。草食男子に追っかけさせたいなら、むしろ女が変わるしかない。
236 よろしいですか?よろしいですか?たとえ、たとえ明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないと誰が決めたんですか?誰が決めたんですか? ー 古畑任三郎
237 今ラジオで福山雅治が「今日は恋人の日」って言ってたけど、Twitterみてると「変人の日」としか思えない。
238 男は女に対してしてやれる事っつったら限られてんだから ケチらずたまには奢ってやるっていう気前良さも男らしさというもの。と男が考えるのはいい。女は考えちゃだめ。お客様は神様ですっていう店側のセリフを客が言ったら関係は崩壊へ進む。
239 「用事はないんだけど……」と言って電話することがある。理由がない、ということが、ときに最強の理由になる。
240 「地球が壊滅して人類が自分一人だけになったらどうする?」「裸になってウッホウホーーーー!!!とかいって走りまわる。」「人間いなくなったな。」
241 コーラを飲もうと自販機のボタンを押したら冷たいおしるこが出てきた。だが機転を利かせた俺は、おしるこを押せばコーラが出てると思い、おしるこを押してみた。すると案の定!あったかいコーラが出てきた。
242 女「ブスをまったく差別しない女はいるよ。ファンタオレンジに含まれてる果汁くらいの割合で。もっと女を信じてほしいな」男「ファンタオレンジは無果汁だよ。」
243 俺「大事な日曜なので、二回繰り返します。」上司「ん?なに?」俺「大事な日曜なので、二回繰り…」上司「は?」俺「すいません、行きます……」
244 「みろよあの女,服の下は裸だぜ」。これは、なかなかすごい言葉ですね。事実を述べただけなのに、狂気が伝わってくる。
245 ミスコンに反対する人ってよく「性を売り物にしている」とかいうけど、「売り物にできるもの持っている人が、それを売り物にしていけない理由をなぜあんたの価値で押し付ける?」としか思わんよね。
246 鰻屋の隣に住む男。飯時になると、隣の鰻屋から流れてくる匂いで飯を食べていた。それを知った鰻屋、月末に「鰻の嗅ぎ代」を請求しにきた。「匂いは客寄せに使っているんだから、代金を払え」。男は鰻屋の目の前で金をチャリン…。「こっちは匂いしか使っとらん。そっちも音だけ取っておけ!」
247 私の職歴を詐称したい!今までのブラックな職歴全部をなかったことに!さあ、叶えてよ、インキュベーター!!
248 Q. 2年前にあなたの両親を殺した巨乳がいま目の前に現れたら、揉む?A. 親の仇のように揉む。
249 この国には『イヤなものはイヤと言える人が少ない』だけでなく『イヤと言える人のことが許せない人が多い』というのが 決定的にダメだと思う。それは 村八分の思考で 非国民の思考で 今も多くの人の命を脅かしている思考だ。
250 【豆知識】一の部首は一。二の部首は二。三の部首は一。五の部首は二。
251 教師は一定年毎に適性診断受けるのを義務付けろ。特に精神について。警察官と同じで、ある程度の思想の下調べは必要。
252 ぶっちゃけ腕組まれて上目遣いで「奢って♪」って言われたら文句は言えないむしろそれぐらい潔くしてくれたほうが助かる
253 結局は、地道にシンプルに、満足を求めるのが幸せの近道だったりする。ソワソワするときは、こう自分に問いかける。「私は焦りを満たそうとしているのか、満足を満たそうとしているのか」。焦りを満たすな。満足を満たせ。
254 はいはい2000の壁2000の壁。
255 シンガポール航空では、太ったスチュワーデスは解雇される。入社して制服を作るときに30か所ぐらい採寸し、カラダにパツンパツンのものが支給される。その制服を、太って着られなくなったら解雇。
256 Google+1のウィンドウサイズが変わる仕様どうにかならんもんかね。
257 おれさ、最近2人の人に結婚してくれってせがまれてるんだ。お母さんとお父さんに。
258 女「なんで彼女つくったり付き合ったりしないの?」俺「じゃあお前俺と付き合えるのかよ」女「えっ」はい論破^^  論破……
259 高須クリニック:高須幹弥「AKBの前田さんや大島さんの顔になりたいという患者様は時々いらっしゃるのですが、3割くらいは男性の患者様です」
260 採用の一次面接を下位のエンジニアにやらせてフィルターにかけてから二次面接を優秀なエンジニアがやるフローだと下位のエンジニアは自分とは桁違いに優秀な人の優秀さが知覚できないからその人をダメなエンジニアと判断して落としてしまうことがあるんだよね。人間は自分以下の人間しか認識できない。
261 男が「あの子、もしかしたらオレに気があるのかも」と考えるとき、気があるのは男のほうだけで、女の子にはまったくその気がないことが多い。んだよチクショウ!
262 瓦は大きな地震の時に落ちるようにできている。瓦を落とすことで屋根を軽くして、家の倒壊を防ぐ昔の人の知恵最近の建物はどうか分からんが、本瓦の昔ながらの住宅なら落ちて正解。腕が悪いとか言ってる奴はクレーマー
263 チャック・ノリスは既に火星に行ったことがある。火星に生命反応がないのはそのためだ。
264 小学5年の時にクラスで流行った「じゃんけんモミモミ大会」男女がじゃんけんして男が勝つと女の子の胸を揉むことが出来て,女の子が勝つと男がチンコを揉まれる。どっちにしても男子が得なゲームだった。
265 とある子供向け番組にて。DJ「はいジョン、質問をどうぞ」ジョン「このあいだ、シャンプーが目に入ってすごく痛かったんですどうしてなんですか?」DJ「いい質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」
266 「可愛いは正義」?じゃあお前は完全に悪だな。
267 地球が回っている以上、地球上にある寿司屋は全て回転寿司。
268 発狂小言(小町) ヤフー知恵遅れ つい言ったー(炎上) この三つが三大ネット上危険区域となっている。
269 「戒名」。金額でランクが違ってくるというのも奇怪だが、そもそも妻帯もして酒も飲んでて、五戒をさっぱり守っていない日本の僧侶から、戒名なんてものをもらってどうするのか、という身もふたもない問いかけがある。俗人のまま過ごし、俗人のまま亡くなった人間に戒名を与えるというのはちょっと謎だ
270 何故か?「片目を常に暗順応させておくため」が歴史的事実だそうです。
271 「メディアには、人権擁護法は適用されない」だからマスコミは、人権擁護法に一言も触れない
272 「貴方は料金の高い弁護士だそうですね。1000ドルで2つの質問に答えて貰えますか」「よろしいですとも。で、2つ目の質問は何ですかな?」
273 XJAPANのYOSHIKI太鼓の達人の前で気絶してた
274 中国の大事なお約束として、田舎の農民と少数民族以外の人間が集まって金儲け以外の目的で旗やプラカードを上げていれば、それは本人たちの自由意思に基づいたものでは絶対になく、どこぞの偉い人の意向を受けての行動なのだ。
275 「できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。」 ― バーナード・ショー
276 「あーこりゃ心の闇がうかがえますね」「この頃から異常者の片鱗が」「こういう文章を書くお子さんは親御さんが注意した方がいい」とかコメンテーターにボロクソ言われてた卒業文集が、番組のラストで先ほどの作文は同姓のクラスメートのものでしたって訂正入ったのはワロタw
277 部屋に「大五郎」があると、一気に育児放棄とかDVとかの臭いが充満するよな。
278 大人になってわかる父親のハイスペック
279 もっと成功したいのであれば、もっと失敗することを受け入れなければならない。
280 誰かがわたしの悪口を言ったら、自分は、誰もそれを信じないような生き方をすればいいんだとわかった。
281 不便を維持して不経済を防ぐことがままある。だが雇用を守るより、人口の減少する日本では、どんどん便利なものを増やして高付加価値の物品・サービスを外国に売る、という形にシフトしていく必要があるのではないだろうか。
282 民主党の議員】誰でもできるかんたんなお仕事です。国会に出て民主党の法案に賛成するだけです。面倒な陳情の処理作業は、幹事長室が代行しますので安心です。未経験者でも可。ほとんどのメンバーは新人です。高給保証。各種福利厚生完備。
283 「あの女は鳩山なら誰でも良かったんだ。別に俺でも良かったんだ。そういう女だ」昔、邦夫が幸を評してこう言ったそうな。
284 昔は面白い番組を探してチャンネル変えてたのに最近は不快じゃ無い番組を探してチャンネル変えてる。そして一周してテレビを消す。
285 母「たかし!何回チェンジしてるの!怖いお兄さん来たわよ!」
286 サヨク連中の考え方って、まるっきり戦前戦中の、大日本帝国的思想なんだよな。・東アジア共同体大東亜共栄圏・多文化共生社会=五族協和地球市民=八紘一宇・日韓友好=日鮮一体・脱米国追従=鬼畜米英言葉が変わっただけ。
287 友人が合コンの幹事をしろと言ってきた。てか開けと。女友達のいないオレは、ナンパすることにした。さて、ただでさえコミュ障のオレがどうやったらナンパなんてできるのだろう。
288 マザー・テレサメラゾーマ唱えるレベル
289 橋下知事「日本では立って国歌を歌わない教員が居る」 インドネシア人「そんな奴はクビ」橋本「ですよねー」
290 働いてる奴が生活保護以上に稼げないってのがおかしい 生活保護が高いんじゃなくて労働の報酬が低すぎるどんな職でも週40時間働けば生活保護を超えるくらいじゃないと生活保護受給者は減らないよ
291 現場「これ絶対やばいっすよ」  ヒラ「やばいらしいですよ」  主任「やばいかもしれないって」  係長「懸念すべき事項が一つ」課長「一つを除き問題ありません」  部長「実に順調です」  社長「うむ」
292 Google のサーバーは丈夫みたいで、世界のそれぞれの大陸にバックアップがあるのだそうで、最悪大陸が一つ吹き飛んでも、データは残るんだという。」大陸が吹き飛ぶ可能性までかんがえてるGoogle先生スゲェwwwwww
293 万国のTumblrist!出番だ!
294 「ウィルスコードはっつけたスレはグーグルキャッシュに残らないから工作員の都合の悪いスレにはウィルスコードが貼られる。」
295 男の場合、性欲を上手に制御できたら人生の9割は順調に進んで女がらみのトラブルは回避できる
296 【IQ】ガリレオガリレイの推定IQは185らしい。シカマルのIQ知ってる?200wwwwwwムスカは300wwwww怪盗キッドは400wwwwwwウルトラマンは10000wwwwwwパネエwwwwww
297 僕は別に女子高生が好きという訳ではなく、僕の男心をくすぐるデザインの制服を着ている十代の女性がたまたま女子高生だっただけで、さらにその女子高生がたまたま僕が女性の身体の中でもっとも好きなパーツである太ももをあらわにしていただけ。そう、これは単なる偶然の重なり。僕はむしろ被害者だ!
298 デスノートのLは月(ライト→right)の反対のLeftの頭文字だったのか
299 ツイッターって、オナニーだろ?おまえら、あんなくだらねえの、やってないよな?」「やってる。オナニーって気持ちいいんだよ?知らないの?」
300 昨日入学式だったんだけど、デジカメの操作音を消してないのか後ろでピポピポうるさかった。何か操作するたびにポペピとかピピポポとか会場中に響くほど。余りにうるさいので振り返ったらR2D2がいた。児童席をよくみたら小さいR2D2もいた。とりあえず入学おめでとう。
301 お笑いコンビはんにゃの金田は頭文字Dに出てきそうな顔だよな
302 【ドッグリターン】犬「おれたちもう終わっちゃったのかな」人「馬鹿やろう、まだ始まってもいねェよ」
303 伊集院光がUFOの番組でアメリカに取材に行ったとき、UFO研究家相手に、腕にプリングルスの空き箱をはめて、「アーイムロボ、アーイムロボ」ってやったら大うけで、「お前はそのネタで笑いの天下が取れる」とまで言われたらしい。
304 「あ!私!千明千明!いきなり悪いんだけど300万振り込んでくれない!?」とあきらかにオッサンの声が受話器から聞こえるが何も考えず振り込みたい
305 ことばでは伝わらないものが、たしかにある。だけど、それはことばを使いつくした人だけが言えることだ。
306 女の「男は女に奢るべき」。客の「お客様は神様だ」。いじめっ子の「俺のおかげで成長できただろ?」。それ、お前が言っていい言葉じゃない。相手の弱さや誠意につけこんで、自分を正当化するだけの言葉を吐く人間は醜い。
307 ジョン・レノンは言った。All you need is loveこれを「愛こそはすべて」と訳した人がいるけれど、それは違う。「君に欠けているのはね、愛だよ、愛」
308 オタクに1万円渡してユニクロに放り込んでごらんなさい。まず黒い服買います。あと茶色とかカーキとかダークグリーンとか、「お前は密林でゲリラ戦でもするのか」って感じにまとめてしまいます。高確率で。
309 カンボジアの売春宿では、云わば「おしん」の様に、大家族に仕送り目的で働く少女が働くのだが、韓国のお客さんは、「普段出来ない仕方での性交ができる」と勘違いしており、暴力を振るい、半殺しに血まみれにしたカンボジア少女と性交するのが目的だと聞いた。
310 カンボジアでは、韓国人男性との国際結婚は、違法に制定されました。結婚後、暴力で殺された少女が多いから、国家が動いた結果です。
311 よい大学とは、優秀な学生が入学する大学ではなく、 バカを卒業させない大学のことである。と、思う。
312 僕の机の上、作業するノートの隣には十分間の砂時計が置いてある。どうしても集中できないとき、 自分がたるんでいると思ったときにはそれをひっくり返す。 もう10分だけ集中しようとか、10分だけ休憩しようとか、用途は場合による。
313 周りの空気が読めない人でも、けっこう良い友達になれることが多い。そういう人の方がオリジナリティがあって、親しくなると楽しい。一番つき合いたくないのは、空気を読むことしかできない人間である。
314 人と違うことが悪いことの様に感じる日本の空気と比べると、人がまさか同じはずがないという正しい認識のアムステルダムの空気はやはり同じ地球上とは思えない程の開きを感じる。
315 「いつも思う。のび太と同じくらい、むしろそれより駄目な俺なのに…何故ドラえもんが家に来ないのか?誰か教えて…」「ヒント:子孫」
316 「東京で一番萌える名前の駅はどこでしょう?」  答え「さくらだもん」
317 「自分はみんなにどう思われているんだろう」って考えているときのあなたは、当然「自分のことばっか考えてる人だなー」と思われてます。
318 チャーリー・ブラウン「僕は君が幸せになるために一生を捧げる覚悟だったんだけど…」「うまくいかなくてごめんよ」 スヌーピー「ヘイ、どうってことないよ。僕はとっくに幸せだったもの」
319 【注意】バターを主食にするとわりと早めに死にます。
320 【俳句】 夏だから 溜まってきたぞ ルサンチマン
321 人と話してて間が空いた時、「こういう間ってフランスでは『天使が通った』っていうんだよね」とか言うと「へー」といわれたあと必ず天使が大群をなして駆け抜けるので、この豆知識は披露しないほうがいいという結論に達した。
322 人のユニクロを笑うな
323 胎児は、羊水がはがれた皮膚や抜けた髪の毛などで汚れてくると,胎児は羊水を口から飲み込んで、自分のおなかの中できれいにしてオシッコにしてもどします。そして、羊水の中のゴミは腸にためておき,生まれてから一番最初のうんことして出すのです。これが「胎便」です。
324 ここ8ヶ月くらい「任命責任」って言葉を聞かなくなったな
325 自分は公務員でありながら国から国歌斉唱を強制されたといいながら、保護者と自分よりも立場が弱い生徒に国歌斉唱はしないように半強制する。もちろん立てば内申書で反撃しただろうことが容易に想像できる。
326 違法音楽配信が音楽文化の発展の妨げになるかどうかは、JASRACの主観でしかないよなぁ。それを明確に示すデータがあるわけじゃないし。正確に言えば「私たちの音楽ビジネスの妨げ」ってとこだよね。
327 子供のうちからセックスしているリア充どもは、オタ向けのエロ漫画なんか読まない。
328 【エロ漫画規制】周囲で、小学生で妊娠したのは、例外なくヤンキーと付き合いのあるバカ女、もしくは親がDQN
329 蒼井そらが「青い空」のもじりだろうということはわかるが、ここに「抜けるような」というAV女優ならではの含意があったなんて気づいていましたか?
330 【日本に存在する金融資産1500兆円のうち老人が82.4%を保有し20代はわずか0.3%】82.4% 「若者は金を使わないから困る」0.3%「・・・・。」
331 宝くじは、貧乏人が自主的に払う税金「貧乏税」なのだそうだ。外国の諺で「宝くじは頭の悪さに対する税金だ」というのがある。
332 「音楽をタダで違法に入手するのは簡単だ。お金を払って買うのは難しい。たいていは逆なのに」
333 「流行を追う」行為がもう流行っていない
334 A「暑くなってきたねえ」B「本当にねえ。俺なんか、ちょっと外歩いただけで真っ黒だよ」A「おwwまwwえwww」Aがあまりに笑ってるので気になって振り返ったら、Bは黒人だった。
335 儒教が中国で生まれたのは中国人が礼節を持たない人種だから。フェアプレー精神が欧州で生まれたのはアングロサクソンが卑怯だから。日本人には勇気がないので武士道が生まれた。
336 「サウナで目覚めるとマツコ・デラックスの腕が知らないおっさんのお尻に突っ込まれていた…」 クッソワロタwww ? Tumblr Port
337 コミュ障も無職も童貞もキチガイも 「現代アート」と言いはれば許される。
338 「マミさんゲーム」 これやりてぇ! ? Tumblr Port
339 礼儀正しい人は、自分が礼儀正しいと言わない。正直者は、自分がウソつかないなんて言わない。
340 「狼は生きろ豚は死ね」は現実では起き得なかった。狼も死に豚も死に、生き残ったのはゴキブリだけだ
341 【スキンケア】50人のフランス人女性に日本式のステップ数が多く重ね塗りをするスキンケアを1カ月間行ってもらい、逆に、日本人女性50人には、ヨーロッパ式のクレンジングと保湿だけといった、シンプルなスキンケアを1カ月続た結果、フランス人女性は敏感肌に、日本人女性の敏感肌は改善された。
342 自分がやっていること全てに対してその発想に恥じない行動ができていて初めてそれを言う資格がある。
343 「俺は車に乗らないから1km/hでもスピード違反をする奴は全部悪」的な発想は想像力が足りない。
344 月並みですが、「自分がやられて嫌なことはやらない」ことが大切。
345 人間の社会には思想の潮流が二つあるんだ。生命以上の価値が存在する、という説と生命に勝るものはない、という説とだ。人は戦いを始めるとき前者を口実にし、戦いをやめるとき後者を理由にする。それを何百年、何千年も続けて来た。
346 たぶん香川県人は心にダムがあったら全部うどん茹でるのに使う
347 たけのこの里きのこの山は明白なんだから、きのこの山を製造中止にすればいいと思う」「山が滅びたら里も滅ぶ・・・自然とはそういうものだよ」
348 北朝鮮に制裁を加えろという人はたくさんいるのに、パチンコ屋の税務調査をきちんとしろということは、横田さん夫妻でさえ言わない。パチンコ屋が拉致被害者の会に多額の寄付をしているから、何も言えないのか?だとすれば、同情する国民こそいい面の皮だ。
349 週刊誌のラーメンの特集に出てくる店主達は皆腕を組んで写っている。「あれ何で腕組んでるんすかね?」「写真撮る時に『腕組んで下さい』って頼まれるんですよ」「へ、へぇ」「『嫌です』って言ったら『じゃ豚持ってください』って言われて『え、えー…?じゃ組みますよ』って流れで」
350 【「中国産牛肉は”神戸牛”を遥かに超えるおいしさ」 牧畜業協会がアピール】おいおい……口蹄疫の真犯人が自ら名乗りでてきたぞ。
351 日本通信SIMロックフリーWiFiルーターiPadの白Micro SIMが使えるんだよということは、絶対に誰にも言ってはいけません。正直俺には何言ってんのかわかんないけど誰にも言っちゃいけないってことなのでとりあえずツイート。
352 アイス買ってあげた。』
353 『六歳の娘に「これ10回折れたらアイス買ってあげるよ」と新聞紙を一枚渡したら、嬉々として折る→開くを10回繰り返した。
354 みんなが恐れているのは「自分が差別する」ことではなくて「差別していると言われること」。特定の言葉を使わなければ免罪されるならみんながそれに飛びつくのは当然。
355 日本の省庁のなかで本気で明日の日本のことを考えているのは気象庁だけ
356 【裏技】 重要な書類や本が濡れてしまったら、乾く前に冷凍庫に入れるといいよ。綺麗に戻る。
357 SLAM DUNK』を終わらせる際に井上雄彦が主張したのは「そちらは人気が無ければ作品を勝手に終わらせるのだから、こちらも人気があるのならば、作品を堂々と終わらせる権利があるはずだ」というもの
358 「スピーチとスカートは短い方がいい」とはよく言われますが、私はむしろ無い方がいいと思います。
359 JRPG】日本の開発者はキャラクターをデザインする際に類型的なものに頼るという不幸な習慣を持っている。魅力的な女魔法使い。孤独な剣士。いらいらさせるが愛らしい子供。彼らの全員に既に会ったことがある。
360 NHKで学者が言ってたが、60才を超えると前頭葉の抑制が弱まって理性が効かなくなるため、切れやすさが4才児並になる。で、チンパンジーの知能は人間の4~6才ほど。つまり、平均的な60才以上の老人の感情を抑える能力はチンパンジークラス。
361 正月休みの日に弟とデジカメを買いに行き、2人で楽しんでいた。その日の晩、ばあちゃんが部屋になにか持ってきた。「これデジカメにやれ」キャベツの芯だった。
362 恋。あたしのために無理してほしい。愛。あたしのために無理しないでほしい。
363 ケンコバの「女体は好きだけど女心は嫌い」という言葉は至言。
364 ヤフオク使ってるIDのYahoo!メールで就活するな。人事部を笑い死にさせるつもりか。
365 修造 「ダメだよ!もっと自分の商品をアピールしなきゃ!」修造 「下向いてちゃ何も伝わらないよ!もっと商魂を出して!!」少女 「マッチいりませんか・・・?」修造 「いらない!!!!」
366 【豆知識】ヌードモデルがピアスや刺青を入れてるのは、体だけ撮影されて「これはお前じゃないからギャラ無しな」と言われないため。
367 「大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。」― アドルフ・ヒトラー
368 イギリス人の学者たちが日本人に「日本人はいいよね、シェイクスピアが翻訳できて」と言った。私はこの言葉がすごく好きなんです。英語で書かれたシェイクスピアは一種類しか持ちようがないけれど、日本人は無限にバージョンを持てるというこの幸せ。
369 朝鮮玉入れに権利売らない神】「手塚治虫」「藤子F不二雄」「鳥山明」「荒木飛呂彦」「高橋陽一」「井上雄彦
370 「好きな人には親切に 嫌いな人には丁寧に」
371 「その女がもし男だったら友に選んだであろう者でなければ、妻に選んではならない。」 ―ジョセフ・ジューベル
372 「ある意味、世界にはコンピューターが5台しかない」グーグル、ヤフー、マイクロソフトIBM、アマゾン。6台目がWinnyだったかもしれないのにね。
373 立ちくらみの正式名称かっこよすぎワロタwwwwwwwwwww「 眼 前 暗 黒 感 」
374 『お前の母ちゃんデブ過ぎて、体重計に「続く」って出たらしいな!』
375 新体操部の、学年でも1,2を争う可愛い子が廊下で「処女膜破けるー><」とか言いながら柔軟してた
376 プレゼントが嬉しいのは、会っていない時に自分を意識してくれたことが嬉しいのだ。
377 嫌な人に遭遇したら、「勉強させてもらいました。もう十分ですありがとう」と、心の中で拝む。すると不思議、嫌な奴が後腐れなく去っていくようになる。
378 世界は、自分が「理解できる」領域までしか広がらない。
379 A「金より大切なものなんてねーよ」B「だったら金つかえないじゃん」非常に納得した。
380 アメリカ人の友人が「牛は草を食べて育ったから野菜です。」と言っていたので、「じゃあそれを食ってるお前らも野菜なんだな?」と言ったらいきなり「ポゥッ!!」と叫び、マイケルジャクソンの真似をしながらムーンウォークで去っていった。もう何がなにやら……
381 感性の磨耗した人間のことを大人と言うならば、僕は大人になりたくない。道徳や礼儀を重んじ、責任を負う能力を持つ人間のことを大人と言うならば、僕は大人でありたい。
382 最近父は、セールスの電話で「奥様お願いします」と言われると「今、ちょっと出掛けてます」と答える。「いつ頃お戻りですか?」と問われると「八月には帰ります」わかる人とわからない人と半々だな、と笑ってた。
383 「女に隠している男の本音を全部バラしていくスレ」まとめ。 マジでだいたい合ってる…… ? Tumblr Port
384 回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したら、渡されるところで隣に座ってた人に横からお稲荷さん取られた。それは私のお稲荷さんだ!って言ったら反対側に座ってた人がイクラを噴出した。
385 なぜ、黒板やガラスを引っかく音は、人を不快にさせるのか?この音響を分析した結果、面白いことに、人間の祖先である猿の一種カクゾルが危険を仲間に伝達する際に発する叫び声の声紋と、寸分の狂いもなく一致するのだ。人間がまだ猿だった頃の遠い記憶が、黒板やガラスをひっかく音で甦るのだ。
386 さらに驚くのがアンパンマン号のハッチから顔を投げるとき。助走なしの手投げでも余裕のストライク。シモヘイヘも土下座するレベル
387 バタコさんの肩はすごい。何がすごいってコントロールがすごい。毎回ストライク送球。メジャーリーグなら年俸30億もらえるレベル。
388 Edyって En(円)、Doru(ドル)、Yu-ro(ユーロ)のそれぞれの頭文字をつなげてできたって教えてもらったときは目からウロコが出た
389 【日本人が好きなものランキング】第一位:ランキング
390 戦国時代には和睦の証として人質をよくとっていた。そのときに相手の男の子をとった場合、とにかく言うことを全部聞いてやれ、という教育を敢えて徹底するというのが通例だったそう。そうすれば将来大人になって万一戦になっても、ろくな大人に育っていないため脅威にならないから。
391 友達に笑(えみ)っている。吉田っていう名字だけど、他にも吉田がいたときに吉田(笑)って書かれてた
392 商品のセールスを受けた時はその商品の「悪い点」を五つ言わせる言えないなら、そいつはその商品の事をよく知らないって事だから、相手しなくていいし五つも言うためには、隠したい事も出さざるを得ない
393 焼肉屋で出てくる3人前以上の肉の量は完全に適当
394 ジャムおじさんのジャム感の無さ
395 日本は失敗に対して不寛容だよな!…って言うわりに、ミスった日本企業に対するdisとんでもないよな、「わかった気になってる界隈」の人たちって。っていうか、そのくらい言葉に無責任でいられるポジションの言葉が大きくなっちゃうよなソーシャル。
396 早漏気味だから冷静になるようなこと話しかけてって彼女に頼んだら「いつ就職するの?」って言われた途端に萎えた
397 「どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。」小津安二郎
398 朝から晩までパチ屋のCM→計画的に使うサラ金のCM→借金は減らせる法律事務所のCM→自殺やめようのキャンペーンCMなにこの鉄壁のコンビネーション(‘A`)
399 最近始めたことだが、脳内で、お店の商品説明文の後ろに「だから買え!」をつけて読んでいる。「肌に優しい素材を使用しています。だから買え!」「リサイクルしやすい形状になっています。だから買え!」これで購入意欲が数割減少し、衝動買いもさらに減りました。
400 この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。
401 酒の飲み過ぎで肝臓を壊すほうが因果関係は明白なのに、なぜ厚生労働省は酒のパッケージに「飲酒はあなたの肝臓を破壊する危険性を高めます」と書かないのか?
402 「伝わると伝わらないの境界はなんだ?」このところ思っているのは、「自分に無いものは伝わらない」ということだ。なんというか、伝わらない表現になっている人は、「いま、ここにある自分」には無い、どっかよそにある、美しい、正しいことを、言おうとしている、そんな感じがする。
403 3歳児は、子供向けのイベントにおけるハイテンションなお姉さんの「みんなー、楽しかったー?」の問いかけに、多くの子供が「たのしかたー!」と答える中、無表情で片手をずらしながら軽く拍手をする、という金正日スタイルで応答する。
404 「俺たちは二次元を愛しているだろ?だから三次元を愛しているやつが四次元にいるはずだ。だから俺は四次元にいく。」四次元の奴も別にお前のことは愛してないよ……。
405 そういえば、暴力行為を助長するからゲームはダメ、という主張はしばしば耳にしますが、不倫行為を助長するから連続ドラマの類はダメ、みたいな話は聞いたことがありませんね。後者で不幸になっている人は相当数いそうな気がするのですが。
406 【SEは23人に1人が一億円プレーヤー】株式会社キューブシステムがソルジャー用の学生を釣るために掲げている、
407 2940円のCDを買う時には「こんな素晴らしい音楽を作っていただきありがとうございます」という気持ちとしてその音楽を作った人に2940円を払っていたつもりだったけれど、実はその音楽がCDという器に乗って自分の所に来るというシステムに対して2940円(の殆ど)を払っていたんだよね。
408 wikipediaのページは6回リンクをたどるだけですべてのページがつながる。どんなに遠そうな2つのワードでも6回を超えることはない。例えば、「顔射」から「スリジャヤワルダナプラコッテ」でも6回で行ける。
409 金で幸福は買えないけど、金で回避できる不幸がたくさんある
410 昔やってた悪いことを「やんちゃ」という表現でくるんでしまう人が嫌い
411 小倉優子】2010年12月7日 『VS嵐』に嵐チームとして参戦、「こりん星ではどんな運動してたんですか?」と聞かれて、「虹の橋の上をいちごの馬車で渡ってからドーナッツのプールに入ってました、っていう話をするのが完全にもう限界なんです!」と吐露した
412 人の評価を気にする者は人並みになる
413 「考えるように生きないと、生きたように考えるようになる」っていう言葉をよく思い出す。誰かに自分の考えを話すとき、「俺は自分の生き方を正当化しているだけじゃないのか?」って自問する。たいていは答えが出ないけど、でもそういう姿勢は忘れないようにしてる。
414 ・デブは「デブチン」の略称。「デブチン(double chin)」の意味は二重あご。
415 【質問】未来の自分が、今の自分になにか忠告するとしたら、なんて言うと思う? ⇒
416 キリンビールのラベルにはカタカナで「キ」「リ」「ン」の文字が隠されている。』初めて知った!
417 「マミさんゲーム」 これやりてぇ! ? Tumblr Port
418 【ドッグリターン】犬「おれたちもう終わっちゃったのかな」人「馬鹿やろう、まだ始まってもいねェよ」
419 iPhoneを盗られた時にメリーさんとfind iPhoneを組み合わせると、怖くて犯人も交番へ届けるレベル
420 クラッシュ・バンディクー懐かしかったらRT!! 『【中古】PSソフト クラッシュ・バンディクー(The Best)【画】』 [楽天]
421 駐車場にて「ちょっと…近づかないで下さい」って声がして、こんな所で変質者…?って思いそっと振り返るとスーツを着たお兄さん…と足元ですりすりする猫。「あの…スーツに毛がつくので…すりすり止めていた頂けませんか…」と猫に言っているなぜか敬語のお兄さん。それでも尚すりすりする猫。萌えた
422 女「ねぇねぇ、暇だからなぞなぞしようよ♪いくよ☆私の好きな食べ物ってな?んだぁ??」男「それなぞなぞ!?…アイスでしょ?」女「ぶっぶぅぅ!!正解はカレー(彼)だよぉ?」男「ばかやろう///家に帰ったら召し上がれ?」こいつ等に台風直撃すれば良かったのに #カップ
423 年の差萌え!!!
424 今朝、機嫌の悪い妻を宥めるために恋人時代のノリで「キで始まってスで終わるもの、なんだかわかる?」とか聞いてみたら「貴様を殺す」って即答されたんで、逃げるように家を出たよね
425 小学生のノートの表紙、名前を書くところの【ねん くみ なまえ】が【なんや(ねん)どこの(くみ)や(なまえ)いってみ】て書かれて笑ったwwwwwwwww 最近の小学生はレベルが高い
426 宇宙飴めちょ欲しい!
427 ミッキーのペロペロチョコ舐めすぎたら、ゴロリになるって本当ですか? #ゴロリ
428 問.次の空欄に適当な字を補って熟語を完成させよ。\n\n 弱◯強◯ \n\n答.弱中強切 \n\n_人人人人人_ \n>  扇風機  < \n  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
429 女の子は異性と手を繋ぐとストレスが軽減される。 女の子は異性とハグをするとストレスが軽減される。 女の子は異性とキスをするとストレスが軽減される。 男の子は異性と手を繋ぐと興奮する。 男の子は異性とハグをすると興奮する。 男の子は異性とキスをすると興奮する。
430 「夫」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「夫 嫌い」「夫 死ね」「夫 死んでほしい」そして「妻」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「妻 プレゼント」「妻 誕生日プレゼント」「妻 喜ぶこと」
431 ウルトラマン
432 私的にイケメンを大きく2タイプに分けると、AタイプとBタイプになる気がします。自分はAタイプにのめり込んでしまうタイプですw
433 入試ネット事件で「これ犯罪ですかね」と聞かれた元新聞記者のコメンテーターが「新聞の一面に載ったような事件ですよ。犯罪に決まってるじゃないですか。」と言うのを聞いて、マスコミの考え方が理解できたと同時に、心底バカだと思った。
434 もしかして…つらたんの対義語って… ハッピーターン
435 人の説教は耳では聞いても体には浸透しないのに(だって参考なるけど実際無理だもん)、人が夢中になってる趣味にはすぐ影響されちゃうんです(だってめちゃくちゃ楽しそうなんだもん) でもみんながみんなやり出した途端、その趣味は一気に興味なくなっちゃう(同じはイヤ) #AB型あるある
436 今日はセンター試験前日。母さんに消しゴム買ってきてーって頼んだら、まさかこいつらが来るとは思わなかったぜ…
437 主従色々。主の「私が死んだどうする?」に対する従者の反応。
438 面接官「ワンピースを知ってますか」私「いいえ」面接官「女のウソは」私「許すのが男だ」面接官「恋はいつでも」私「ハリケーン」面接官「奈落の底まで」私「メロリンラブ」面接官「サンジを知ってますか」私「いいえ」面接官「面接を終了します」私「クソお世話になりました」面接官「カゼひくなよ」
439 これ懐かしいとおもったらRT!『【新品】トレカ(マジックザギャザリング) 【パック販売】MTG 日本語版 ゼンディカー ブースターパック【10P06ma』[楽天]
440 ピーマンの種、肉詰め作るって知ったら悲しむだろな
441 綺麗な顔してるだろ、白玉なんだぜ、これ
442 もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
443 この替え歌がうますぎて吹いたwww
444 「世界」の駅乗降車数ランキング 1位・新宿駅 2位・池袋駅 3位・渋谷駅 4位・大阪駅(梅田駅含む) 5位・横浜駅 6位・北千住駅 7位・名古屋駅名鉄近鉄含む) 8位・東京駅 9位・品川駅 10位・高田馬場駅 やばいwwwwwwwwww
445 せめて人語を話せ
446 これ食べたことある人RT!!『タラタラしてんじゃねーよ 激辛味 よっちゃん食品  【9g入り小袋が20袋で1単位】』[楽天]
447 もっとまともな例文があるだろw
448 こける犬w
449 近所のゲーセンで昔、孫連れた爺さんが太鼓の達人を「軍の電信に比べりゃこんなもん玩具よ」とか言っておにでノルマ達成してたけどいったい旧日本軍って何やってた集団なんでしょうね。
450 #今の小学生は知らない#飲んだことある人RT
451 友人がドンキで買った怪しいFMトランスミッターの出力がやたら強力で、友人の自宅から飛ばした電波がとなりの工場で聴いてたFMを放送をジャックして工場から「まずはみじん切りだ!木っ端微塵にしてやるぜ!」ってベジータ様のお料理地獄 が爆音で流れてきてクソ吹いた。
452 「お煙草吸うんですか」って尋ねたら「すいませんすいます」って返されて簡単に言語処理限界きた
453 そこまでアベノミクス・・・いらんやろ? 『ティッシュケース アベノミクス 安倍総理 おもしろティッシュケース!「トップの顔」鼻からティッシュが取り出せる』 [楽天]
454 昔、某コジマで客は沢山いるのに余りにも店員が少なくて頭来たから、大音量でyoutube流してるパソコンで、ヤマダ電機の曲を流したら、お前らどこにいたんだよってくらい大量の店員が凄いスピードでやってきて超焦った。 [F-05D]
455 録音環境として意外とイイ穴場はラブホ。大声でも外に漏れない&静か。適度に広く、ベッドや絨毯など吸音材も多い。お風呂場も大きいので高度な録音技術がある人はお風呂場エコーチャンバーとしても使える。デイタイムなら数千円で何時間もOKだしドリンク飲み放題だったり、意外とイイスタジオになる
456 男の人のここ好きって共感してくれる人いませんか
457 妹の国語のテストに出た問題がおかしい
458 巨人も大変なんだね…
459 ディズニーランドにて。 「杉山!」と遠くにいる友達を呼んだら、近くにいたチップが振り向いた。 気まずかった。。。
460 これを着たら、職質は避けられないな。 『不法入国者』 [楽天]
461 カレーライス(小)を頼んでみたら
462 いきなり地震きて警報鳴り出したから、焦ってスマホぶん投げたら壁に刺さったんだけど。
463 指原に負けた大島の顔
464 犯罪とか犯しちゃうことを「犯罪に手を染める」って言って 改心してそういう事をやめることを「足を洗う」って言う事 手染まったままじゃねーか
465 「ごめん遅刻するー!」って言われて、(よっしゃーまだのんびりできる)なんて心の中で思いながら「全然焦らないでいいよー♪」なんて余裕かまして、 結局のんびりしすぎて時間ギリギリ、結果自分が大慌てになってる私たち #O型あるある
466 ねぇ知ってる?チョコレートを口の中で溶かすという行為は、ディープキスをするよりも脳が2倍興奮しそれが4倍持続することが実験で実証されてるんだって。こんなこと呟いたらお店からチョコレートが買い占められちゃいますねっ! #有益なことをつぶやこう
467 娘「あたしね、大きくなったらパパと結婚するのー!」 父「はっはっは、嬉しいこと言ってくれるなぁ。でもね、パパにはママがいるから結婚はできないんだよ」 娘「うぅん、その頃にはパパは独り身になってると思うからー!」 父「はっはっは…………ママから、何か聞いたのか……?」
468 カナダ人の友達「きのう好きな女の子の家にクソ飲んだあといってさ、彼女の家でも宅飲み始めてたんだけど、気づいたら寝てて起きたら、彼女が泣いてるわけ。 なんで泣いてるか聞いたらさ、昨日俺が急に『行け!ピカチュウ!君に決めた』って叫んで彼女のハムスターを窓から投げたらしい」 俺「」
469 JR中央総武の飯田橋駅には、西口に自殺防止のブルーライトがあるけどその路線挟んで右手には「とびだせどうぶつの森」の看板があって煽ってる感が半端ない
470 これ数学の問題なんだけど… P君何がしたいのww
471 …先輩って彼女とかいるんですか?」 「いないよ。募集中。」 「じゃ、じゃあ今度の日曜とか空いてますか?」 「ヒマヒマ!超空いてる!」 「あの、よかったら映画観に行くのでシフト代わってください」 「もちろ!……ん?」
472 「いじめかっこ悪い」・・・1文字変えると・・・「いじめ(笑)」【わかったらRT】
473 母の買ってきたフランス語会話の本がすごい濃密でビビる
474 ルームシェア相手のK君に「聴きたい曲ある?」って尋ねたら「んー……無ぇ。」って言われたのですぐさま Perfume の「ねぇ」流したらK君ネオバターロールぼろぼろこぼした
475 大島「指原に負けたのでAKB辞めます」 渡辺「じゃあ私も辞めます」 柏木「じゃあ私も」 玲奈「じゃあ私も」 珠理奈「じゃあ私も」 指原「えーじゃあ指原が辞めます」 全員「どうぞどうぞどうぞ」
476 この配列、一回やってみたかったんだよなー!
477 母「あんた彼女作んないの?」 俺「母さんが高校生だったら俺と付き合いたいと思えるの?」 母「なるほど」 俺「なるほどじゃねーよ」
478 お母さんが壊れた。
479 三兄弟
480 男が開き直ると着てしまう。『【楽天限定☆カラー】いいじゃないか』[楽天]
481 日本の恐ろしいところは、このプレートの継ぎ目と活断層の巣みたいなとこに1億2700万人が住んでて、しかも全力で予知やら速報やら耐震技術やらあらゆる方向で地震とガチバトルしようとしているところ
482 #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝 魔女の宅急便で、「宅急便」という名は本来クロネコヤマトしか使えないけど、どうしても使いたかった宮崎駿監督が、クロネコヤマトの人に頼み込むと、OKをもらった代わりに、映画の中に黒猫を出すように頼まれた。こうして生まれたのがジジ。
483 携帯持ち込み禁止の学校あるある
484 リア充の人ってこうやってPSPするの…
485 松嶋菜々子黒歴史がヤバすぎる!
486 男は命の危険に晒されてるほうが性的魅力が増すんだそうです。神風特別攻撃隊に選ばれた青年達は驚異的な男性フェロモンを発していたと言われます。彼氏に飽きてきたら半殺しにしてみて下さい。
487 「男で馬鹿っぽいのはただの馬鹿だが、女の馬鹿っぽいのはただの馬鹿じゃないから気をつけろ」ってうちのじいちゃんの遺言
488 絵師さんを彼女にするというのはつまりこういうことです
489 おばーちゃんwwwwwwwwwなんなんだよwwwwwwwwww
490 祖母が携帯電話が着信したときの操作を覚えられないというので、「電話が鳴っています。電話機を開いて、黄色いボタンを押してください」と着信音に吹き込んだ母は天才だと思った。
491 ドイツの大学生ヌードカレンダーなるものの一枚、この人なんでキリッとした顔でおにぎり握ってるんだろうと思った
492 レディーファーストって元々女性に毒味させる意味合いだったって聞いたなー。それなら日本の武士の、女は三歩後ろを歩け!に隠された何かあってもすぐに守れるようにっていうツンデレ具合のほうが好きだ。
493 専門の時、デスクトップのスクリーンショットを撮って壁紙にしてアイコンを全部取っ払ったら生徒が壁紙のアイコンをWクリックしまくって起動しないと騒いで先生呼んで先生も壁紙のアイコンをクリックしまくって起動せずにOS入れ直すという惨事を起こしたがある。
494 親子連れの会話がヤバい。子「食べるー!」母「こらこら、まずはこれでしょ?」 そう言って胸の前で手を合わせる母。 子「あ、うん!」 子供も手を合わせ、子「錬金術!」母「違うわ」 素で吹きそうになった #ほのぼの親子
495 四大悲劇
496 DQNだけど何か好きなんだよなこの子
497 負けないこと\n\n投げ出さないこと\n \n逃げ出さないこと\n \n信じ抜くこと \n\nだめになりそうなとき \n\nそれが1番大事 \n\n _人人人_ \n > どれ < \n  ̄Y^Y^Y ̄ \n\nR_shiki_N
498 福袋から人間工学に一切基づいてない服が出てきた
499 のび太天才すぎクソワロタwwwww返しがうまいwwwww
500 イケメン「人生顔じゃないよ」 高学歴「学歴?関係ないでしょ」 大手社員「選ばなければ仕事はある」 金持ち「お金より大事なものがある」 彼女持ち「彼女とかいてもめんどくさいだけだよ」 (^ω^ )…
501 今日新宿歩いてたら「リア充ってなに?」って幼女が小学生高学年ぐらいのお姉ちゃんに質問してた。お姉ちゃんは無表情で「相手に一歩踏み出す勇気を持った人たちのことだよ」って答えてて、なんか土下座したくなった。
502 ディズニーランドではポイ捨てされてるゴミを「夢の欠片」と言うらしいが、その解釈だとワンピースOPの「ありったけの夢をかき集め」って歌詞が一気にゴミ拾いになって世は正に大ボランティア時代!
503 【小学校あるある】体育館天井の鉄骨にバスケットボール挟まりすぎ/図書室ではだしのゲン読みすぎ/図工室の机汚すぎ/滑り台逆走しすぎ/職員室冷房効きすぎ/人体模型殆ど使わないくせに怖すぎ/ブランコ絡まりすぎ/水道の水美味すぎ/朝礼台から飛び降りすぎ/傘忘れられすぎ/あの頃に戻りたすぎ
504 自分の目の色より2つ明るい色が1番似合う髪の色です。髪を染めるときの参考にどうぞ。#トリビア #雑学
505 さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。
506 「あなたの風邪はどこから?」ゴホンゴホン 「お前」 「ごめん…」【面白かったらRT】
507 「○音○○」がボーカロイドっぽいなら、最古のボーカロイド観音菩薩になる。 sitakiri0503
508 エロすぎだろ!このストッキング!  『【BEILEISI】 エロエロな・・ストッキング穴あき! 【RCPfashion】【haru_hkd_0401】 【RC』 [楽天]
509 誰だよこんなん作ったやつwwwwwwww
510 「おじょうちゃんは大きくなったらなにになりたい?」「おーよーめーさーん!」  「‥‥‥‥王陽明さん(1472-1529、儒学者)?」
511 クックパッドのこの料理ひでぇ
512 テンションがおかしい
513 「あんたの事が大嫌いだ!!」 って言われて、 「こっちだって嫌いだバカヤロー!」 って言い返したいんだけど、、、 怒りよりここまで嫌われた事のショックが大きくて… 心の中は土砂降りの雨が止まない… #O型あるある
514 コンビニで、「骨なしチキンのお客様!!!!」って、呼ばれた。 よくよく考えるとものすごく、チキンで臆病のものの俺の事か!?
515 この後ろの女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
516 電車が駅に止まったときに高校生Aが「じゃあジュース捨ててくるわ」と外にでた瞬間ドアが閉まって発車して、一緒に乗ってた高校生Bが「たかしーー!!」と叫んだ時点でもう面白かったのにさらに高校生Cが「こうして二人の絆はたったドア一枚で引き裂かれたのであった……」と完結させてて吹き出し
517 笑っているのは、楽しんでいるから。怒っているのは、真剣に取り組んでいたから。つまずいたのは、前に進んでいるから。喧嘩しているのは、一緒にいるから。裏切られたのは、ずっと信じていたから。失恋したのは、愛していたから。不幸になったと感じるのは、幸せだったから。
518 クレヨンしんちゃんのボーちゃんの本名は井川棒太郎 #意外と知られていないこと
519 年に1人死ぬかどうかのリスク(例:放射能狂牛病)で国民大パニックに、年に100人死ぬリスク(例:エイズ、凶悪犯罪)で社会問題に、年に10000人死ぬリスク(例:自殺、交通事故、タバコ)で話題にもならなくなる。
520 これ食べたことある人RT!!『タラタラしてんじゃねーよ 激辛味 よっちゃん食品  【9g入り小袋が20袋で1単位】』[楽天]
521 日本人の99%は名前にサ行か濁点が入っているらしい。 #入っていたらRT
522 ゴキブリのことアリエッティって呼ぶようになってからは毎日がジブリです【面白かったらRT】
523 混浴の露天風呂に浸かってたら若いカップルが入ってきて「ねえ、お風呂あがりなに飲みたい?」「オレはブラックコーヒーでいいや」「えっ?苦いよ?」「キミとの時間がとっても甘いから」って2人の世界に入ってたら「歯の浮くようなセリフや」って横のじいちゃんが大笑いして入れ歯外れて湯船に浮いた
524 エロすぎて受話器が取れない。『世界一セクシーな電話機 SUPER MODEL TELEPHONE(スーパーモデルテレホン) [アメリカン雑貨 / イン』 [楽天]
525 先生「非核三原則を知っていますか」 生徒「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」 先生「それは核戦争後です。」
526 「氷河期ったって選ばなければ職はあるでしょ」って言ってる人にはじゃあおめえ異性だったら誰とでも結婚できるのかよと言いたい
527 これホヤのなかまらしい。めっちゃかわいい…
528 「性欲って、他の行動で解消することができるらしいよ」 「へぇ!じゃあ沢山活動しまくれば性欲なくなるの?」 「うん」 「じゃあ、めっちゃ忙しく働いてても性欲なくなるの?」 「そうなるね」 「……これが少子化の原因なんじゃね??」 「消されるぞお前」
529 「みんな!ひとつだけ言わせてくれ! LOVE & PEACE!!」「ふたつ言うな」
530 恋人の呼称としては「相方」、「ツレ」、「カレシ(カノジョ)」、「旦那(嫁)」などと呼ぶのが一般的だと思いますが、ぼくの友だちが使う「菩薩」という呼び方はなかなか斬新で好きです。「この間、うちの菩薩とデートに行ってさー」などと言われるたびに吹く。
531 ホットケーキミックスをケースに詰めたら途端に犯罪臭がすごい。
532 「先生、なぜ日本人は事あるごとに『死にたい、死にたい』と口にしているんですか?」 「あれは正確に翻訳すると『自分の今やらなければいけないことを全て放り出してハワイに行きたい。ハワイのビーチに行きたい』ぐらいが正解だ」
533 無断駐車は許さない!という店側の強い気持ちが伝わりました。
534 秀吉「単位なら徹夜でなんとか取ってやる」家康「取れぬなら単位を取るまで幾数年」信長「居たぞ!教授だ!!殺せ!!」
535 気を使わないキャラじゃないんです。最初は色々気を使ってます。 でも楽しくなるとどうでもよくなっちゃう。 つまらなくなってもどうでもよくなっちゃう。 気を使う事自体途中でめんどくさくなっちゃう。 つまりいつも最後はどうでもよくなっちゃう。 それだけなんです #B型あるある
536 3LDKのLって何?
537 子「パパ、どうしてわたしは一人っ子なの?」親「おまえが早く寝ないからだよ」【面白かったらRT】
538 ゴキブリは一世帯に平均して480匹いる。#雑学
539 「オレ…この戦争が終わったら故郷の彼女と結婚するんだ…もしもオレが死んだら…故郷の海に灰を巻いてくれ…」 「馬鹿なことを言うな…戦争なんて始まってすらいない…それにお前に彼女はいない…あとお前の故郷は長野県だから海はない…」
540 若手芸人「さんまさん、飲みに行きましょうよ!」 さんま「さん付けなくてええでww」 若手芸人「ま」 さんま「ファーーーーーーwwwwwwwwww(若手芸人に芸能界の未来を託して死亡)」
541 実況「さぁ、女ツイッタラーが病みアピールをしました。キックオフです。」 解説「誰でもいいから抱きしめて、というツイートですが、影響力は絶大ですね。」 実況「おーっと!?リプライが帰って来ました!「寂しいの?ギューっ///」これは気持ち悪い!」 解説「TLもひいています」
542 窓の外から「好きだから付き合ってほしい」的な声が聞こえて、リア充かコノヤロウって興味心のまま覗いたら、近所に住んでる男子(十代後半割とイケメン)とその子とよく一緒に居る友達の男子(可愛い系)二人が向き合ってた。「えーと…その、よろしく//」だってさ。。春ですね。
543 それ取れんのかよwww
544 小学校のとき、 俺「俺がなにもしてないのに罰をうけることってある?」 先生「もちろん、ないわよ」 俺「よかったあ、だって俺、宿題やってないんだ」 って先生のお説教を免れたことがある。【面白かったらRT】
545 ルパン三世と銭形警部は、同じ大学の先輩後輩である。#雑学
546 「あの人一日中ツイッターにいるな」って思った時点で自分のことも心配した方がいい
547 こないだリア充カップルが交番の前で「あ、ユウくん逮捕されちゃうよ~」「は?俺が何したんだよ?」「私の初恋を奪いました?」「じゃあお前は可愛いすぎる罪で逮捕だな?」「もう!手錠!?」とか会話しながら手を繋ぎ始めたので、おまわりさんこっちです、日本のためにこいつらを逮捕してください。
548 「せんせー!私のクラスにめっちゃイケメンな男子おるんやで!」 「へー、どんな顔なの?」 「えーとな、向井理向井理を足して、それから向井理で割ったみたいな顔!」「‥‥‥2!!!」
549 昔、個人的なお祝い事で、ケーキにろうそくを100本立てたら凄いことになっちゃった時の写真。(※全部食べました。一人で。)
550 中学のとき 「避難訓練の「お・は・し」って知ってる?」 って先生に聞かれて 「お前を はなさない しなせない」 って答えた友達今思い出してもイケメンすぎる
551 ファミコンのカセット差し込む前に息と魂を吹き込む儀式を知らない今の若者には哀れみすら覚える
552 過去の自分の写真を手に持ちながら写真を撮るじいちゃん
553 「パパ、幸せってなに?」 「おまえも結婚すればわかるよ」 「結婚すると幸せになれるの?」 「いや、独身の時が幸せだったってわかるのさ」
554 「音痴」の正式名称が「先天的音楽機能不全」らしくて絶望感がやばい
555 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
556 ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう
557 ヘビ毒で肌をツルツルってホントかよーーーw、しかも類似成分って!『【ヘビ毒クリーム】アンプル美容液 SV909syn-ake ampoule【商品到着後レビュー記入で送料無料】【タレント』 [楽天]
558 嫌いな人の話をしてる時間を好きな人の話をする時間に変えてみる できない言い訳を考えてる時間をできる理由を考える時間に変えてみる 悩んでる時間を行動する時間に変えてみる たったこれだけで面白いほど世界が変わる これ本当
559 各国帰りたい 英「紳士は定時には帰ります」 独「定時退社は規則」 伊「さっさと帰って美女探す」 米「スーパーマンだって定時退社だぜ」 露「ウオッカ飲みたい」 仏「帰るなって言われたから帰る」 日本 「あ、はい!大丈夫です!終電は23時です!はい、大丈夫です!」
560 友達の乳首が透けていたので、指摘したら「ハァ?!乳首は透けてねえよ!透けてるのは服!だ!ろ!が!」って逆ギレしてきたし、言ってる事はごもっともだし、乳首透けてるし
561 身長が足りず乗車が出来なくて子供がしょんぼりしてしまってたらキャストさんがさっと紙を取り出して「お名前何かな?」と子供に聞いて子供の名前をその紙に書いて「ミッキーからお手紙が届いたよ!ミッキーがね、もう少し大きくなったらまた乗りに来てねだって!」と子供に渡してて心が暖まった
562 お届けもので~す!
563 部屋が汚いのではない。私が美しいのだ。
564 電車内での小学生たちの会話、少年A「何でもすぐ疑うのはダメだけどね、どうしても信用できないものが3つある」少年B「なになに?」少年A「政治家とメディアとプリクラだよ(真顔)」って。少年たちシュールすぎ。
565 夫婦喧嘩して妻が夫に作る弁当
566 184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ) +184(いやよ)=1104(いいわよ)    ‥‥突然のツンデレ!!!!
567 校長先生「皆さんが静かになるまで18分かかりました。先生はとても悲し\パァン/ウッ……」 教頭先生「……校長先生が静かになるまで4秒かかりました。」
568 どうぶつの森で村名を「サウスポー村」にすると主人公が左利きになる。 #意外と知られていないこと
569 芥川龍之介の遺書、すぐ燃やせって書いてあるのに青空文庫化までされててかわいそう
570 いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。 しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。
571 ?全然興味ない人に嫌われた? ガーンガーン。 心あたりなさすぎてこっそりプチパニック。 何かしてしまったのかと過去の会話を総復習、原因追及にいそしみます。 気にするのやめよっと思いながらも嫌われなくなる方法考えちゃうし、しばらく人との接触に敏感です。 #O型あるある
572 【ぼっちになりやすい人の特徴】 ○親しくない人には気を遣い親しい人には凄く懐く ○趣味が一緒ならすぐに親しくなる ○10分前行動は当たり前 ○一人の時間は意地でも作る ○許されるなら一日寝てたい ○スルーしてそうで実は気にしてる ○好きなことに注ぐ集中力は凄い qoob00 w
573 葬式の時、あまりの悲しさにケータイをマナーモードにし忘れていて、お坊さんのお経が終わった瞬間にドラクエのレベルアップの着信音が鳴った時 #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間
574 これが (ю:】ジャイアンで、これが (ю:}ジャイ子 笑った人はRT。
575 水道水が怖くて飲めない、野菜が食べられない、と嘆いて電話をしてるババアが隣にいますが、そんな食や健康に対して繊細なババアが来ているこの店は、マクドナルドです。
576 いま小学生の男の子の所に体操着袋らしきものを持った男子高校生が全力で走ってきて「わす…忘れ物」と息をきらしながら体操着袋わたしていたから彼らこそがあの伝説の忘れ物した弟を数分後に追いかける兄、あの兄弟だ。
577 カップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落ちた
578 これ実際にある廃線らしぃ!すげくね?
579 ラテン語辞書を引いてたらbaro(バーロー)って単語と遭遇した。「馬鹿者」って意味らしい。ちょっと待て。
580 決めたのは?
581 もらった「ひよこ」の顔がやばいwwwwwwクソワロタwwwwwwww
582 「MP3は音質悪いからDJで使うな」って人に128kMP3をCDに焼いたもの聞かせたら「やっぱCDは音がいい」って言ってたからあの界隈こわい
583 校長先せえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
584 女子は男の子に 「どうする?」 とか 「どこ行きたい?」   って言われるより   「おいで」 とか 「○○行こう?」 って言われる方が嬉しいってことに気付いてない男子多すぎだと思う。
585 安倍総理にスネイプ先生のコスプレさせたら似合うんじゃないか?
586 妹のくもんの英語の例文がそろそろ本当に理解出来ない
587 私の世代ではブランコこうやって遊んでた
588 字が汚い人は自分の思考についていけてない人、字が綺麗な人は自分の思考についていけてるかもしくは何も考えてない場合が多い  だから天才型は字が汚いらしい
589 ツイッターを始めて思ったんだが、第一印象と違いすぎる人が多い。「この人礼儀正しいなー」→「変態だった」、「優しそうだな」→「変態だった」、「ちょっと怖そう…」→「変態だった」、「変態だー!!」→「変態だー!!」
590 生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
591 千と千尋の神隠しであった海上列車、実は本当にあった!】
592 さて、漫画コナンでは70巻までに429人が死んでおり、日本のここ17年の他殺による死亡者数の年間平均は約640人。つまりコナンは日本で起こった殺人事件のおよそ3分の2の現場に居合わせていることになる。このことから導き出される答えは、コナン、お前はもう家から一歩も出るんじゃない。
593 「君と青春したかった」なんて三回も思ったならさ、もうそれ青春だよ
594 私が高校生のころのプリクラは\肌の色を選んでね/と言ってたけどこないだ撮ったプリクラは\目の大きさを選んでね/と言ってたから数年後には多分\顔を選んでね/ってなるな
595 空港で荷物待ってたらえびのおすし流れてきたwwwww
596 「この本ください」 「あっ年齢指定の本なので何か年齢の確認のできる行動をしてください」 「え?!じゃあ……初代ポケモンいえるかな?を最後まで歌います。ピカチュウカイリューヤドランピジョン……」 「……はい、確認できました500円です」 「どうも」
597 「あなたの風邪はどこから?」 「お前から」 「それなら銀のごめんなさい」 「銀のごめんなさい!?」
598 関西弁Windows導入したら、すごいPCが馴れ馴れしくなった rare_shana
599 「親友」の定義って、個人的には“毎日遊んでいても飽きない人”じゃなくて、“2~3年くらい連絡取ってない状態でも会ったら昨日の続きみたいに遊べる人”だと思っている。
600 おまいら時刻表を何だと思ってんだよwww:
601 「列車に遅れが生じ、お客様には大変ご迷惑しております」だってさ。俺らが責められてるんだけど。
602 誰かがやると思ったwww
603 子供が努力しないのは、努力が報われない社会だから。 子供が勝負しないのは、負けたら終わりの社会だから。 子供が信用しないのは、裏切るのが当然の社会だから。 子供が挑戦しないのは、夢を馬鹿にされる社会だから。 子供が成長しないのは、責任を押し付ける社会だから。
604 銀座線の車内アナウンス「ただいま地震が発生しましたため、地震を止めております」 落ち着けw
605 小学生に「ポケモンって最初は151匹だけで、画面なんか白黒だったんだぜ。」って教えたら「戦後?」って言われた。
606 【相性がいい血液型の組み合わせランキング】 1位 男O型×女A型 2位 男A型×女O型 3位 男A型×女性A 4位 男O型×女O型 5位 男B型×女O型 6位 男O型×女B型 7位 男B型×女B型 8位 男A型×女B型 9位 男O型×女AB型 10位 男B型×女A型
607 本田圭佑は高校時代、対戦相手校のマネージャーに一目惚れして、試合で相手校をボコボコにしたあと、告白しに行って付き合って、それが今の奥さんなんてイケメンすぎる。
608 女性用に襲われた時の対処法うpっておく
609 学校来たら後ろの黒板がwクオリティー高すぎるw
610 前髪だけで雰囲気すごいかわるんだね
611 パンダって目の周り黒くなかったら全然可愛くないwwwwやばwwwwww sayaka_225
612 カラオケ中。誰だよ13回も富士サファリパーク練習してるやつw
613 以下の文を和訳せよ。 「What is your sex?」 正答:あなたの性別はなんですか? 誤答:どうなってんだてめえのセックスは
614 これ知ってる人RT! 『タミヤ GP.183 ミニ四駆スピードチェッカー★ミニ四マーカー、モータープレゼント★』 [楽天]
615 あれ?6人?
616 A「Dがやられたようだな…」B「ククク…奴は我ら四天王の中でも最弱…」C「私はBよりも弱い…」A「そして私は最強ではない…」B「四天王の中に私よりも弱いものが最低でも二人いる…」C「私はAよりも強い…」 ※以上の条件から四天王を強い順に並べよ(5点)【わかったらRT】
617 自分の性格が自分を苦しめてる気がする。 わかっちゃいるけどさ。 でも自分の中の決まりを捨てたら、モヤモヤソワソワしちゃって結局ストレスになるんだもん。 だからこれでいいんだよ、うん。 という自問自答をこっそり繰り返してる私たち #A型あるある
618 1人も殺さなかったらコメディ作家。 1人殺したらサスペンス作家。 5人殺したらミステリ作家。 10人殺したらホラー作者。 100人殺したらバイオレンス作者。 1000人殺したらファンタジー作家。 10000人殺したら歴史作家。 絶滅させたらSF作家
619 母親から「この先5週間ずっとカッパ巻きでもいい?」とメールが届いた。僕は一人暮らしだし、何のことを言ってるのかなと首を傾げていたら、その後すぐに「お父さんと間違えて送ちゃった」とのメールが来た。両親が心配なので、たまには実家に帰ろうと思う。【面白かったらRT】
620 今まで撮ってきたスカイツリーの中で確実に一番スゲエ景色
621 娘が学校からもらってきたプリントに保護者会には「参加 します」か「不参加 しません」のどちらかに〇を付けて下さいと書いてあった。どうやら欠席はできないようだ。
622 日本史教師「はいっ最近ちょっと進みが遅れてしまったからね!今日は室町幕府45分で滅亡させますー!」 #教師に言われた衝撃的な言葉 black0327
623 彼女から「12/24はどうする?」ってメールが来たから「約分して1/2にした方がいい」って返信したら音信不通になった
624 アパートへ帰ってきて冷蔵庫開けたら、自分でやったことなのに驚いた
625 おかん…ガチャガチャ一回だけや…一回だけやらせて…(´・ω・`)
626 え?常識ですよね? 【田舎あるあるまとめ】 公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ最強
627 インド人になんの恨みがあるんだよwwwww
628 「どんだけ笑いの沸点低いんだよ」って侮蔑するように言う奴よくいるけど よく考えたら笑いの沸点高くて得することって実は何もないんだよな 人生損してますって言ってるようなもん
629 誰かがやると思ったwww
630 良い子の諸君! 「やればできる」 実にいい言葉だな 我々に避妊の大切さを教えてくれる!【面白かったらRT】
631 すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いた
632 なにこれかわいいwwww
633 絶対違う。
634 ねぇ知ってる?固定電話で番号の後ろに「#」をつけると早く繋がるんだって。チケット争奪戦に使えるよ #有益なことをつぶやこう
635 AKBの高橋みなみが「普通の人は恋をしたら応援される。我々の恋は応援されない。おかしくね?」って言ったらしいけど、普通の人は握手で金を取らないから。 yuyuport
636 ねぇ、知ってる?ほとんどの男は真顔で「おっぱい」と言うことが出来ないんだよ
637 シューベルト:作曲【魔王】を簡潔に説明しなさい 息子「父ちゃんやべぇ魔王!魔王来てんだけど!」 父「気のせいww気のせいwwハイヨーシルバー!!」 魔王「ショタふひひwwwデリシャスwww」 息子「アーッ!!」 父「息w子w死wんwでwるwww」
638 【英語にするとカッコいい都道府県ランキング】 5位:愛知(ラヴノウ) 4位:千葉(サウザンドリーフ) 3位:青森(ブルーフォレスト) 2位:静岡(サイレントヒル) 1位:群馬(クラウドペガサス) 【かっこいいと思ったらRT】
639 体罰で人間は成長する」とか言ってるオッサンの顔面を60発くらいビンタしながら「ほーら、いまお前は成長しているぞォ!!」とか言いたい
640 中学英語教師「もし将来つらくなって誰にも相談出来なくて、もうだめだってなったらオカマバーに行きなさい。あそこは男と女の両方の立場から話聞いてくれるし、あんたらよりもでっかい困難乗り越えてきてるから。先生達もよく行く。」 #教師に言われた衝撃的な言葉
641 仕事疲れたわ・・・
642 さっちゃんパねぇ さちこっていうんだ ほんとパねぇ
643 【話題の画像】テストあるある
644 となりのトトロ』でメイが行方不明になる事件があるが、メイは本当はこの時に沼に落ちて死んでいる。またメイを探していたサツキも死んでいる、なのでそれからの展開は二人の死後の妄想。証拠に途中から二人に影がなくなる。 #トリビア #雑学
645 自分の好みに誘導はしたい。 でも露骨に主張はしたくない。 最後の決定権はどうしても誰かに譲りたい。 自分の決定で誰かにがっくりされたら悲しいから。 そして最終的に希望と違う物に決まったとしても、とりあえずノリノリの笑顔で同意しちゃうんだ #O型あるある
646 日本でgoogleを思いつく→著作権法違反で逮捕。 日本でFacebookを思いつく→個人情報保護法で逮捕。日本でセグウェイを思いつく→道路交通法違反で逮捕。 若者は世界を変えることをかんがえろといいつつ、やってみたら取り締まるのではないだろうか。
647 最初はノリノリだったイベントも、近づくにつれだんだんめんどくさくなってきちゃう。 最初はあんなに進んで企画に参加してたって、段々行かなくてもいいかと思いだしちゃう。 最初と最後でメールが別人、 当日まで維持できません、私のノリノリハイテンション #B型あるある
648 美大でよく聞く「(美大ではなく)一般大」って言葉、イラッとくる、許せない。美大は特別アハンみたいな。絶対許せない。けど「いっぱんだい」の中にパンダ隠れてるしかわいいから許す
649 ハゲのカッコイイ言い方ないかなって検索したら「髪の支配から解放されし者」って出てきたわ。
650 予備校の先生が言ってたんだが、チョコよりあんこのほうが糖分の吸収早いからセンターにはまんじゅうもってけ。そしてコーヒーより日本茶のほうがカフェイン含有量多いから日本茶もってけ。そして休憩時間中お茶をすすってまんじゅうたべてれば「な、なんだこいつの余裕は…」と周りの動揺を誘えるって
651 えっとね、コーラを飲むと骨がとけるってのは嘘。 根拠はね、ずーっと腸を通り続けるわけだから 骨自身にはコーラが直接触れないよね。 #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝
652 Twitterで「えへへ?」「むぎゅー><」とか言ってる人とオフしたとき、普通のおっさんだったときの衝撃やばい
653 「○○駅爆破する」とか「××襲撃する」みたいな犯罪予告して逮捕されちゃう人、まだまだ甘い。俺なんかもっとグローバルに「地球滅ぼす」って何度も滅亡予告してるけど全然逮捕されない。
654 きもち~
655 秋葉原駅電気街口UDX側で橋下さん演説中 上wwwwww上wwww立花がつまんなさそうですなwwwwww
656 数学科の飲み会って「n杯飲めて~~n+1杯飲めないわけがない~ハイ!帰納法帰納法!」みたいなコールするんでしょ。怖い
657 ツイッターが好きかー!」 \イェーイ!/ 「スカイプが好きかー!」 \イェーイ!/ 「ネット上での互いに深入りしないが心地いい関係が好きかー!」 \イェーイ!/ 「オッケーイ!そんなお前らに送る最後の歌、聴いてください!『家から出ろ』!!」 \ワァアア!!/
658 もしもツイッターに「知らんがな」ボタンがあったら。
659 レジの責任者登録するときに名刺の下のバーコード読み取るんですが、それを読みとったら幼女に「おにーちゃんはいらない」っていって心に傷を負ったからコンビニのバイトはクソ
660 誰が買うんだよ。 しかも売り切れてたし。 『ドラゴン 飼い方育て方』 [楽天]
661 仕事先の人とメッセで会話中、「先日妻と離婚しました。それで今かなり凹んでまして…」と言われてあまりに驚いたので「えええええ」って返そうとしたら指がズレてて「wwwww」と返してしまって会話が止まってしまった…この空気どうしよう…
662 不良が子供に優しくすると「良い人」と呼ばれ、理系男子が子供に優しくすると「ロリコン、変態」と呼ばれ、暴走族(死語)が母親を大切にすると親孝行と呼ばれ、理系男子が母親を大切にすると「マザコン」と呼ばれるのって納得できないよな。
663 「来世で本気出す」とか前世でほざいてたらどうしよう焦る。
664 EXILEの先頭が銃弾よけたらどうなるの?全員避けるの?」「шXILEになる」 「先頭やられてんじゃねえかwww」
665 もしもの時の非常食にどうぞ『【メール便可能】【USBメモリ4GB】本物そっくり☆にぎり寿司型USBメモリ/おもしろUSB/かわいいUSB/フラッシュ』 [楽天]
666 1から10へ数えると、4は「し」か「よん」、7は「なな」か「しち」になるが、10から1へ数えると必ず4は「よん」、7は「なな」になる #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝
667 「猫タイツかわいー!」ってツイート回ってくるけど実際モデルの女性が細いから可愛いのであって私たち一般人が履いたら猫の顔が伸びてぶちゃ猫になる
668 よく反抗期と中二病を混同している人がいるので簡単に説明すると、「お父さんの入った後のお風呂なんかキモくて入れない!先に入る!」っていうのが反抗期で、「フハハハハッ!汚れなき聖水を一族の中で最初に浴びるのは天界に選ばれしこの我よ!」といって1番風呂をかっさらっていくのが中二病です。
669 ハリー「スリザリンはだめ・・・スリザリンはだめ・・・」 組分け帽子「アズカバン!!」
670 初めて知ったけど、花によって終わりの言い方が違うらしい。 ●桜⇒散る ●梅⇒こぼれる ●椿⇒落ちる ●朝顔⇒しぼむ ●菊⇒舞う ●牡丹⇒崩れる 日本語って本当に美しいもんやね(/ω-\*)★
671 何かこう日本の除霊は「お話聞いてあげるからねー帰ろうねーもう大丈夫よー(・ω・`*)ネー」って感じなのに外国の悪魔祓いは「此処にお前の席ねーからーーー!!!」だよね。
672 なんで中高生の「昨日初めて煙草吸いました」(未成年者喫煙禁止法第1条違反)は袋叩きにあうのに 「昨日初めて女の子を自転車の後ろに乗せました」(道路交通法第57条第2項違反)は青春なの
673 冷凍してたやつらしい
674 紀貫之「17歳JKですっ(*^o^*)男の人がやってるっていうツイッターを私も始めました☆フォローぉ願いしますね(*ゝω・*)」 #歴史上の人物にtwitterやらせたら
675 これかーーッ!フォロワーさんが言ってた赤血球ぬいぐるみーー!全部欲しいーw
676 女子高生のパンツに広告を貼って、延々と階段を登り降りさせておけば素晴らしい広告効果が発揮されるんじゃね!?…と思ってちょっとググったら同じ考えをしている人が大量にいて、この国の未来が不安でならない。
677 懐かしくなったらRT! 『1/32 フルカウルミニ四駆 No.09 ネオトライダガーZMC 【タミヤ: 玩具 プラモデル 車】【楽ギフ_包装】【1』 [楽天]
678 音楽聴きながら口ずさむとスゴイ上手に歌えてる気分になるけどカラオケで歌うとウンザリするくらい何かが違う
679 女子力:低「炭酸おいしー」 女子力:中「炭酸のめなーい><」 女子力:高「炭酸って舌ぴりぴりするからやー><」 女子力:最高「苦手だけど同じの飲みたいからちょっとだけちょうだい♪」 女子力:最低「ゲフゥ・・・ゥィッ おかわり!」
680 これは恥ずかしくて仕事では使えんわww 『【セクシーマウス】2色チョイス!!アメリカン雑貨 アメリカ雑貨』 [楽天]
681 ゴーリキー彩芽
682 「人類滅亡すんのかな」「かもね」「最後の一日俺の恋人になってくれない?」「えっ?まっ、どうせヒマだしいいよ。でも、Hはなしだぞぉ」なんて感じでデートに出かけ、80歳ぐらいになって「今日も人類は滅亡しませんでしたねぇ」「明日も俺の恋人でいてくれるかい?」って会話するのが本日の予定。
683 うちの子と甥っ子がレストランごっこをしていたので、「おすすめメニューをお願いします」とオーダーしたら「チキンです♪」ってコレでてきた。ヤバイと思ったらRT!
684 妻夫木が結婚したら「妻夫木夫妻」になるってのは意外と気づかなかった
685 (問題)この人はどこから絵になっているでしょうか?
686 「親友」の定義って、個人的には“毎日遊んでいても 飽きない人”じゃなくて、“2~3年くらい連絡取ってない 状態でも会ったら昨日の続きみたいに遊べる人”だと思って いる。
687 おサイフケータイ」ってこれだよね?
688 この画像吹いた。ガチで吹いたwwwww
689 洋ホラゲーで携帯電話を使うシーンで「圏外なので繋がらない」っていうのが「くそ!これだからソフトバンクは!」って訳されてて吹いた
690 イニシャルね
691 あなたはどのタイプ?
692 峰岸みなみが坊主になったことを知らない女の子が、美容院に行って「峰岸みなみと同じ髪型にしてください」と言って、坊主になる悲劇。
693 最近の小学生は「誕生日は何が欲しい?」とか聞くと「金」って答えるからウザすぎ。大人のほうが「フィギュア!」とか「コスプレ!」とか言ってて純粋!
694 イケメンだな~
695 ダイエットには乗馬がいいと聞いたので、早速乗馬を始めた。馬がやせた。
696 わし、高1の英語の授業の時にカエルのパペットで遊んでたら先生に「プリィーズ?」ってめっちゃ笑顔で言われて、没収だけは絶対に避けたいと思いとっさに出た言葉が 「He is only my friend・・・」 だった。 先生は「Oh….」とだけ言って立ち去った。
697 いってらっしゃい。
698 「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」 「その為なら・・私・・なんでもします・・」 『何でも・・するのかい?』 「えぇ・・します・・」 彼女の耳元にそっと教授は囁いた。 『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』
699 女「もしもし」 男「・・・パンツ何色?」 女「ノーパンです」 男「・・・お風呂上がり?」 女「違うの。パンツを買うお金がないの」 男「えっ」 女「男にお金を騙し取られて・・・私、もう疲れた」 男「待って!早まらないで!俺が力になるよ!」 女「本当?じゃあ、今から言う口座に・・・」
700 明治大学が新入生に向けた「Twitterによる未成年飲酒発覚とその対策について」みたいなプリントの対策内容が「未成年は飲酒しないこと」じゃなくて「Twitterのアカウント名を本名にしないこと」ってなってて、笑いすぎて内蔵が飛び出そうだった
701 「今まで告白された回数は?」 「そんなの0人に決まってるだろ」 「ダッセェwww二十何年間生きてきて0とかクソワロタwww俺はお前の軽く倍はあるぜwww」 「お前も同じ0人か…無理するな、ほら涙拭け」 「うん…」
702 分かりにくい怒りの単位を文鳥で表現
703 絶体絶命って 『糸 色 体 糸 色 命』で 『いとしきからだ いとしきいのち』ってなり違う漢字にすると『愛しき体 愛しき命』なんだね。素敵だ。
704 美味しいと思えない時は絶対に美味しいなんて言えません。 周りが美味しい美味しい?とキャーキャーしてても無言でスルー。 意地でも美味しいと言いたくないっ どうしても嘘つけない私たち #B型あるある
705 こんなに短いスカートを履いてるのに痴漢撲滅を呼びかけるとか馬鹿じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?おかしいと思った人はRT
706 ゲームは子供に悪影響を与えないと言う調査結果がどれほど出ても、規制派には届かない。何故なら彼らが守りたいのは、教育に失敗したのはゲームのせいで我々の責任じゃ無いと言う幻想であって、子供では無いのだから。
707 日本がもし100人の村だったら、北海道民は4人です。また、東京都民が10人であり神奈川県民が7人、千葉・さいたまの県民が5人。同様に、静岡3人・愛知6人・大阪7人・兵庫4人となり、残り37府県は1人か2人となります。しかし鳥取県だけは0人となり、鳥取など存在しないことが解ります。
708 嫌われるのを怖がっていい子になろうとすると都合のいい子になっちゃうんだな
709 友達が、授業中にドラクエのレベルが上がった時の着メロが鳴って、先生に 『授業中は携帯きっとけっつったろ。没収だ』 と言われた時に 『いや先生の授業聞いてたらレベルが上がっちゃたんすよ』 と返した。 クラス中爆笑。先生も『仕方ねえな』といって授業再開。
710 スズメに超接近www起きろwwww
711 「乳児は肌を離すな。幼児は肌を離して、手を離すな。少年になったら、手を離して目を離すな。青年期に入ったら、目を離して心を離すな」今読んでいた本に書いてあったの。昔から言われている子育ての知恵だそうです。とても納得できる。
712 これがデキル男の昼ご飯か!『〔在庫アリ〕今度は大容量! スマート飯MEGA ( スマート飯メガ ) POWERFUL MEN グリーン 【 面白 お』[楽天]
713 手の好み演じようかと思ったけどやっぱやーめた。 ムリしたところで性格的に続かないし、自分をわかってもらいたいもん。 だから好きな人には自分のこといっぱい教えちゃう。 俺こんな奴なの。私こんな奴なの。 他の人は置いといて気になった人とばっかり話しちゃう #B型あるある
714 すべての男性へ すべての男性にわかってほしい 女を面倒だと思わないでほしい 女はなんで不機嫌になるか 考えた事ある? 考えた事ないでしょ? 女はなんでいじけると思う? 女はなんで泣くと思う? そのとき男は 気付かなきゃいけない 女は諭吉が欲しいんだよ
715 好きな人の前では大人になるのが男なのだそうで 好きな人の前では子供になるのが女なのだそうで
716 首から足が生えてる!ヤバイと思ったらRT!
717 一番弱々しい小指と小指をひっかける。昔から人は約束なんて破れやすいって知ってたんだ
718 やばい、この銃。これだけのスコープがついている意味を教えてください! しかも、なぜか鳥ついてません?
719 お前らなんなんだよ
720 長女あるある:実は毒舌/頼り方がわからない/なんやかんやで構いたがり/大好きな人にはデレる/めんどくさがり/ついはりきる/一人の時間が大切/どこか抜けている/思い立ったらすぐ行動/マイペース/禿げそうなくらい悩むときもある/空想が趣味/ヘラヘラしてても実は悲しい
721 ユニクロすげぇwwww
722 犬は「下さい!下さい!下さい!あなたを信じてます!私は空腹です!」と吠えるけど、猫は「我々に即刻給餌すべきである。このような不当な扱いは断じて許されるものではない。」って鳴くよなあ
723 腕組んで歩くカップル羨ましいなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
724 「やーい童貞!」ってバカにされたら「お前で卒業するぞ?」って返すと大体黙るよ
725 「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。
726 近所の かよちゃん(6)が「女は寂しくて浮気するの。男はうっとうしくて浮気するの。」と教えてくれた。
727 これ懐かしいとおもったらRT! 『【ハイパーヨーヨー】ステルスレイダーアウトレット』[楽天]
728 語彙力のあるギャル「ハァ~?マジ遺憾の意~!僭越ながらオマエの話には齟齬があるんスけど~?あげぽよな事態が懸念されちゃうから~恐縮だけどもういっかい鑑みて~!」
729 よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認定基準を大幅に上回る数字となる。
730 トトロのケーキ!!!!! #食べたい!すげーと思った人RT 食べるの勿体無い!笑っ
731 ガリガリくん…ナポリタン味…?????
732 もし大学生たちが徴兵されたら・・・工学部「兵器開発は任せろ」理学部「ゲーム理論は勉強した、戦術立案は任せろ」農学部「兵糧確保が最優先、腹一杯食わせてやる」医・歯・薬・看護学部「負傷兵の治療は任せろ」文系「ウェーーーーイwwwwww(最前線)」
733 腕組んで歩くカップル羨ましいなぁwwwwwwwwwwwwwwwww
734 「妻」と書いて「ワイフ」と読み、「夫」と書いて「サイフ」と読む。「夫」をひっくり返すと「¥」になる。
735 中1の僕「 warってどういう意味」母「戦争」僕「なんで戦争がwarなの」母「なんでって言われても…」父「戦争をする人はみなWe Are Right、つまり自分たちこそが正しいと思って殺し合いをするからだ」 思えばこの時の父親ほどかっこいいと思えた時はなかった
736 しまじろうの衝撃的事実
737 こんな女の子には気を付けてください。
738 【速報】バイキンマンが自殺しました
739 お好み焼き、略してすき焼き
740 お母さんたいせつにしなきゃ!
741 ちげーから。現実のセックスが素人が空き地でやるサッカーだとしたら、AVはJリーグだから。素人の参考にならねーから。エロ漫画にいたってはイナズマイレブンだから。真似したら死ぬから。
742 かわいいww ここだけの話ちょっと感動した人RT
743 ガチでえげつない夕焼けだった・・・ 久々に鳥肌立った
744 腐女子の彼氏は大変です
745 髪が長いと洗髪も大変
746 貧乳と付き合うと喧嘩しなさそうだよね。だってもめないから。【面白かったらRT】
747 「単位が落ちたのではない、私が上昇したのだ」「生え際が後退したのではない、私が前進したのだ」「私が寝坊したのではない、世界が加速しているのだ」「部屋が汚いのではない、私が美しいのだ」 wfwffwf
748 既読無視もむかつくけど、 わざと既読をつけないで、Twitterとかでつぶやいてたりする虚しさ。(。・ω・。) #メールあるある
749 どんな大勢でいようとも、常に自分の世界と行き来してます。 時々会話から消えても気にしないで。 ちょっとこの世界から離れてるだけなんです。 #AB型あるある
750 ふたつぐらいしかないのに「色んな意味で」と言う人が多すぎる【共感したらRT】
751 「趣味は人間観察です」というのが、少し鼻につくのはなんでだろう。きっと当たり前だからだ。「時折うんこします」と言うのと同じで、言うほどのことでもない。人間は人間を観察して学習していかなきゃ、うまく生きられない
752 高校時代に学年でめっちゃ人気の男子がいたんだけど、クラス替えで『まじ全然友達いねぇし最悪』『うわーハズレすぎる』って大きい声で言ってる人が大半の中『わー!知らない人しかいないー!めっちゃ友達増えるじゃんよろしくー!!』って言いながら入ってきた所をみて心底『なるほど』って思った。
753 まさかの結末 『夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました… 気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています』
754 男性はいい加減「すっぴんが好き」っていう言い方をやめて、「着飾る必要がないくらい元のいい子が好き」って正直に言いなさい
755 私「ディズニーで好きなのはドナルドダックとプーさんとチップとデールとかかな!」 母「全部下半身でてるね」
756 前田敦子佐藤健がドラマで共演 → 前田が佐藤にホレる → 佐藤と付き合うためにAKB卒業 → 卒業パーティーと称した合コンで告白 → 前田フラれる → これじゃあAKB辞めた意味ねえと号泣 ってことらしいな
757 うんこに執着しすぎだろ!!  『【送料無料】 うんぴ・うんにょ・うんち・うんご うんこのえほん 大きな絵本 / 村上八千世 【絵本】』 [楽天]
758 Sな友達「Mを泣かせても何も面白くないじゃん。Sをぐちゃぐちゃにして泣かせるのがいいんだよ」 #友達の名言
759 トイレの中で、何故か猫が直立不動で佇んでいた…。
760 彼女に振られた友人に「星の数ほど女はいるだろ?」って言ったら「太陽は1つしかねぇーだろ」って言われてすごい納得した。
761 友人がジャイアンのテーマ風に「俺はロリコ~ン♪ ガキ対象~♪」と歌っていたので、通報しておいた
762 数学の先生「cosαcosβ-sinαsinβのいい覚え方は殺して殺してひっくり返して死ね死ね。テスト中は呟くなよ。」#教師に言われた衝撃的な言葉
763 清太「節子、それドロップやない、おはじきや」 誰か「お兄ちゃん、それ節子ちゃうで」
764 そっちが光るんかい!(ノ?0)
765 週末ってこわいなww
766 こいつ全然リラックスできてねぇwwwwww すごい緊迫感
767 【バレンタインデー】 女の子「好きな男の子に告白しよう!」 企業「我が社のチョコレートが売れる!」 美容師「失恋した女の子が髪をバッサリ切りに来る!」 老婆「床に落ちた髪でカツラを作る!」 下人「老婆の服を剥ぎ取る!」  ‥‥羅生門!!!
768 セーラームーンの「月に代わってお仕置きよ!」の対義語は「太陽のように君を守るよ。」 何これイケメン
769 昔のATMは音声の容量が少なかったから、短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた。 「カードを」+「お入れ」+「ください」 「暗証番号を」+「お押し」+「ください」 「現金を」+「お取り」+「ください」 ある日「ください」だけ無音になる故障が起きて女王様ATMが誕生した。
770 【試験前の死亡フラグ一覧】 ・友達との勉強会 ・部屋が汚いからキレイにする ・30分だけ仮眠をとる ・夜早めに寝て翌日朝4時に起きて勉強する ・息抜きのインターネット
771 「なあ…JKだって元々は精子だったんだよな……」って言い始めた友人は、自分の股間に数億のJKがいると想像して興奮したそうな。落ちつけ。
772 男って大きく二つに分けるとこんな感じだと思う
773 文系にはまったく意味不明な時計が売っていた。
774 もうやだ、 もう知らない、 全部やーめたっ! って途中で投げ捨ててみたけど、やめたらやめたでだんだん気になり、かえってストレスになっちゃって… 結局自分で拾いにいって、しぶしぶ最後までやっちゃう損な性格の私たち #A型あるある
775 「危ないから送って行くよ」という(特に有り難くない好意乃至善意)に対して、「そうね。ここは少しでも生き残る確率を上げる為に二手に別れましょう」という返答を思いついたので、誰か使って下さい(・∀・)
776 サハラ砂漠の「サハラ」は「砂漠」という意味である。#雑学
777 俺は学歴にこだわらない男だから中学卒業前の女性が好きだよ。
778 なんでアザラシは住民票とれるのに河川敷のホームレスは駄目なの? #2ch
779 コアラのマーチを5時間振り続けるとこうなる(通算10万回)
780 「ブラってズレるよね?」 貧乳「あっ、分かるー。上にズレていくよね……」 巨乳「え? ブラって上にズレなくない?」 貧乳「え?」 巨乳「ブラって下にズレるじゃん。気づいたらおっぱい丸出しになってる」 貧乳「は?」 巨乳「え?」 ~こうしてお胸戦争が始まった~
781 今日、女子力が高くて可愛い女の子とランチしたときに、私が「最近、彼氏とセックスしてない」って話をしたら、「それは仲良い証拠だよー」って言われて、「?」って思ってたら、「つまんない男といたらセックスしかやることないじゃん」って言われて目から鱗が落ちた
782 彼女に 「生理がこないの」 って言われたときって一瞬ですげー頭が働く あーあの時か 今の給料でやっていけるか 親に何て言おうか っていうか俺の子かな 男の子かな女の子かな その前に結婚か、幸せにしてやるぜ 色々考えて、最初に出た言葉は 「俺もだよ」
783 Twitterって恐ろしい…
784 この入浴剤で、体がキレイになるのか? 『●ジョーク・ギフト系●うんこ入浴剤●2653』 [楽天]
785 泣いた
786 先日マクドナルドで聞こえてきたとある二人組の会話 A「もし9999万9999円あったらさー」 B「うん」 A「もう1円欲しいよね」 なかなかの名言だと思った。
787 褒められた時の反応いろいろ
788 泣いてる女の子とその幼馴染を色々描いてみました。
789 おまえら「彼女欲しい」言ってるけどいざできたら今度は「本当に好かれてるのか」不安になってその次は「自分みたいなクズが恋人でいいんだろうか」になって「こんな素敵な人が自分みたいなクズと一緒とか可哀相すぎる」になって「別れたほうがいいんだろうけど別れたくない」になるんだぞ。死にたい
790 娘「パパ~、プライド高い高いして~!」 父「ふん、貴様のような小娘の命令など聞くものか。せいぜい地面を這いつくばっているがいい」 娘「キャッキャッ」
791 「数学が何の役に立つんだ!」「線型代数がないとデータ分析も取れないし, 複素解析がないと交流回路も作れないし, 函数解析がないと電子レンジも作れないし, Riemann幾何学がないとGPSも作れないし, 整数論がないとインターネットもできないんだけど, それくらい知ってるよね?」
792 女「あなたは、頭の良い女と、顔のきれいな女と、どっちが好き?」男「どっちも好きじゃないよ。僕の好きなのは、君だから。」女「うれしい!………あれ?」
793 私の世代ではブランコこうやって遊んでた
794 #女性がグラっとくる男性の行動
795 空がヤバイことになってるwww ヤバイと思ったらRT!
796 聞いた人勇者すぎるだろwwww
797 このフィギュア。何か変だ。 『【インフレータブルジュディ&ジョン 男女2種類】アメリカン雑貨 アメリカ雑貨』 [楽天]
798 ①男の性欲は17歳の時が一番高い ②男はハグをすると性的興奮が高まる ③男の汗には性的興奮を促す物質が含まれている 今までにTwitterで得たこれらの情報をまとめると、 17歳の男子達が体育の後に汗がついたままの状態で 互いの体を抱きしめ合えば性欲のビッグバンが起こる。
799 俺のノートに水が通った
800 すごい方程式がみつかったぞ!
801 上司に「facebookやれ」「mixiコミュに入れ」「twitterアカウント教えろ」って言われるのを『デジタルハラスメント』と名づけたい
802 友達の描いた剛力彩芽がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww kyokka_novice
803 お母さんごめんなさい
804 X JAPAN “紅”のカラオケ映像がなぜかずっと猫だった…。
805 名画「モナ・リザ」の髪型を女子大生風にするとめっちゃカワイくなることが判明
806 1日は24時間ではなく、正確には23時間56分04秒である。#雑学
807 メールの件名を「のおじさん」にして送ると、三通目でRe:Re:Re:のおじさんになるからおすすめ
808 「いいかー静かにしないと先生はなー、一枚ずつ服を脱いでいくぞ」#教師に言われた衝撃的な言葉
809 隣に座った人を落ち着かない気分にさせるパーカー
810 ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう
811 これ使ったらタバコすぐやめられるよね‥‥食べたもので色違いとか‥‥ 『おもしろ雑貨|ユニークな灰皿|ジャンボうんち灰皿【楽ギフ_包装】』 [楽天]
812 ゲームボーイってこんなに大きかった?
813 「指原=流刑 峯岸=出家 日本史かよ」ってレスがあってクッソワロタwwwww
814 これ、お守りの効力あるのか?ただイラッとするけど。『♯まりもっこりおまもり全6種お守り必笑祈願危険回避土産 ガシャポン SHOP フィギュア 専門 ガチャポン 店 フィギア』 [楽天]
815 徳川家康「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。別れるまで待とう。」 豊臣秀吉「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。彼氏の悪い噂やあの手この手で別れさせよう。」 織田信長「好きな子ができたけど彼氏がいるようだ。殺そう。」
816 客「お客様は神様じゃねーのかゴラァ!!」 に対しての 店員「他の神様の御迷惑になりますので」 の返しは秀逸
817 「お前ら自殺するんだったら飛び下りは止めとけよ。ビルから地面まで何秒くらいか知ってるか?だいたい3秒。はい、じゃあお前ら3秒黙ってみな。・・・。長いだろ。絶対落ちてる間に後悔するよな。」 #教師に言われた衝撃的な言葉
818 かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
819 「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。
820 バーミヤン桃屋じゃなくて中華料理売ってるし、桃屋は桃じゃなくてごはんですよ売ってるし、ごはんですよはごはんじゃないこんな世の中じゃ
821 この50円玉使えるのか?
822 「四限って何時から?」ってメールしようとしたら「予言って汝から?」になった
823 さっき電車のなかに高校生カップルがいた。優先席が空いて、男の子の方が「座れば?」と言ったら女の子の方が「んー…おじいちゃんおばあちゃんになったら、一緒に座ろ!!」と言っていた。彼氏は嬉しそうな顔ではにかんでいた。赤の他人の幸福を久々に強く願った。
824 あなたはどのコート女子が好き?
825 石橋貴明東京ディズニーランドに出入り禁止になった理由は、 ミッキーマウスの着ぐるみに入っていた従業員を池に落としたから。石橋貴明東京ディズニーランドに出入り禁止になった理由は、 ミッキーマウスの着ぐるみに入っていた従業員を池に落としたから。
826 イヤホンあるある
827 知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった
828 「列車に遅れが生じ、お客様には大変ご迷惑しております」だってさ。俺らが責められてるんだけど。
829 「モッツァレラ」って「引きちぎる」って意味なんだって。友達と喧嘩した時に「今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!」と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。
830 峯岸が坊主にしたせいで「誰とお泊りしたんだよ?えっ?wwww」っていじられる野球部の気持ち考えたことあんのか!! sakuna63
831 twitterで「おっぱい」と発言しているのは男性よりも女性! 都道府県別で栃木がダントツ
832 「一万円を細かくしてきて」との指示に「分かりました!」と福沢諭吉をシュレッダーにかけた大型新人が親父の職場に来たそうです。「彼でも内定を貰えたのだからお前も頑張れ」と言われたのですが、こう、逆立ちしてもこの新人には勝てない気がします、色々と
833 受験なめるな、受験は戦争だ ←戦争なめるな
834 時の流れほど残酷なものがこの世にあるだろうか
835 おまいら時刻表を何だと思ってんだよwww:
836 非通知の電話にでたら「もしもし、オラだけど」ってオラオラ詐欺みたいな切り出し方だったから「カカロットか、何の用だ?」って返したら「よーベジータ! 実はちょっと筋斗雲で事故っちまってなー。オラにみんなの金を少しずつわけてほしいんだ」って切り返されて負けた Sitz101623
837 LINEはじめたらメール使わなくなる #メールあるある
838 アイドルって大変。
839 このたとえでいいのか?
840 AKBとか知らないけど、たぶん全員抱いたぜ
841 【実録】コミュ障って話しかけられたらこうなるからね。緑間くん勝手に使ってごめんね。
842 先生「毎月定額料払えば使い放題なものはなーんだ?」 たかしくん「正社員」
843 男子高校生の腕まくり+ごつい腕時計がたまらない…
844 大根が、走って逃げてるんです(爆)
845 #オレオレ詐欺撃退法を考える 詐欺「もしもし、オレだよオレ」 自分「おお!マジで!久しぶり!ちょっとお金ないから貸してくれない?」 「‥‥逆!!」
846 女が何か相談する場合、ただ話を聞いてもらいたいだけらしい。 今日、ファミレスで女の子に悩みを相談されて相づち打ってたんだが途中から、普通に返事するの飽きたので、「ピカ!」って返事してたら「話を聞けピカチュウ!」と言われたから「ピカチュ!」と返したら近くのおっさんがコーヒー吹いた
847 友達やりおったwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww
848 真実は怖いもの。
849 盗撮している所を盗撮されたおっさんがTwitterで有名な件。
850 全米が炊けた
851 謎の一コマ漫画でてきた
852 Q「駆け込み乗車がなくなる方法を教えてください」 A「こうしてください」
853 これが本当の、日本の40代男性だと思うの。
854 これを着たら、職質は避けられないな。 『不法入国者』 [楽天]
855 コアラの本気
856 元カノから「今でも少し好きですよ」ってメールがきたからビックリしてたら「あっ、間違えました。死んでください」ってメールがきてさらにビックリした。
857 エロゲーやっても彼女できないんだから暴力的なゲームやっても暴力的になるわけがない
858 イカとメロンとイチゴは「野菜」である。#雑学
859 こいつらに学力奪われて困ってる奴rt
860 神様は福山雅治を作った。神様は福山雅治に、抜群の歌の才能、180cmの高身長、端麗な顔と演技力を与えた。天使が言った。「神様、これでは福山雅治が恵まれすぎています。」神様はこう返した。「大丈夫、極度の下ネタ好きにしておいた。」
861 前のホームのベンチ座ってる人、、、福山雅治に頭つかまれてるWWWばくしょうしすぎて辛い(T_T) 面白かったらRT
862 指原莉乃さん、AKB総選挙1位当確です。 おめでとうございます。 中国のヲタの方が9108票をぶっこみ
863 「えー好みのタイプー?んーまずー、ひょろっとしてて背がめっちゃ高くてぇー」私(キリンだ・・・)「でもぉ、ガツガツしてなくてどっちかっていうと草食系男子でぇー、性格はやさしくてぇー」私(キリンだ ・・・)「あと長いまつげの人がいいなぁー」私(キリンだ ・・・!)
864 小学生の頃、牛乳のおかわりが絶対に欲しかった。日によって個数が変わる残された牛乳を、牛乳好き達が血眼で奪い合っていた。しかし僕は色々なクラスの “毎日確実に牛乳を残す生徒” と個人契約を結び、毎日必ず三本の牛乳を手に入れていた。卑怯かもしれない、しかし今思うとあれは経済
865 いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ~!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。
866 俺「母さん!俺彼女できたよ!」 母「え?なんていうゲームで?」
867 これが天才か・・・。
868 『キスドン』されたい?と思ったらRT♪
869 「ため息つくと幸せ逃げるよ」に対して、『ため息ついただけで逃げるような幸せはいらない』 #友達の名言
870 国際的人気キャラでお馴染みのミ○キー。日本だけでなく海外でもディズニーランドで登場するが実は海外と時間を調節してて、世界に1体しかその場に現れない。つまりディズニーランドで登場した場合、他国のディズニーにはいない #意外と知られていないこと
871 自殺するのに名所選んじゃうのは、あの世で話題になるから?「お前どこ死に?!え!樹海!死に方は?首吊り!え、まってまって、じゃあさ、理由は?リストラ~~~!!(ハイタッチ)やべえ!来世は双子になろうな!」的な。
872 日本で最も人を殺している生物は、スズメバチ。#雑学
873 井の中の蛙、大海を知らず。に、続きを付けた日本人の感性が愛しくて胸が苦しい。されど空の蒼さを知る井の中の蛙、大海知らねども花は散りこみ月は差し込む、って。こんな震えてしまうような言葉を今まで知らなかったなんて。わなわな。
874 殺された時は、相手をひっかいておくと、爪の間に相手の皮膚が残ってDNAが採取できるので、犯人を捕まえる手がかりとなります。死ぬ直前に、もう一踏ん張りしましょう。
875 とうとうカメラが「よろこび庭かけまわる」犬の姿を捉えましたので、ツイートさせていただきます。
876 外国人のコスプレのクオリティはなんなんだ
877 【全国ツイッター調査】ツイッター史上初、ついにこの対決が実現!「たけのこの里」が好きな人はリツイート、「きのこの山」が好きな人はお気に入りをお願いします。#全国ツイッター調査
878 友達「ファミマに勝ちたかった」 勝利はすでに君のものだと思います
879 今日、母親の財布から金をパクろうと思って開けたら、10年前の母の日にオレがあげた肩たたき券が大事そうに入っていた。オレは泣きながら2千円を抜き取った。【切なくなったらRT】
880 「俺が」っていうと \n「俺が」っていう。\n \n「俺も」っていうと \n「俺も」っていう。\n \nそうして、あとで さみしくなって、\n \n「じゃ、俺が」っていうと \n「どうぞ、どうぞ」っていう。 \n\nこだまでしょうか、 \n\nいいえ、上島です。
881 「ねえちゃんと風呂入ってる?」「んっと、幼稚園ぐらいまでは入ってたよ?」「くそーひっかからないかーあれ?お前姉さんいたっけ?」「え 何?いないけど?」「えっ じゃあ幼稚園までってなにが?」「えっ 風呂でしょ?幼稚園ぐらいまでは入ってた」「えっ」「えっ」 fuwafu
882 教授「お前どうすんの?」22の僕「うーん」教「想像してみ?卒業して、フリーターでなんとなく生きて、40くらいになって人生振り返って後悔したとする。タイムマシン完成しました。22に戻ってやり直せます。乗る?」僕「乗る!」教「はい戻ってきた。って考えるとやる気出ない?」僕「お、おう」
883 明大は合格発表の改行のしかたかえたほうがいい。
884 工学部で数少ない女子は可愛くなくてもモテるって現象は工学部男子の「あるものでなんとかする」というエンジニア精神を体現してて粋だと思う。
885 長女が「さつき」で次女が「めい」。次また女の子産まれたならもう「ごがつ」しかないと思う
886 死ねとか殺すとかの罵声を一切禁止にするというゲームをやってたんだけど、最終的に「強くなりたい!強くなりたい!!」とか言いながら床叩いてました mucknagabe
887 女の子が浴衣着ると三割増しの法則があるけど、可愛い子を10、そうでない子を3と仮定すると、浴衣を着た場合、可愛い子は13、そうでないは子は3.9だから、本来7であったはずの差が9.1に拡がってしまって余計に惨めになってなんかもうあれ。
888 教授「きみはWikipediaのこの項目からコピペしたね」学生「その項目は僕が編集しました」教授「えっ」
889 副担任「担任の先生は確かに気持ち悪いし周りの先生からも嫌われてるし飲み会は絶対呼ばないし童貞だけど仲良くしてやって欲しい」#教師に言われた衝撃的な言葉
890 iPhoneはどんどん長くなるから聖徳太子が持ってるのはiPhone8ぐらい
891 「行く」と「来る」は反対の意味だけど「頭イッてる」と「頭キてる」は大体同じ意味
892 【画像】このマンガ急展開すぎワロタwww進研ゼミよりすごいと話題に
893 同姓愛(例:佐藤と佐藤)
894 外人のコスプレがすごすぎるわ
895 ティッシュ箱が文庫本収納として素晴らしく役に立つことがわかり、これまで大量に捨ててきたことを後悔。
896 今すぐにここでキスしてって、スピーカーの中で言う椎名林檎は意地が悪いね
897 昔サークルの先輩が言ってた話だけど「体が疲れているかどうか分からなかったらミニッツメイドのグレープフルーツを飲め。甘く感じたら疲れている、酸っぱく感じたらまだ疲れは溜まっていない」これが結構当たる。
898 プラモのなんか残った部分の本気
899 お届けもので~す!
900 本来の使い方はl絶対しないだろう‥‥ 『【感謝価格】世界基準 3Bサイエンフィティック社着用式乳房検診シミュレーター 【fsp2124-6m】』 [楽天]
901 リポビタンDのCMって助かった後に飲んでるよね
902 展望台で虹を撮っていたら、隣の窓が!なんとかわいらしいことに!!
903 トトロのケーキ!!!!! #食べたい!すげーと思った人RT 食べるの勿体無い!笑っ
904 『キスドン』されたい?と思ったらRT♪
905 彼女いなくても男の夢が叶いました。 『天国からの贈り物 高品質 ひざまくらクッション 女性の太ももを忠実に再現 !!! 膝枕 ひざ枕 ピロー◇RC-HIZAM』 [楽天]
906 千と千尋の神隠しであった海上列車、実は本当にあった!】
907 この入試問題、解けないと逆にすごい
908 飲むたびエロいこと考えそう。 『★あす楽対応★【ヌードマグ】 5種から!アメリカン雑貨 アメリカ雑貨』[楽天]
909 「あの子は彼氏がいるから告白しない」って言ってる人に対して「お前はゴールキーパーがいたらシュート打たないのか?」ってのに対して「人のポケモンモンスターボール投げるのはルール違反だ」って返したのは筋が通ってて結構好き
910 500色色鉛筆の名前が凄まじすぎてヤバイ
911 ゲイ同士で致す際、男役を「立ち」女役を「ネコ」って呼ぶらしいというのを教わったんだけど、あれ…?…舘ひろし猫ひろしって…
912 猫よりもずっと長く生きるくせに何をあわてているのよ
913 これは飲みたくない…
914 興味ない話題は広げません。 どんなにノリノリで興奮で話されても、私のテンションは上がりません。 へぇーへぇーって聞いてるふりしながらぼーっと違うこと考える。 話遮るのは悪いから、とりあえず話題が終わるまで別世界で待機です。 #AB型あるある
915 スネ夫! 僕もクリスマスパーティに参加したい!」「悪いなのび太、このパーティは3人用なんだ」「なっ」「だから僕、ジャイアン出来杉で開催する」「……え?」「つまり今の所、クリスマス当日、お前としずかちゃんだけ暇だな」「……!」「……しくじるなよ?」「スネ夫……!」
916 コーギー仔犬の寝かた可愛すぎる
917 イケメンの本気
918 飲み会に出てる時、隣に座ってた女の子が「わたしよっちゃいましたー」とか言ってたので「大丈夫?水とか貰おうか?」と言ったら真顔で「お前じゃない。」と言われた事がある。あの女の子はその後も酔ったふりを続けていたようだが、俺だけは知っている。あの子の中には怪物が住み着いている事を……。
919 法律で違法ダウンロード規制したらCDやDVDが売れるって考え方はイケメンを絶滅させればお前がモテるって考えと同じだから
920 お風呂入ってる時に眠くなってきていつの間にか寝ちゃう、ってことあるけど、あれって睡眠じゃなくて 徐々に気絶してるんだって。 だから、 お風呂で1時間ねちゃったw じゃなくて お風呂で1時間気絶しちゃったw の間違い #意外と知られてないこと #雑学
921 サザエさん達の学歴】波平:京都大学/フネ:日本女子大学/マスオ:早稲田大学/サザエ:川村女子短大中退/サブちゃん:一橋大学サントリー三河屋/アナゴ:京都大学/ノリスケ:東京大学文科一類(法学部)/タイコ:立教大学経済学部 #意外と知られていないこと
922 高校生が彼女と撮ったプリクラに「最後の女」みたいなことを書くけど割とすぐ別れて新しい彼女ができる現象のことをファイナルファンタジーと呼んでいる。
923 【O型あるある】 \n\n・一人の時間が好き \n・でも皆といるのも好き \n・マジで怒ると沈黙&無視 \n・熱中してる事は誰よりも詳しい \n・口が悪い相手はだいたい信頼してる \n・面倒くさがりだけど几帳面 \n・たまに豪速球の天然 \n・人の話を聞かない\n\n #O型の人RT #共感した人RT
924 ?全然興味ない人に嫌われた? え?なんで嫌われなきゃならないの? でもこっちも興味ないからどうでもいいや、勝手に嫌わしておけばいいもんね。 なんて思ってみたもの、ガラスのハートはプチ亀裂、だんだん色んな事上手くいかなくなって、1人闇の中でモンモンしちゃう。 #B型あるある
925 さっき小1の弟がすごいこと言い出した。   弟「お姉ちゃんホームレスってなに?」   理子「私もよくわからないんだけど… ゴミ箱の中からお金になりそうなものを探し出す人…なのかな…?」   弟「秋元康みたいな?」   理子「!?!?」 kocoa_1023
926 心折れるわ  自分の年齢入れると、同い年のキャラクターが一覧で出てくる・・・ジェネレーションサーチ
927 ゴキブリは、家の中で燃やしちゃだめですよ!もし、それが、メスだったら・・・・・・・絶対に窓やドアを開けないでください。でも換気は急いでしてください。数分後、貴方の家の窓という窓に大量のオスゴキブリが押し寄せます。網戸が茶色で埋め尽くされます。絶対にやらないでください
928 【モテる男性の特徴】 ・身長が175cm以上ある ・髪型がお洒落 ・優しくて温厚 ・聞き上手 ・Twitterを利用してない ・顔がイケメン ・ファッションがお洒落 ・Twitterを利用してない ・メガネが似合う ・Twitterを利用してない ・Twitterを利用してない
929 男「へー、彼氏できたんだ!おめでと」 女「うん、ありがと」 男「あーあ、今だから言うけど俺も好きだったのになー」 女「えっ…」 男「…」 女「まだ…間に合うかもよ、、、」 男「!」 女「…///」 男「あいつに告白してくる!!」 女「・・・」 mosuko110
930 盗撮している所を盗撮されたおっさんがTwitterで有名な件。
931 みんな地震が起きたときの対応は「おかし」もしくは「おかしも」で習ってたと思うけど、いまは「おかしもつ」がスタンダードだからね。つまり  お:押さない   か:駆けない   し:喋らない   も:戻らない   つ:ツイートなんかしてんじゃねえよバカ
932 電車の優先席に座ってる就活生が膝に一般常識って本を置いて携帯いじってるんだがずいぶん体を張ったギャグだな
933 つけまの置き場所に困って
934 固体=校庭で小学生たちが起立と整列して並んでる状態 液体=校庭で小学生たちが歩き回ってる状態 気体=校庭で小学生たちが走り回ってる状態 プラズマ=校庭で小学生たちが全裸で走り回ってる半狂乱な状態。ちなみに脱ぎ捨てられた服が電子になります  っていう説明が未だに忘れられない
935 【AAってなんて読む?】 一般人「エーエー」 ねらー「アスキーアート音ゲーマー「ダブルエース」 理系「2aじゃないとおかしい」 貧乳「うるせえ」
936 友人と話してたら「武士ギャル」という謎のジャンルが出来た 【例】 「嗚呼~!」 「む。突然如何様にお考ゑ~?」 「今日ペン忘れちゃった~マジ至極ハラキリ~」 「誠~(まこと)?したらば某のペン献上奉るで候~」 「マジ痛み入る~。ありがたき~」 我ながら良い物だと思うでござる
937 【関西へのイメージ】 \n大阪:皆芸人レベル \n京都:はんなり上品 \n兵庫:神戸 \n滋賀:琵琶湖 \n奈良:せんと君 \n\n【関西の実状】 \n大阪:うるさい \n京都:うるさい \n兵庫:うるさい \n滋賀:うるさい \n奈良:シカ
938 電車にて目の前に立っていたカップルの会話 「ねぇ、シンデレラって10回言って?」「シンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラ!」「じゃあ私は?」「俺のお姫様///」「やーん、まーくん間違えなかったぁ///」 殴りたい
939 「パパ、割り算の『あまり』って何?」 「例えば37人のクラスで3人組を作るとするだろう。そうすると組はいくつできる」 「うーんと、12」 「でも組になれてない子もいるだろ」 「うん、1人いる」 「それが中学生の頃のパパだ」 「パパ……!」 MURASAKI_URB
940 おい防犯カメラwww 恋に落ちてる暇あったら仕事しろwwww
941 彼氏の声聞いて喜んでる彼女っていいよねw
942 某所で「彼氏の受験がやっと終わった! お疲れ様! これでやっと別れ話できる!」という書き込みを目にして、僕は彼氏に想いを馳せ声を殺して泣いた
943 この後ろの女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
944 「女は男の三歩後ろを歩け」「家を守れ」「主人に付き従え」っていう日本の慣習は、「あぶねぇから俺の後ろに隠れてろよ」「もしもの時は子供たちは任せたぞ」「も、もっとこう、一緒に居たいんだよ!」っていう壮大なツンデレだとナゼ気が付いてくれないんですか。
945 上司からの「どうだろう。君のためになる話だと思うが、やってみるか」という内容のメールに対し、セキュリティソフトが「フィッシング詐欺メッセージで危険な可能性があります」と警告してきた。
946 長靴をはいた猫
947 アカン ヤバイと思ったらRT!
948 「爆笑」とは大笑いすることではなく、大勢の人が笑うこと。#雑学
949 100円を本気で磨いたらこうなる
950 「お別れはブロックでお願いします」という人が多いのでブロックを用意しました。あとはどのようにお別れすればいいんでしょうか?やっぱり後頭部ですか?
951 男「遊びすぎて遅くなっちゃったね。今日はもう帰る?」 女「……今日、親には友達の家に泊まるって言ってあるから……」 男「えっ、それって……///」 女「お前とは友達止まりってことだよ」
952 Twitterの鳥って何食べてるんだろうな」 「お前の時間」
953 初音ミク。いろんな作家さんが書いてくれましたが、やっぱり福本さんのはそうなっちゃうよね。完全に、娘がコスプレしてるだけですね。
954 Q. 痩せ我慢の反対は? A. デブ大暴れ
955 ガキのとき泣いてたんだ。そしたら親父にみつかって。 父「男は人生で2回しか泣いちゃいけないんだぞ。」俺「いつといつだよ。」父「生まれてきた時と、ままが死んだ時だ。」俺「ぱぱが死んだ時は?」父「泣いちゃいけない。」 って会話があった。今考えると深い。 DENNNOU
956 懐かしくなったらRT! 『タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 サイクロンマグナム(U0069)』楽天]
957 時計とカレンダーと体重計は優しい嘘を覚えろ
958 秋葉原駅電気街口UDX側で橋下さん演説中 上wwwwww上wwww立花がつまんなさそうですなwwwwww
959 初めてのキスは中3の夏でした。海で朝焼けを背にしながら。天ぷらにして食べました。【面白かったらRT】
960 女の「えー、また○○ちゃん可愛くなったでしょー!」「××ちゃんもだよー!」っていうやりとりは、 久しぶりに出会った戦士たちがいきなり剣を重ねて「強くなったな」っていうのと同じでしょ
961 【O型あるある】 ・一人の時間が好き ・でも皆といるのも好き ・マジで怒ると沈黙&無視 ・熱中してる事は誰よりも詳しい ・口が悪い相手はだいたい信頼してる ・面倒くさがりだけど几帳面 ・たまに豪速球の天然 ・人の話を聞かない #O型の人RT #共感した人RT
962 付き合いが長ければ長いほど お互いがお互いに似てくるのだそうで お互いの愛し方も お互いに似てくるのだそうで いつか愛された愛し方で お互いを愛するようになるのだそうで
963 楽天で戦国時代の村が買えるんかい!!10億円!!『川内戦国村』[楽天]
964 あっ…そこはダメッ……
965 AKB48総選挙 得票数日本円換算 指原 17495万円 大島優 15840万円 渡辺麻 11690万円 柏木 11184万円 篠田 10678万円 松井珠 8863万円 松井玲 8393万円 高橋み 7865万円 小嶋陽 7717万円 宮澤 7745万円 板野 7261万円
966 広島県民はこうして一歳からお好み焼きの英才教育を受ける
967 信長「炎上なう」 #歴史上の人物にTwitterやらせたら
968 おい防犯カメラwww 恋に落ちてる暇あったら仕事しろwwww
969 女性はただ顔が可愛いければモテるって訳ではなく、 ・家庭的 ・思いやりがある ・我が強くない ・甲斐性(かいしょう)がある ・笑いが絶えない ・色っぽい ・一途(いちず) 略して「かおがかわいい」と覚えると良い 1rnk
970 ストッキングをはいたイヌ
971 女「雪で電車なくなっちゃったね……」 男「仕方ない。ホテル探して泊まっちゃおうか」 女「う、うん……///」 男「ここラブホだけど……いいよね?」 女「もう、言わせないでよ……///」 男「じゃあこの部屋にしよう」 女「うん……///」 男「君はどの部屋にするの?」 女「えっ?」
972 こういう女子クラスにいない?
973 電車の中で泣き出した女の子を「だっからさァ!弁当はセブンのが一番うまいけどミニストップのハロハロ激アチィしローソンと言えばからあげくんじゃん!みんな違ってみんないいの!おめーにはおめーのいいとこあんの!」って高校生くん一生懸命慰めてた。高尚な言葉を並べ立てなくてもちゃんと伝わる。
974 アカン ヤバイと思ったらRT!
975 彼女持ちの同僚が「今日は恋人と一緒に恵方巻をポッキーみたいにして両端から食べるんです」とのろけていたので「それじゃ二人のどちらかは恵方向けないじゃん」と突っ込んだら「彼女のいる方角が俺の恵方なんです」とさらにのろけられた。
976 『やーいブースブース!』 「言われんでも分かっとるし!」 『そんなんじゃ一生彼氏できなさそうプークスクスwwww』 「うるさいの!もう!何様だよ!」 『将来のお前の旦那様だよ』 「えっ?」 『好きだよ先生。』 ←これ保育園実習した時に5歳の子から言われた。
977 猫カフェの食事風景かわいすぎワロタwww
978 「ちょこぱんって10回言って?」 「ちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱんちょこぱん!」 「じゃあこれは?」 「ぱちょこん」 「可愛いっ(*´ω`*)」 「にゃん…(//」  これを男同士でやってるのがウチの研究室です
979 飲料水擬人化かいてみた^p^
980 宮野真守カノン熱唱時のNHK視聴率がおかしいwwwww角度wwwwwwwwwww
981 【数学の不可解なところランキング】 第5位:人数分用意されない飴 第4位:同時に自宅を出発しない兄弟 第3位:池を周回するだけの兄弟 第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口 第1位:秒速1cmの速さで動く謎の点P
982 卒業アルバムみてたんだけどなんだこいつ
983 そこまでアベノミクス・・・いらんやろ? 『ティッシュケース アベノミクス 安倍総理 おもしろティッシュケース!「トップの顔」鼻からティッシュが取り出せる』 [楽天]
984 〒279-8511千葉県浦安市舞浜1-1東京ディズニーランド内(キャラクター名)様に手紙を送ると好きなキャラクターから返事が届くみたいだからいまシンデレラに手紙かいてる? ???????
985 電車で老夫婦が仲良さげに手をつないで座っていて、向かいの若いカップルの女のほうが「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私ら、ならまだしもww」「へー、じゃあ別れようか」「何で?!」「お前とはああなれないし、今なりたくないと思った」 彼氏よ、よく言った。
986 保健の先生「異性同士で好きっていうのは動物として遺伝子を残す為に惹かれ合うものだけど、同性同士で好きっていうのはその”人”に惹かれあっているので本当の愛だと思います」クラス全員がなっとく。ちなみに女子クラス。#教師に言われた衝撃的な言葉
987 このレシピなら いくら女子力低いお前らでも簡単にできるぞ!!!!!
988 猫よりもずっと長く生きるくせに何をあわてているのよ
989 12歳と14歳のセックスは合法、16歳と17歳のセックスも合法、18歳と20歳のセックスは合法、17歳と19歳のセックスは違法、15歳と30歳のセックスは違法、16歳の妻と50歳の夫とのセックスは合法…なるほど分からん
990 ローソンのレジにて。幼児をつれた、ド金髪スエット男子高校生が、「袋いいっす。こいつすぐ食うんで。あ、ばっか何開けてんだ支払い終わってねぇだろ!あ?ああ釣り銭細かいんで募金箱にでも」って言ってて萌えた。そして去り際に一言  「ぉぃ…けいおんフェアやってんじゃねえか…」
991 扇風機2台ある人はこれやってみるといいよ
992 どいつもこいつも痩せすぎだろ……
993 ストレートすぎる名称やばい。
994 うちの弟(高2)は朝家族全員にこれやるんだけど家だけ?
995 今友人とマック来てるんだけどさ、近くに高校生男子の集団が騒いでるワケよ。『お前さーいい加減諦めろよーww』『…なんで俺が好きになるやつに限って皆彼氏持ちなんだ…』 それを聞いた友人がぼそっと、『俺は好きになるやつに限って次元が違うんだぞ、諦めてんじゃねぇよ』 #友達の名言
996 今日会った子が、『美人なコは「男の子って積極的だよね」と言い、普通のコは「男の子は奥手だよね」と言い、残念なコは「ホント、草食系男子が多いよね」って言うんだよねえ』って言ってた。なるほど。 t_lav95
997 褒められた時の反応いろいろ
998 iPhoneを盗られた時にメリーさんとfind iPhoneを組み合わせると、怖くて犯人も交番へ届けるレベル
999 早稲田の女学生をワセジョ千葉大の女学生を痴女、ならば上智大の女学生は……  ジョジョ
1000 パンダって目の周り黒くなかったら全然可愛くないwwwwやばwwwwww sayaka_225